人気ブログランキング | 話題のタグを見る

寝相

旦那ちゃんの夏休みは20日まで♪
9連休です(^^♪
実家に帰ったり、お出かけしたりで前半はバタバタしていましたが、後半はゆっくり~☆
たまの連休を、チェリーとずーっと一緒に過ごすつもりらしく、家でのんびりとDVDを一日に3枚ペースで見てます。
私達は映画が大好きで、話題のものはほとんど映画館で見ていましたが、チェリーが来てからは見に行く事が自然と少なくなっています。
やっぱり、できるだけお留守番はさせたくない・・・というか、私達夫婦がチェリーと離れたくないのかもしれません(^m^)♪
近所のTUTAYAにこの3日ほど毎日通って3枚ずつ借りてきてます。
でも、さすがお盆休み!見たかった新作はレンタル中の事が多く、見たいのに1枚もないものが多い~(>_<)

寝相_f0068926_22194314.jpgもちろんTUTAYAにもチェリーと一緒に行きます♪
残念ながら店内はワンNGなので、私とチェリーは車でお留守番。

「お父しゃん、まだかな~♪」の笑顔です(〃∇〃)☆


寝相_f0068926_22221190.jpg熱いコーヒーとおやつを準備してDVD鑑賞・・・チェリーはこ~んな格好で爆睡です(笑)

リラックスしすぎですよ~o(>▽<)o♪

by cherry-h_y | 2006-08-17 22:27 | cherry
<< トリミング☆ 夜のお散歩♪ >>