人気ブログランキング | 話題のタグを見る

むむむ~(=_=)

最近の私の悩み。
それは・・それは・・・チェリーのコートのモツレ(=_=)
毎日~毎日~毎日~とってもまじめにお手入れしているのに・・・
なんでだ~~~ぁ~ぁ~ぁ~(T_T)  うぅぅぅぅ~(T_T)
思えば、1回目のヒート後1~2ヶ月もそうでした。
今回、2月半ばに2回目のヒートが終わり、またもや・・・。
これって、ヒートが関係あるのかなぁ。それとも、たまたまなのかなぁ。。。

むむむ~(=_=)_f0068926_22353881.jpg普段のお手入れ用品♪
ピンブラシも、毛が切れないようにちょっといいものを買ったつもりです。
必ずブラッシングスプレーをしてから、ブラッシングして、コームですかしてます。

チェリーは毛量が多いので(>_<)、すかし忘れる部分がないように、気をつけて気をつけて頑張ってるつもりです。

むむむ~(=_=)_f0068926_2242484.jpg幸いにも、チェリーはお手入れ大好き♪
痛くして、お手入れ嫌いにならないように、気をつけてます(^^♪
でも今日は、1時間くらいモタモタとお手入れしてたら、途中で飽きてきたのか、おちりを向けて逃げちゃいました(^_^;)
チェリーさ~ん、もう少し頑張りますよ~☆
とほほのほ・・・(oノωノ)
by cherry-h_y | 2006-04-03 22:47 | きれいきれい
<< カフェに・・・ おかえり~♪ >>