人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おめでとう♪

今日、モモままからメールが来ました。
元気なさそうで、少し心配になって、電話を・・・。
すると、驚きの報告が!!
「モモちゃんに妹ができた~~~!」
なんですとーーーーー***ヾ(≧∇≦)ノ"***
すぐにホクト&カイトママと一緒にモモちゃん家に行きました♪
まだ生後50日ほどの赤ちゃんなので、チェリーはお留守番( ̄m ̄@)
お土産買ってくるからね~♪
さてさて、モモちゃんの妹ちゃんは、チョコタンのミニピンちゃんヽ(´∀`*)ノ
ちょうちょうちょ~うかわゆい(〃ω〃) キャァ♪
とってもベッピンちゃんなのです♪
ミニピンちゃんの赤ちゃんを初めて見たのですが、あまりのかわいさにメロ~ン(〃∇〃)
ハートをやられてしまいました☆

おめでとう♪_f0068926_2334270.jpg写真をたくさん撮ったのですが、あまりのちょこまかさに、カメラへたっぴな私はついていけず・・・(^ー^;A
こちらはモモままが撮った写真(^^♪

どうですか?か~わゆいでしょ~?


おめでとう♪_f0068926_231363.jpgお姉ちゃんのモモちゃんは、きたばっかりの妹ちゃんに、とっても優しいので、これまた感動♪
こちらはわたくちが撮った写真♪
ホクト&カイトママに抱っこしてもらって撮りました☆
あたち、チョコちゃんです♪よろちくね♪
by cherry-h_y | 2006-03-27 23:10 | yumiko
<< カミナリ~{{(T-T)}}ブ... ごめ~ん(>ω<;)/ >>