人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カフェ♪

今日は久しぶりにいいお天気でした(^^♪
お昼から急に思い立って、ドライブを兼ねて奈良のカフェに。

うちの場合は、なんとなく行きたい方角を決めてから、その付近のカフェをネットで探して行く・・・というパターンが多いです★

今日のカフェは奈良県生駒市のドッグカフェ&サロンのWITHさんです(≧▽≦)
少し混雑してましたが、車で1時間半。ドライブにはいい距離でした(^^♪

カフェ♪_f0068926_20423540.jpgカフェ♪_f0068926_20424360.jpgカフェ♪_f0068926_20425148.jpg

カフェ♪_f0068926_2051356.jpg外観もカフェの中もとてもかわいらしかったです。
カフェだけでなく、グッズ販売やサロンもされています。
フードやおやつ、グルーミング用品など、こだわりのものがいっぱい!


カフェ♪_f0068926_20405355.jpg看板犬のマイキー君☆
サロンもされてるだけあって、とっても個性的でカッコいいスタイル♪
フレンドリーで上手にご挨拶に来てくれました(〃∇〃)

お目目ぱっちりの超美形♪



カフェ♪_f0068926_20541075.jpgカフェ♪_f0068926_20542392.jpgカフェ♪_f0068926_20543091.jpg


自家製ローストビーフのベーグルサンド、とてもおいしかったそうです。(旦那ちゃん談)
ワンコメニューがすごく充実☆
ワンコバーグにヨーグルト、ケーキにミルク・・・など、たくさん!
チェリーにはころころ団子の鶏とかぼちゃをひとつずつオーダー♪
おやつはサービスで出していただきました(*^-^*)

カフェ♪_f0068926_2059158.jpg「おいちぃ~~~☆☆☆」
初めての場所では緊張しがちなチェリーも、この「ころころ団子」は大絶賛!
かぶりついてます(笑)
ペロっと完食!


この後、初めての経験!
なんとこの「ころころ団子」を食べ終わったチェリーが、初めて「もっと食べたい!」と催促!
食べる事にあまり執着心のないチェリーが「もうないの(TOT)?」って手でちょいちょいするなんて(^m^)
なんかうれしくなって、親ばかな夫婦は追加で鶏団子を2個注文(*vv)
もちろん完食でした(≧▽≦)

カフェ♪_f0068926_2163261.jpg私達も・・・ですが、なによりチェリーが大大大満足なカフェでした♪

「とってもおいちかったよ☆
   また連れてきてね!」
by cherry-h_y | 2006-07-22 21:11 | おでかけ
<< 覗き見・・・(≧▽≦) お誕生日会☆ >>