人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハプニング~(>_<)

実は、昨日の早朝、事件が起こりました☆
朝6時半頃、早く起きた旦那ちゃんに、「チェリーが!!」と起こされ、飛び起きたワタシ。
寝ぼけてるワタシは、慌ててよろけながら、ハウスで寝ているはずのチェリーを見に行くと・・・

なんと!!!う○ちを踏んでしまって、助けを求める我が娘(@_@;)
朝起きるまでにハウスでう○ちをしてるなんて初めて。
お腹が痛かったのかな~と思ったけど、べつに普通のう○ちだし( ̄ー ̄;)
前の晩から、すごい強風だったので、音が怖かったのかもしれません。

う○ち嫌いのチェリーは情けないお顔で、
「たしゅけて~(涙)」と訴えておりました( ̄m ̄*)
(チェリーがどれくらいう○ち嫌いかというと、こちらをチェック:笑)

朝から大騒ぎの我が家。
早朝から今年初シャンプーとなりました(^_^;)

シャンプーしてる間に、旦那ちゃんがチェリーハウスの掃除をしておいてくれて、空気清浄機をターボ運転にして消臭(≧m≦)ぷっ!

ドライが終わったチェリーは、一目散にハウスに入って臭いチェック。
「もうくちゃくないわね♪」

えーっと、チェリーさん。くちゃいのはお父しゃんとお母しゃんですが・・・( ̄- ̄)

ハプニング~(>_<)_f0068926_1835026.jpg早朝のバタバタで疲れ果てて、3人でお昼寝しました(*・ω・人)♪

爆睡チェリー☆
ツンツンしても、起きません(笑)

by cherry-h_y | 2007-01-08 18:37 | きれいきれい
<< お邪魔虫~☆ まだまだ満喫中♪ >>