人気ブログランキング | 話題のタグを見る

マザコン&ファザコン

マザコン&ファザコン_f0068926_10164929.jpg「みなさん、お久しぶり☆
レオンです♪
今日はボサボサの僕です。。。
明日トリミングだから、ハンサムな僕も載せてほしいのに・・・(ムーッ)」


・・・とすまして挨拶しているこのお方・・・。
いつも、「レオンはマザコン」と聞いてはいたものの、昨日、まざまざと噂のマザコンぶりを見てきました( ̄m ̄*)

妹宅へ行っていたのですが、途中、妹が1時間ほど出かけることに。
その間、私の母と姪っ子と留守番。もちろんチェリーも一緒です♪

「レオンはママ(妹)が出かけたら、オロオロなるよ~(^m^)」とMY母。
妹が「レオン、じゃあね~!」と出かけると、ヒュンヒュン言いながらオロオロウロウロ・・・。
その間少しチェリーと追いかけっこしたり、おもちゃで遊んだりはしたものの、すぐに窓際へ行ってママが帰ってこないかチェック!
そして帰ってきてないことが分かると、またヒュンヒュン言いながら私に「ママがまだ帰ってこない~~~~~(TOT)」と言いに来る。この繰り返し(笑)
もうホントにふきだしそうになるほどのマザコンぶり・・・(≧m≦)ぷっ!

そんなレオンの気持ちも知らず、
「レオン、何で泣いてるの?あちょぼーあちょぼーあちょぼーよー♪」
と、しつこく誘うチェリー。。。
でもレオンは心ここにあらず・・・( ̄ー ̄;)

遊んでもらえないチェリーは、あきらめてお昼寝モード(^ー^;A

そして待ちに待った妹の帰宅。
車の音がした途端、窓際に張り付くレオン( *´艸`)
玄関にまわって、妹がドアを開けた瞬間、
「ママー!ママー!僕寂しかったんだよーーー(TOT)」と妹から離れません。
無事、妹に抱っこされたレオンは、笑えるくらい妹にピトッっと寄り添っています(笑)

マザコン&ファザコン_f0068926_1033535.jpg「レオンってば、マザコンね~!」
「なんだと~!チェリーだってファザコンじゃないか~!!やーい、チョンマゲ~!」
「なによー!」

・・・という会話があったかどうかは分かりませんが、この後楽しそうに
2人で運動会が開催されていました(^^♪

by cherry-h_y | 2006-08-02 00:00 | cherry
<< カフェ 蓮の群生 >>