人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お友達ができた~♪

今日は、ホクト&カイトママ・みる母ちゃんと一緒に、three Cさんへ(^^♪
のんさんと待ち合わせです♪
すごい雨だったので、残念ながらアッシュ君はお留守番~(>_<)
今日は写真いっぱい!長編です(≧∀≦)v

お友達ができた~♪_f0068926_2391882.jpgのんのんちゃん!久しぶり~(≧∀≦)v
元気だった?会いたかったよ~ん!
今日、私達がカフェに来るということで、のんのんママさんも時間を合わせて来てくれました♪
うれちい~(*^-^*)

お友達ができた~♪_f0068926_2314912.jpgはじめましての、ジョセフィーヌ・ケメコちゃん♪
とってもおとなしくて、かわゆい~(〃∇〃)☆
おちりムチムチで超好み(*vv)

お友達ができた~♪_f0068926_2318439.jpg看板犬のVILLA社長です☆
かっこいいでしょ~(*^-^*)ゞ
ワンコみんなにご挨拶に来てくれました♪

お友達ができた~♪_f0068926_23213746.jpgボーイフレンドのホクト&カイトくん♪
お店で売ってたハウスが気に入ったホクトくん!
ずーっとハウスに・・・( ̄m ̄*)
ハウス、買ってもらってよかったね♪
カイトくんは今日もお笑い担当でしたヾ(*^▽^*)ノ

お友達ができた~♪_f0068926_23272953.jpgみる母ちゃんが食べたホットサンドに・・・

お友達ができた~♪_f0068926_23281471.jpgホクト&カイトママ・私が食べたドリア☆
ひよこのグラタン皿がかわいいわ~♪
とってもおいちかった(^^♪

さてさてチェリーは・・・

お友達ができた~♪_f0068926_23303786.jpgなぜかここ・・・(*vv)
チェリー・・・そこは雑誌とかを置くとこなんですけど・・・(^_^;)

お友達ができた~♪_f0068926_23324255.jpg「ママ~!
この人、なんでこんなとこにいるの~?」

お友達ができた~♪_f0068926_23335777.jpg「チェリーちゃん!
こっちに出てきたほうが、楽チンだすよ☆」

(ケメママさん!「だす」の使い方、合ってますか?:笑)

お友達ができた~♪_f0068926_23364524.jpgねえねえ~!
ねえねえ、チェリーちゃん♪

お友達ができた~♪_f0068926_23371874.jpgねえねえ!
ねえねえねえねえ、チェリーちゃん♪

と、まあ、のんのんちゃん&ケメコちゃんがせっかく遊びに誘ってくれてるのに、相変わらずマイペースに我が道を行くチェリー・・・(=_=)
ごめんね!のんのんちゃん&ケメコちゃん(^ー^;A

お友達ができた~♪_f0068926_23254988.jpgお店の中は、こーんなかんじ(^^♪
かわいい雑貨がたくさんありました☆
欲しいもの、いっぱい(≧∀≦)

お友達ができた~♪_f0068926_23462748.jpgこの後、みる母ちゃんちで、またまたおしゃべりの続き・・・(*vv)
お久しぶり~の、みるくちゃん♪
みるくちゃんは妊婦さん。
あと1ヶ月でお母さんなんだよ~d(⌒〇⌒)b

お友達ができた~♪_f0068926_23485346.jpgみるく家に着いた途端、なぜかおおはしゃぎでハイテンションなチェリー(笑)
おやつ食べて走り回って、何ヶ月ぶりかに「ワン」と2回☆
ホクト君&みるくちゃんに「遊んで~!」と言ったらしい(笑)


今日はみなさん、とっても楽しい時間をありがとうでした(^^♪
アッシュ~~~!次は一緒に行こうね~~~♪
みるく家で、私が超爆笑の事件をおこしてしまいました( ̄m ̄@)
これは恥ずかしいのでまた機会があれば・・・☆
by cherry-h_y | 2006-04-11 23:58 | おでかけ
<< お花見だったのに・・・(T_T) 昨日の夜 >>