人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夜のドライブ

昨日、お昼休み中の旦那ちゃんからメールが。
「今晩、お出かけ希望!」
忙しい旦那ちゃんは、毎日遅い時間まで仕事してるのに、今日は早くに終わるって言ってるし。。。
いったいどこへ?と思ってたら、愛知県のとあるサービスエリアにすごい車のオーナーさんたちが集合されるとか☆
車大大大チュキな旦那ちゃんは、見てみた~~~いとのことで、ワタシとチェリーも一緒に連れて行ってもらいました(^。^)

夜のドライブ_f0068926_20204529.jpg夜のドライブ_f0068926_2021081.jpg

夜の高速道路を走って、はるばる愛知県へ♪
チェリーも突然のお出かけにウキウキ(^^♪

到着するとそこには・・・

夜のドライブ_f0068926_20252744.jpg
フェラーリやランボルギーニなどなど、スーパーカーがいっぱい!!




F40とディアブロGTは、初めて本物をみました(≧∀≦)v
かっちょいい~♪

夜のドライブ_f0068926_20293959.jpg夜のドライブ_f0068926_2029509.jpg


フェラーリだけでも15台くらい見ました。
旦那ちゃんは目が♡になってました .。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

深夜0時を回ってから愛知県を出たので、帰って来たのは2時。
チェリーにとったら、途中おちっこ休憩を何度かはさんだだけの、ただのドライブだったけど、お父しゃんと一緒のお出かけがうれしかったみたい♪テンションの高い旦那ちゃんとチェリーでした(^。^)
by cherry-h_y | 2007-01-20 20:41 | おでかけ
<< トリミング☆ いつのまにか・・・ >>