人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フレッシュフルーツティー♪

今日はお昼から小雨が降ったりやんだり・・・すっきりしないお天気。
午前中は家でウダウダしてたけど、午後からフラッと出かける事に(^^♪

今日の目的は五個荘にある「ナチュラルキッチン キュレル」さん。
前からずっと行ってみたかったカフェです☆

フレッシュフルーツティー♪_f0068926_21585935.jpg古い民家を改造して作った、懐かしい空気が漂うおしゃれカフェ。
カフェの周りも古い町並み♪

そういえば、「エラいところに嫁いでしまった」(だったっけ?)のドラマはここら辺で撮影されてたらしいです。。。




フレッシュフルーツティー♪_f0068926_2233935.jpgフレッシュフルーツティー♪_f0068926_2235092.jpg

オーガニック野菜や雑穀米を使った気になるメニューがたくさん♪
時間が遅かったので、今度はランチタイムに行きたいな~。
今日は「オレンジと人参のパウンドケーキ」と「抹茶とあずきのチーズケーキ」をオーダー。


フレッシュフルーツティー♪_f0068926_2264227.jpgそして楽しみにしていた「フレッシュフルーツティー」
季節のフルーツがた~っぷり♪

夏になるとフルーツがいっぱい乗った「ビタミンたっぷりパフェ」も登場するみたい!
女の人って、こういうのに弱いですよね~(*・ω・人)♪食べたい。。。



フレッシュフルーツティー♪_f0068926_22113449.jpgテラス席のみワンコOKなので、もちろんチェリーも一緒に行きました(^^♪

近江八幡にも行ってみたいカフェがあるんだけど、そこはワンコNG。
OKなら、すぐにでも行くのにな~♪

by cherry-h_y | 2007-03-10 22:16 | おでかけ
<< 一緒にネンネ・・・その後☆ お散歩つなぎデビュー☆ >>