人気ブログランキング | 話題のタグを見る

強風~ヾ(@○@)

今日は、ホクト君&カイト君のblogを見て、行きたいな~と思っていた琵琶湖沿いにお散歩に行ってきました(*^-^*)
行く前に、場所を聞こうと連絡したら、「近くにいるから~!」との事♪
待ち合わせをして、一緒に行く事に・・・(^^♪
と・こ・ろ・が・・・!行ってみたら、すんごい強風(>_<)&寒~い…o(;-_-;)o
急いでお散歩に・・・。
強風~ヾ(@○@)_f0068926_2047578.jpg風が強くて、「つんつるてんカット」のホクト君は、ぶるぶる~{{(T-T)}}
長~いまつ毛も、風に吹かれてなびいています(>_<)

強風~ヾ(@○@)_f0068926_20494413.jpgそんな中、一人元気なカイト君!さすが、お子ちゃま♪
「待てー!カイトー!」追いかけるホクトママと、必死で逃げるカイト君・・・(^∇^)
今日も、お笑い担当です!

強風~ヾ(@○@)_f0068926_2053327.jpgチェリーは強風のせいで、得体の知れない生物みたいになってます(笑)
どっちがお顔で、どっちがお尻か分かりますか? ̄m ̄

強風~ヾ(@○@)_f0068926_20545182.jpgほらっ!これも・・・( ̄m ̄)ぷ
強風で飛ばされそうな中、頑張って歩きましたよ~(*^m^*)

最近、わがまま病で、お散歩中にすぐに「抱っこ~」と、駄々をこねてたチェリー(*vv)
一緒に歩いてくれるホクト君&カイト君、そして、テンション高く「チェリーちゃん!チェリーちゃん!」っと声をかけてくれるホクトママのおかげで、だいぶ頑張って歩けるようになってきました♪ほんとにありがとね♪
チェリーと2人で散歩に行くと、駄々をこねられると、ついつい抱っこしてしまってたのが、悪かったみたい・・・。最近は心を鬼にして、抱っこを我慢してます(>_<)
まだまだ新米のダメ母です( ̄_ ̄|||)

あまりの強風に、お散歩続行不可・・・(^ー^;A
ホクト君&カイト君のおうちにお邪魔して、またまたおしゃべり・・・(笑)
チェリーは、カイト君に興味があるようで、カイト君と一緒に遊びたい様子・・・♪
でも、いざカイト君が遊ぼう体勢になると、ビビッて逃げます(≧∩≦)
そして帰宅後。家に着いた途端、おもちゃを出してきて振り回して大はしゃぎ・・・ ̄m ̄
チェリー・・・そんなに遊びたかったのなら、一緒に遊んでもらったらよかったのに・・・(笑)
by cherry-h_y | 2006-03-14 22:20 | cherry
<< お留守番 モモちゃんち >>