人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ねむい~

昨日は仲良しのお友達と、今年初めてのお茶会♪
おしゃべり&おいしいおやつで幸せな時間でした(*・ω・人)♪

なのに、カメラを忘れたワタシ。。。(@_@;) しょんぼり

チェリーのお友達がいつも通りプロレスごっこを始めると、チェリーも楽しそうにワンワン♪
今年初吠えでした!
楽しそうにしてるわりには、プロレスには加わらないんですよね~(^m^)
ちょっとだけ離れて、一緒にいる・・・みたいなビミョーな楽しみ方(笑)

でも今年のチェリーは違いました!
おやつタイムになると、みんなと一緒に・・・どころか、みんなを押しのけてもらってましたし(≧∀≦)v
ついに「食いしん坊」の本領発揮です☆

ねむい~_f0068926_21291367.jpg
楽しく遊んで、おやつモリモリ食べて、運動会もして♪

今日のチェリーは疲れてねむねむでした。。。
よかったね!チェリー♪

by cherry-h_y | 2007-01-23 21:32 | cherry
<< 朝の楽しみ トリミング☆ >>