人気ブログランキング | 話題のタグを見る

プレゼント♪

昨日、姫ちゃん&姫ママさんからプレゼントが届きました(〃∇〃)☆
カウプレのおたんこ賞だったのに、豪華プレゼントでびっくり感動~♪
旦那ちゃんと2人で、きゃーきゃー言いながら開けさけてもらいました!

プレゼント♪_f0068926_18421514.jpg豪華プレゼントとチェリー☆
なんとなんと、チェリーにちなんで、さくらんぼグッズが~(〃ω〃)♪
かわいいかわいいシーズーの姫ちゃんのお写真カードも・・・♪
もう大感激です!

プレゼント♪_f0068926_18453290.jpg姫ママさん手作りのビーズのさくらんぼストラップ♪
か、かわいすぎるぅぅ~(≧▽≦)
大事に大事にします♪
ほんとにありがとうございました☆

プレゼント♪_f0068926_1914022.jpg今日は烏丸半島にお散歩に。
昨日と違って、とってもいい天気(*^-^*)

プレゼント♪_f0068926_1925541.jpgちょっと暑いかな?と思ったけど、琵琶湖沿いは風があって気持ちよかったです。
釣りをしている人達に順番にあいさつに行ってナデナデしてもらいました(はずかしい~:笑)
チェリーはごきげんさんでしたが・・・(*vv)

プレゼント♪_f0068926_1944395.jpgでもだんだんアチチになってきて、こ~んなお顔に・・・!

「お水ちょーだい♪」のお顔です(^^♪

by cherry-h_y | 2006-05-08 18:58 | cherry
<< 雨が・・・(^ー^;A みるくちゃん >>