人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ちょんまげ枕♪

前から欲しいな~と思っていた「ちょんまげ枕」☆
ゆきちゃん&まゆちゃんのサイト「ゆきくらぶ」さんで、可愛いちょんまげ枕を販売されていたので買いました(^^♪

チェリーにちなんで、さくらんぼ柄の生地をチョイス☆
先日届いたのですが、とっても可愛いのです(〃∇〃)☆

ちょんまげ枕♪_f0068926_22534469.jpgこんな形をしています。
可愛い生地でしょ?


ちょんまげ枕♪_f0068926_22543271.jpgこれを首にはめて、ネンネしてもらうと、お顔がまっすぐ前を向くので、ちょんまげがしやすいのです。
大きさもちょうど良く、気持ち良さそうにネムネムです(^^♪


ちょんまげ枕♪_f0068926_2256586.jpg使いやすくてとっても可愛い~(≧▽≦)
心配しましたが、チェリーも抵抗なく枕してくれました。

ゆきママさん、ありがとうございました♪

by cherry-h_y | 2006-09-25 23:00 | きれいきれい
<< びっくり☆ 心配・・・ >>