人気ブログランキング | 話題のタグを見る

季節限定☆

土曜日の朝、関西ローカル番組でハーゲンダッツの特集をしていました(^^♪
「ハーゲン」は、「コペンハーゲン」から、「ダッツ」は単に響きが良かったから・・・なんだって。

特集は「ドルチェ」シリーズがメインだったんだけど、私が注目したのはこちら(*・ω・人)♪


季節限定☆_f0068926_16315776.jpg

季節限定の
「ホワイトピーチ」♥


その番組内で、「ハーゲンダッツが嫌いな女の人は、聞いたことがない!」って言ってたけど、確かにそうかも(^m^)
季節限定シリーズも楽しみの一つではあるけれど、なんだかんだ言っても、私の中で常に1位に輝き続けているのは、「ストロベリー」なんですよね~σ(o・ω・o)♥

ちなみに旦那ちゃんは、「ハーゲンダッツは濃厚すぎる!!」と言って、食べません。
彼の中での1位は、グリコのGIANTチョコナッツ味♪
チープなアイスを愛する男なのですよ(≧m≦)


ネット限定・数量限定で、超お高いハーゲンダッツが発売されるらしいけど、お値段を見てびっくり(◎-◎;)
そんなお高いアイスクリームは買えませーん( ̄ー ̄;)
セレブなアイスを食したお方がいらっしゃったら、ぜひ感想をお伺いしたいです(^m^)
by cherry-h_y | 2008-04-21 17:37 | yumiko
<< ご飯の友 よーいどんっ! >>