人気ブログランキング | 話題のタグを見る

みんなでお散歩

今日は夕方からみんなでお散歩に行きました♪
みるくちゃんのお子チャマ、ティファニーちゃんは今日が公園デビューです(^^♪
元気いっぱい走りました~!

みんなでお散歩_f0068926_22594199.jpg




ずいぶん涼しくなってきて、芝生公園は気持ちよかったです♪

みんな仲良く遊びました♪

みんなでお散歩_f0068926_235079.jpg




しかーし!!
ここに一人、マイペースにたそがれてらっしゃる方が( ̄. ̄;)

チェリーさ~ん!!こ~んなに広い公園なんだから、ちょっとは走ろうよ~~~(^ー^;A

みんなでお散歩_f0068926_236493.jpg



今日ものんびりポヨヨ~ンとしていましたが、これが彼女の楽しみ方みたいです☆
お友達と走り回るより、みんなのママにナデナデしてもらう方がうれしいらしい・・・(笑)

楽しそうなお顔の写真もたくさん撮れました(^^♪
by cherry-h_y | 2006-09-21 22:58 | cherry
<< きれいきれい☆ 昨日の続き♪ >>