人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達と♪

今日はホクト君&カイト君と一緒にお散歩。
ホクト&カイトママに「ゆっくり一緒に歩こうね♪」って誘ってもらって、うれしかった(TOT)☆

お散歩大好き、歩くの大好きなホクト君&カイト君に、いい影響を受けて楽しくお散歩できたらいいな~!

でもでも今日は、この週末に頑張った成果か、着いていきなり歩く気マンマンのチェリー♪
よかった~~~(≧∀≦)  なんかうれしい・・・(TOT)☆

それでも時々立ち止まるチェリーを見て、ホクト君&カイト君が戻って迎えにきてくれたり、待っててくれたり・・・。

お友達と♪_f0068926_2381143.jpgお友達と♪_f0068926_239367.jpg

「お~い!チェリーちゃん、早くおいで~♪」


お友達と♪_f0068926_23132236.jpg「待って~~~♪」

ね?楽しそうなお顔で歩いてると思いませんか(^^♪

今日は女子高校生やクラブ活動中の中学生に囲まれて、人大好きなホクト君&カイト君&チェリーは大喜びでした(^∇^)


ホクト君は、女子高校生と男子中学生への態度の違いで女の子好きだという事が判明(笑)
しかも若くて可愛い女の子限定らしいです(≧艸≦)

今日もチェリーののんびりペースに付き合ってくれて、ありがとうヽ(^o^)丿
また一緒に行こうね♪
by cherry-h_y | 2006-10-16 23:21 | cherry
<< 頑張ったね~♪ お散歩♪ >>