人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング&お買い物☆

お久しぶりですっ(^ー^;A
長~い夏風邪から、ようやく完全復活し、ボケーっとしてたらこんなに間があいてました!!

今日はチェリーのトリミング☆
ホントは先週の予約だったんだけど、私の体調不良で無理を言って一週間伸ばしてもらいました。
前回のトリミングから5週間。。。
チェリーのお顔は1.5倍の大きさになってましたが(笑)、やっと小顔ちゃんにしてもらいました(^m^)♪


トリミング&お買い物☆_f0068926_2141692.jpgチェリー、お疲れちゃん♪
迎えにきたよ~(^^♪

「お母しゃん、チェリー、頑張ったよ♥」


帰りに、お友達が春にOPENされたお店に寄りました!
守山にできたRusticさん。
雑貨好きの私には、たまらなくウットリ~(人´Д`)なお店☆

前に公園があって、光と緑の空間が素敵なオシャレな雑貨屋さんでした♪

トリミング&お買い物☆_f0068926_21471552.jpgトリミング&お買い物☆_f0068926_21472829.jpg



トリミング&お買い物☆_f0068926_21502080.jpgトリミング&お買い物☆_f0068926_21503035.jpg


お店のオーナーさんとはチェリーと一緒に行ったカフェでお知り合いに♪
店内のソファーで旦那ちゃんとチェリーと3人でおいしいお茶までゆっくりと頂いちゃいました(^。^)♪
トモさん、ありがとう♥


トリミング&お買い物☆_f0068926_21563070.jpg
で、お店で見つけたこの子をお持ち帰り♥
スパンコールのバブーシュちゃんです。

キラキラがいっぱい付いてて、可愛いのだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
by cherry-h_y | 2007-07-08 21:58 | きれいきれい
<< 台風 今年初の・・・ >>