人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハイビスカスのワンピース

今日は久しぶりにのんさんと約束してたので、みんなでカフェに行きました♪

ハイビスカスのワンピース_f0068926_2223386.jpgその前にSPOONでランチ。
みるくちゃん、モモ&チョコちゃん、ホクト&カイトくんと一緒です!
エビとバジルのパスタとピンクレモネード・・・☆
大葉がたっぷりのってて、おいしかったな~(^^♪


ランチ後、Three Cさんへ。
久しぶりにのんさん&アッシュ(バーニーズM)に会いました♪
大型犬も小型犬も、み~んな一緒にカフェのお庭で遊んで、楽しかった~(≧▽≦)

ハイビスカスのワンピース_f0068926_22304291.jpgハイビスカスのワンピース_f0068926_22305671.jpgハイビスカスのワンピース_f0068926_2231753.jpg

ハイビスカスのワンピース_f0068926_22315370.jpgハイビスカスのワンピース_f0068926_2232872.jpgハイビスカスのワンピース_f0068926_2232163.jpg


いつもながらに、へタッピな写真( ̄. ̄;)
みんなごめーん(*ノД`*)  ブレブレで、これ以上大きく貼れない・・・(涙)

一番ちっちゃいチョコちゃんが2.5キロ、一番大きいアッシュ君は何キロ?
たぶんチョコちゃんの20倍近いのかな~☆
アッシュ君は、性格がお子チャマっぽくて、ほんとにかわいくっておりこうさんです♪
大きい子がちょっと怖かった私が、唯一、安心してガバーっと抱きつけるアッシュ☆
今日のメンバーはみんなアッシュファンなのだ~!えへへ(〃∇〃)☆


ハイビスカスのワンピース_f0068926_22382838.jpgカフェで見つけたハイビスカスのワンピース♪
首の後ろで大きくリボン結びして着せるので、背中が全部開いてて暑くないのです!
試着だけ・・・のつもりが、「か・かわゆい・・・♪」で、お買い上げ~(≧艸≦)
明日、コレ着てどこ行く?チェリー♪

by cherry-h_y | 2006-07-07 22:37 | おでかけ
<< ドライブ☆ ブタさんの・・・ >>