人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ステキな贈り物☆

先日、ステキなプレゼントが届きました(^^♪
チェリーを通じて仲良くしていただいてる、まっくちゃん&パパさん&ママさんから春が届いたのです♪

ステキな贈り物☆_f0068926_205715.jpg
とってもステキでしょ~☆
見事な桜なんです!すご~い☆
玄関に飾らせていただきました(*^-^*)
とても華やかで、幸せがいっぱい詰まった贈り物。




一緒に送っていただいたカードには、たくさんのまっくちゃんの写真、そしてママさんからの暖かいメッセージ(〃∇〃)

芝生の広場を飛び回って走ってるまっくちゃん、パパと見つめあってるまっくちゃん、ママと桜並木の中をお散歩しているまっくちゃん。
そして、チビチビパピーの頃のまっくちゃん。。。
どの写真も、いきいきとした表情で愛されてるんだな~と実感☆
ママさんのメッセージからも優しいお人柄を感じ、とても幸せな気持ちになります。

まっくちゃん&パパさん&ママさん、ありがとうございます♪


さてさて今日のチェリーは・・・

私と一緒にいつもお世話になってるディーラーに、車の点検に行ってきました♪

ステキな贈り物☆_f0068926_2017118.jpgディーラーに行く前に病院へ寄って、チェリーのおちりの点検(笑)
おちりを絞ってもらってきました(≧艸≦)

ディーラーの担当の方が、「チェリーちゃ~ん」と声をかけて下さってるのに、病院帰りですこぶるご機嫌ななめ(^_^;)


カメラを向けても、「なによ~!」ってお顔でした(^ー^;A
by cherry-h_y | 2007-03-20 20:26 | cherry
<< 出石そば♪ イチゴ☆ >>