人気ブログランキング | 話題のタグを見る

集合~♪

今日は、ベルナーズハウスに、お友達が大集合(^^♪
楽しい楽しい、平日カフェとなりました!
集合~♪_f0068926_20375857.jpgまずは、楽ちゃん♪
楽ママの大事な大事な一人娘ちゃん。
とってもおとなしい楽ちゃん!
おやつ大好きです(*^m^*)

集合~♪_f0068926_20421528.jpg大和くん!
今日は、しぃやん家の4ワンを代表して、僕がきました(^^♪
とってもハンサム!
しぃやんにぴったりくっついて、甘えんぼくんです♪

集合~♪_f0068926_20393474.jpgホクト君!
今日もマルコメヘアーが、「かわいい♪」と人気者(^^♪
おもちゃ命の、かわいいおぼっちゃまです。

集合~♪_f0068926_20394570.jpgホクト君の弟のカイト君!
今日も箱入り娘・・・ではなく、カゴ入り息子です(*^m^*)
まだまだパピーちゃんです♪
きゃわいっ(*´∀`*)

集合~♪_f0068926_20524838.jpgモモちゃん!
モモちゃんは、毎回、ケーキをとっても楽しみにやって来ます(^^♪
今日も、おいものケーキ、おいしかった?モモちゃん♪

そして、みる母ちゃん・のんさん・ドンちゃんママ・ラブピーママ♪
それぞれのお坊ちゃま&お嬢様方は、今日はお留守番!
会えなくて、残念~~(≧∩≦)クゥ
今日はたくさんで集まりました♪
いっぱいしゃべって、いっぱい笑って、楽しかったよ~~~o(>▽<)o♪

集合~♪_f0068926_2121152.jpgそして、なぜか写真を撮り忘れられたチェリー・・・(*vv)
チ:「いいんだけどね・・・(― ―*)」
チェリー、ごめん!(笑)
帰って、寝ているところを起こされて、ちょっと不機嫌そうかな?お目々がショボショボしています( ̄m ̄)ぷ


しぃやん&ドンちゃんママは妊婦さん!
元気でかわいい赤ちゃんに会えるのが、今から楽しみ♪頑張ってね♪
また、みなさん、ご一緒してね~(*^-^*)ゞ
by cherry-h_y | 2006-03-02 21:21 | おでかけ
<< ひな祭り チェリーのいとこ >>