人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ☆

今日は行ったことないカフェに行こう!という事で、京都のドッグカフェに行ってきました(^。^)

カフェ廻り・・・旦那ちゃんと私の楽しみなのです(^^♪

今日の目的地は木津にある +dog(プラス ドッグ)さん。
京都といっても市内からは遠く、奈良寄りにあります♪

カフェ☆_f0068926_21404412.jpg明るくて可愛いカフェ♪
グッズもたくさんあったし、ワンコメニューもありました(^^♪




カフェ☆_f0068926_21422076.jpgカフェ☆_f0068926_2142318.jpg

お腹がすいてた私達 σ(o・ω・o)☆

旦那ちゃんは「カレー!大盛りで!!」だって(笑)
私はワンプレートランチを食べました♪
ポテトグラタンが超おいしかったです(*・ω・人)♪



カフェ☆_f0068926_2145929.jpgチェリーにはボイルチキンを♪

私:「お母しゃん達が食べ終わるまで、待っててよ!」

チ:「早く食べたい~~~(≧∀≦)
 お母しゃん、早く早くぅ~~~!」




カフェ☆_f0068926_21481020.jpg見てください、この真剣な眼差し(笑)

言うまでもなく、この後ペロリっと完食でした☆



テラス席もあって、開放的で、私好みのとってもいいカフェでした!
広い席でゆっくりランチさせてもらいました(^^♪
by cherry-h_y | 2007-05-01 22:03 | おでかけ
<< 和歌山☆ 淡路島☆ >>