人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シャンプー☆

今日はチェリーのシャンプーDAY(^^♪
なんと、ワタクシ、初めてチェリーにトリートメントを使いました!(え?遅い?)

あんなにモツレで悩んでたくせに、シャンプー&コンディショナーしか使った事なかったのです(^ー^;A
今のトリマーさんにお願いするようになって、チェリーの仕上がりがすごくいい時が。。。
で、聞いてみたら、トリートメントだと。
なるほど~!そりゃそうだ!人間だって、長い髪の人はトリートメントするじゃないか!
今頃、気付いたワタシσ(^^;)

早速、今日のシャンプーの時に使ってみたら・・・
きゃ~☆ワンダフル~☆
ふわふわサラサラで、指通りが全然違う~~~☆
感動いたしました・・・(*・ω・人)♪  もっと早く使えばよかった( ̄ー ̄;)

シャンプー後、眠いのに無理やり写真撮られて、お目目しょぼしょぼしています(*vv)

シャンプー☆_f0068926_0181789.jpg


by cherry-h_y | 2006-09-28 23:37 | きれいきれい
<< 喫茶去 びっくり☆ >>