人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ごめ~ん(>ω<;)/

今日、お昼ごはんの準備をしてたら、妹から電話がかかってきました。
「あの~、入学式、もうすぐなんですけど・・・(-∇-)ボソ...」
「ふ~ん・・・。 ・・・。 ・・・。 ・・・。  あ~~~!!!」

そう、私は、今年、小学生になる姪っ子に、ランドセルを買う約束を、すっかり忘れていたのです(>_<)  きゃ~~~!ごめ~~~~ん(>ω<;)/

って事で、急遽予定を変更し、旦那ちゃん&チェリー&姪っ子とで、大慌てでランドセルを買いに・・・。
ところが今日は、あんまり天気のよろしくない日曜日。
どこへ行っても、道もお店も、大混雑(>_<)
そのうえ時期が遅いために品揃えがあんまりで、お店をはしごして、姪っ子の気に入るものを探すのは大変でした。
やっとの思いで、姪っ子が欲しかったランドセルを買うことができたのは、すっかり日が落ちてからでした。
それにしても、ランドセルって、高いのですね~!びっくりしました(^ー^;A

買い物後、そのまま妹宅に行き、おっとりチェリーをハイパーなレオンに遊んでもらう事にしました(^m^)
チェリーがのんびりしてるとレオンが、「チェリー!遊ぼう!遊ぼう!遊ぼう~!」とやってくるので、チェリーもテンションがあがり、2人で走り回って遊んでいました(^^♪

ごめ~ん(>ω<;)/_f0068926_2152111.jpg
やんちゃ坊主レオンは、こーんな笑顔でチェリーと遊んでくれます♪

ごめ~ん(>ω<;)/_f0068926_220198.jpg
レオンに無理やり走らされるチェリー( ̄m ̄*)
いとこ同士の2人は、とっても仲良し。
チェリーもレオンには、自分から積極的に遊びに誘います♪

帰宅と同時に、チェリーは撃沈・・・(笑)
「わふ!わふ!」と寝言を言いながら、爆睡です(〃ω〃)♪
レオンと一緒に遊んでる夢を見ているのでしょうか・・・
by cherry-h_y | 2006-03-26 22:05 | yumiko
<< おめでとう♪ のんびり休日(^^♪ >>