人気ブログランキング | 話題のタグを見る

久しぶりに食べました

毎週金曜日は、いつもに比べて早く帰ってくる旦那ちゃんを誘って、近くに新しくできたラーメン屋さんに行ってきましたv(≧∇≦)v
ここのラーメン、お友達が「おいしかったよ!」って言ってたので、ラーメン大好きな私達も早速・・・(^m^)
ラーメン、久しぶり~♪

大阪ではけっこう知られているラーメン屋さんみたいで、焼プリンが名物らしい。。。
え?ラーメン屋さんなのに、焼プリン(@_@;)
これは食べてみなくては~~~(≧▽≦)

ラーメンもおいしかったけど、プリンがとってもおいしかった♪
ラーメンで満腹になってしまわないように麺を半玉だけにして、プリンの為にお腹をあけておいて正解☆
プリンがボリューム大だったので、かなりお腹いっぱいになりました(^o^)丿

久しぶりに食べました_f0068926_2285782.jpg久しぶりに食べました_f0068926_2291150.jpg


こちらは旦那ちゃんが食べたラーメン大盛り煮タマゴ入り。そして焼プリンちゃん♪
by cherry-h_y | 2006-09-08 22:15 | yumiko
<< ママのいないお留守番 まとめて日記☆ >>