人気ブログランキング | 話題のタグを見る

入浴シーン☆

先週のトリミングの話の続き☆

トリミング中の時間潰しで、旦那ちゃんと買い物をしていたら、トリマーさんからメールが♪

入浴シーン☆_f0068926_1114815.jpg
初公開☆

チェリーの入浴シーンです(≧艸≦)

「見ちゃイヤでちゅよ♥」


シャンプーの時にアワアワお風呂にして下さるのですが、泡立ての準備を待ちきれずに自分からお風呂に入って行くそうです(笑)

私がシャンプーする時も、お湯を張ってチェリーをお風呂に入れると、横たわってポワーンとしています(≧m≦)
自分でお風呂に入れてるときは、写真を撮る余裕がないので、この写メもらった時は、すごくうれしくて☆
トリマーさんの了解をもらって、ブログにUPする事にしました(*・ω・人)♪

リラックスして、気持ち良さそうなお顔してるでしょ?(^^♪
by cherry-h_y | 2007-06-03 11:15 | きれいきれい
<< ピカッ☆ゴロゴローッ☆ トリミング☆ >>