人気ブログランキング | 話題のタグを見る

トリミング☆

今日はチェリーのトリミング♪
毛玉があるかどうか・・・私の運命の日。。。ジャジャジャジャーン(T人T)
結果は、◎でした~キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あーもうドキドキしました!
しばらく毛玉に悩まされ、今回こそは・・・と、毎日頑張りました (´;ω;`)ウッ
よかった~♪ワーイ♪
なので、今日は予定通り2時間で仕上がり!

トリミング☆_f0068926_1856535.jpgふふふーん♪
いい香り(〃∇〃)☆
やっぱりおうちでのきれいきれいとは、全然違います!

今回、発覚した問題は・・・


先週頃から、チェリーがお手手をペロペロし始めたこと・・・(*ノД`*)
今までそんな事したことなかったのに、急に暑くなってきたことが関係あるかも。。。との事(涙)
お手手の指間が、ほんのり赤くなっています(>_<)
「シーズーは多いですよ」と言っておられましたが、どうなんでしょう。。。
ストレスじゃなかったらいいな~(TOT)
by cherry-h_y | 2006-06-05 19:07 | きれいきれい
<< 走る走る~♪ よ~いどん☆ >>