人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング☆

今日はチェリーの「きれいきれいの日」でした♪

朝からお父しゃんも一緒に車に乗ったので、
「おっでかけ、おっでかけ~♪」とご機嫌だったのですが、サロンが近くなってくると見慣れた風景に「ハッ!ここは!!( ̄ロ ̄lll)」ってお顔に(笑)

トリマーさんが大チュキなのですが、トリミング前だけは・・・
下がったしっぽを一応振って、
「角姉しゃん、おはよ~( ̄ー ̄;)」と挨拶してます(≧m≦)ぷっ!

チェリーを預けて、その間の時間つぶしに、「コメダ珈琲」に行ってきました♪
滋賀に1店舗だけあるんです♪
名古屋出身のお友達の日記を見てからずっと行きたかったのですが、お茶だけに行くには「水口」は、ちと遠くて(^_^;)

トリミング☆_f0068926_11475868.jpgやっとやっと行ってきました♪
ずっと食べたかった「シロノワール☆」
旦那ちゃんと半分コするのでレギュラーサイズ!

「で、でっかい・・・( ̄ー ̄;)」


お店に入った時間が11時前。
「サービスでモーニングセットが付いてます♪」と・・・!!!
BIGなシロノワール、そしてサービスの厚切りトースト&ゆで卵、そしてそして、これまたサービスで付いてきたお豆のお菓子w( ̄o ̄)w オオー!
おそるべし!コメダ珈琲!!
旦那ちゃんは、あなたが好きになったそうです(笑)

2人分のパンと、シロノワールもしっかり半分食べて、大満足の旦那ちゃん(^m^)♪
(どれだけ入るんだ!?)

これだけ食べても太らない旦那ちゃんを羨みつつ、次に向かったのは信楽の藤陶さん。


トリミング☆_f0068926_1291855.jpgここは私でもひとめで分かる信楽焼の有名な作家さんの作品が、お値打ち価格でズラーっとあります。

ここに来たのは2回目なんですが、前回も今回も迷いすぎて買えず・・・(笑)
優柔不断なので、パッと決めてパッと買うことが出来ないんですよね~(^_^;)


トリミング☆_f0068926_12101330.jpg今回はやっとの思いで選んだ「お香立て」を買いました(^^♪

人気の作品もいつも置いてあるようなので、また行きます!

あ~。大きい食器棚が欲しい~☆


チェリーのお迎え時間になったので、急いでお店に向かいました♪

トリミング☆_f0068926_12183612.jpg今回はチョンマゲを2つにくくってもらいました。
ピンクのリボンが超可愛い~んです♥

チェリーの写真をこまめにチェックしてくださってるトリマーさん。
お顔の輪郭調整中なので、姫カットになってます(笑)
by cherry-h_y | 2007-08-11 23:37 | きれいきれい
<< チェリーの夏休み☆ 恐怖の・・・ >>