人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今日もまた・・・(^^♪

今日もまた、「ninnna nannna」さんに、行ってきました♪
(これ見て、ホクト&カイトママと楽ママ、笑うかな~^m^)
昨日のエビフライの写真を見た旦那ちゃんが、「俺も食べたい!」って言ったので、
ラッキーとばかりに、はりきって行ってきました(^^♪

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_19361644.jpg旦那ちゃんが食べた「車海老フライ定食」
昨日のエビフライも大きかったけど、今日のは特大!!
お店のお母さんも、「これはボリュームあるよ~♪」って言ってました(^∇^)
昨日の写真と比べて、大きさが分かるかな?

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_19394252.jpgほ~ら!中身もぎっしり♪
自慢気にエビを差し出す旦那ちゃん(笑)

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_19414480.jpg私が食べた「ヘルシー和食定食」です。
今日のメインは肉じゃが♪
きんぴらごぼうにきゅうりの酢の物、玉子焼きなどなど、実家の母を思い出すような、心温まる優しい味♪

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_19462050.jpgチェリーが食べたワンバーグのSサイズ♪
ボリュームあったけど、朝ごはんを減らして行ったので、ペロっと完食(*^m^*)
豚肉とオカラのハンバーグです。

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_1949452.jpgおなかいっぱいになって、ごきげんなチェリー♪
頂いたおやつも、しっかり食べました!

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_19512989.jpg今日は、お天気も良かったので、お友達ワンちゃんにもたくさん出会いました。
かわいいでしょ♪

今日もまた・・・(^^♪_f0068926_1953884.jpg昨日撮って頂いたチェリー達の写真を、店内のPCに早速UPして下さってて、うれしかったです(v^-^v)♪
ホクト&カイトママ、楽ママ~!
みんな可愛く写ってたよ~♪
また見に行こうね~(*^-^*)ゞ
by cherry-h_y | 2006-03-11 19:58 | おでかけ
<< のんびり・・・ みんなで遠足♪ >>