人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーバースデー♪♪

11月19日、ついにお誕生日がやってきました。
ハッピーバースデー♪♪_f0068926_2320741.jpgチェリー・・・お誕生日おめでとう♪
もう1歳かぁ・・・あっという間だった気がするね。
お散歩で固まってた事
お腹の具合が悪くなって、夜間診療のお世話になり、点滴をうけた事
ドライブやお外が大好きになった事
チョンマゲをくくってもらうのが大好きで、リボンの準備してたら自分から私の膝に飛び乗ってくる事
6月23日、女の子になった事
ハッピーバースデー♪♪_f0068926_23281899.jpg真夏に暑さで食欲が落ちて心配した事
大好きな公園でニコニコ笑顔でお散歩する事
たくさんの成長、笑顔、ヒヤヒヤ、オロオロ、幸せがあったね。
チェリー・・・うちの子になってくれて、ほんとにありがとう♪
2歳のお誕生日も、もっともっと幸せに迎えられるように、お父さんとお母さんは頑張るからね♪
お誕生日ケーキの前でポーズをとるチェリーと、プレゼントのビートルを運転中のチェリーです(o^―^o)
by cherry-h_y | 2006-02-17 23:58 | cherry
<< お散歩&カフェ デビュー >>