人気ブログランキング | 話題のタグを見る

チェリーのいとこ

こちらのお坊ちゃまは、私の妹の長男のレオンです。
2004年12月30日生まれの男の子。
チェリーのいとこ_f0068926_15381640.jpg実は妹&妹の娘×②(私の姪っ子ちゃん)は、ずーっとシーズーが欲しかったらしいのですが、ワンコが苦手なパパの反対があり、悶々と過ごしていたみたい。
そんな事を全く知らない、私達。。。
ある日、パピーのチェリーを連れて妹宅へ。
「あーーー!」って事で、3人の「シーズー欲しい病」が再燃・・・( ̄m ̄)ぷ
これは、チェリーのかわゆさで、パパのハートに火をつけるしかない!
チェリー!頑張れ(^^♪
たった5分で勝負あり(笑) チェリーの勝ち~~~♪
我が娘よ!よくやった ( ̄ー ̄)ニヤリッ
そして、レオンが妹の子になった訳です。
「僕、レオン!よろしくね♪」
by cherry-h_y | 2006-03-01 15:56 | cherry
<< 集合~♪ コレクション >>