人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ハッピーセット☆

昨日から始まった、某ハンバーガーショップのハッピーセットの新シリーズ!
オマケが「THE DOG」の小さなお人形なの、知ってました?(^^♪
なんと30犬種が勢ぞろい~y(^ー^)yピース!
もちろん、シーズーもあります♪
ただし、開けてみないと何が入ってるか分からない~!
どうしても欲しくなって、旦那ちゃんにお願いして買ってきてもらいました(*^-^*)
「シーズー、当たれ~☆と思って買ってきたから、多分シーズーが入ってると思うよ!」
と、自信マンマンで帰ってきた旦那ちゃん(笑)

ハッピーセット☆_f0068926_19463464.jpg開けてみると~・・・・

ボステリちゃん&パグちゃんが入ってました♪
まぁ、お鼻が低いのは合ってましたが( ̄m ̄*)
でも、かわいいと思いませんか~♪

他の犬種も欲しいので(もちろんシーズーも♪)、集めてみようっと(*vv)
by cherry-h_y | 2006-04-29 19:37 | yumiko
<< 買い物カート お気に入りのコース♪ >>