人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日は・・・

お天気のいい日にやりたかった事を、一気にやりました。
明日から、またお天気が崩れるそうなので・・・(^_^;)
私が家のことをやり始めると、必ずチェリーも一緒にはりきってついてまわります(笑)
本人は、遊んでもらってるつもりなのか、それともお手伝いをしてるつもりなのか・・・
おもちゃを咥えて、うれしそうについてくるので、遊んでもらってるつもりの可能性大かな~(^^♪
チェリーのベッドやおもちゃの洗濯もやってしまい、窓拭きやベランダの掃除など気になってた事を一気にやって、気分もすっきり☆
チェリーは、私がおもちゃ箱の掃除を始めると、「あたちのおもちゃに、なにするのよ~!」というかんじでジーッと監視し、おもちゃ箱に入ってきて邪魔したり、気になって気になって仕方ない様子(笑)
「これは、あたちのよ☆」って言ってるのでしょうね(^m^)

終わってからコーヒーを入れ、アロマを焚いて、チェリーといちゃいちゃして過ごしました♪

今日は・・・_f0068926_17583931.jpgこれは初めてThree Cさんに行った時に買ったテラコッタのレンガ☆
窓際に飾ってみました♪

明日から週末はずっと雨が降るみたい。。。
またお散歩行けないね~。。。
by cherry-h_y | 2006-05-25 18:17 | yumiko
<< 久しぶりに・・・♪ お耳が~(>_<) >>