チェリーの夏休み☆2

いつもながら、遅れ遅れのUPですが(^_^;)

楽しかった夏のおでかけ、頑張って書きます♪


16日は兵庫県のリラックスカフェ パルさんに行ってきましたv(≧∇≦)v イェェ~イ♪
可愛い3人の看板シーズーちゃん達にずっと会いたくて・・・お店に入る前からドキドキ♥でした(^m^)

3人の「いらっしゃいませ~♪」の可愛いご挨拶に、超テンパってしまった私σ(^^;)
自分でも何をしゃべってるのか分からないくらい、興奮状態でした(笑)
失礼しました(^_^;)


f0068926_19214930.jpgパルくん♥
うるうるのおめめが、たまりません~~~(〃∇〃)☆
可愛すぎる~~~♪


f0068926_19231998.jpgレイちゃん♥
頑張って撮りましたが、どうしてもカメラを見てくれないレイちゃん♥きゃわゆい

「お写真撮る時は、事務所を通してくだちゃいね♪」


f0068926_19255898.jpgナミちゃん♥
きゃ~♪ふわふわもこもこ(ノ∇≦*)キャハッッッ♪

「わん!」って言った後、スタコラーっと椅子の下に素早く避難する姿がおもちろかったです(≧m≦)



カフェでは緊張してしまうチェリーも、めずらしく広~い店内を探検していましたよ(^^♪
お店の名前通り、「リラックス」していたチェリーです☆




そしてパルさんといえば・・・


f0068926_1932630.jpg恒例の被り物♪

「カキ氷」を被って、この笑顔(≧m≦)ぷっ!



f0068926_1934057.jpg毎月、いろんな被り物があるんだって♪
ちゃんと撮影台もあって、すごーい!

せっかくなので、いっぱい写真撮らせてもらいました(^m^)



どなたかネットのお友達に会えるかな~と淡い期待をしてたのですが、2~3日前にたくさん来られてたようで残念ながらお友達にはお会いできませんでした(^_^;)

でも帰ろうかな?と思った頃に、可愛いシーちゃんチームが!!

f0068926_19393483.jpgf0068926_19395020.jpgf0068926_1940494.jpg


みんな可愛い~5シーズーちゃん達♪

チェリーも入れて9シーズー♥ウットリ(人´Д`)
こんなにたくさんのシーズーちゃんとご一緒できたのは初めてだったので、超幸せでした♪

家から高速をつかって45分。
遠いかな?と思ってたけど、1時間かかりませんでした!
また行きたいで~す♪♪♪




f0068926_19443989.jpgこの日は京都の大文字の日。

送り火の日です。
京都で買い物をして、車が混む前に帰宅しました。






f0068926_19484066.jpg帰宅後のチェリー♥

むにゃむにゃと寝言を言ってました(^m^)

楽しい夢を見てるのかな?

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-16 19:37 | おでかけ

チェリーの夏休み☆

岐阜県の白川郷に行ってきました(^^♪
95年に世界遺産に登録されている白川郷。
前からずっと行ってみたかったんです!

去年の夏、飛騨高山に行った時は滋賀より10℃くらい涼しかった高原♪
今回も涼しかったらいいな~と期待してたけど、めちゃ暑い( ̄ー ̄;)

今年はほんと、異常な暑さです(>_<)

それでもひるがの高原SAで休憩した時は、27℃で少し涼しく感じました♪
でも・・・27℃で涼しいって・・・(^_^;)


f0068926_20262737.jpg白川郷の集落に入るには、こんな長~い吊橋を渡ります。
チェリーのカートを押しながら渡ったけど、グラグラ揺れて足元からガクガク(T_T)
高いトコも怖いのでσ(^^;)

必死で渡りましたよ(笑)


やっとの思いで渡ると、そこは日本昔話の世界♪
歴史を感じる合掌造りの建物が、全部で114件も!


f0068926_20293531.jpgf0068926_20294886.jpg



雪対策のために急傾斜になってる藁葺き屋根は2~30年に一度、村の人がみんなで協力し合って葺き替えるのだそうです。

重要文化財に指定されている旧家を見学できます。

それにしても、すごい人・人・人でした~(^ー^;A


f0068926_20421574.jpgカートの中にアイスノンを入れて、ご機嫌なチェリー♪
ずっとお顔を出して、一緒に白川郷観光(^。^)

「赤ちゃんかと思ったら、ワンちゃんだわ~!」
お決まりのこのセリフ、何回言われたかな(笑)


f0068926_2046767.jpgf0068926_20455191.jpg



「くんくんくん♪ なんかいい匂いがしまちゅ♥」

定番の飛騨牛串焼き(^^♪
チェリーも一緒に食べました!もちろん味の付いてないところを♪



ぐるっと見学して、あまりの暑さに早々に退散(^_^;)

遠回りして、白山スーパー林道をドライブして帰路へ☆


f0068926_2050960.jpgf0068926_20502180.jpg



標高1300Mを超えるスーパー林道からの眺めは絶景でした♪
さすがにここは下界より随分涼しく、展望台でのんびりお散歩できました(≧∀≦)

滝もあって、マイナスイオンたっぷり!
滝の水が霧状にかかって、ひんやり~☆


暑い中のお出かけなので、チェリーに無理させないように休憩しながらのロングドライブ☆

夫婦2人でのお出かけだと、おいしいものを食べたり観光したりと、今回とは違う小旅行になっていたと思います。
ワンコ連れだと、まだまだ入れない場所がたくさんあるし、食事や休憩場所の下調べもしっかりしておかないと・・・で、大変な事も多いです。

でも、チェリーと一緒がいいんです~(^m^)♪
今回のドライブも、ホントに楽しかったです♪

長い夏休み。
今年は暑い日が続くらしいので、お出かけはあまり出来ないかもしれないと思ってたけど、念願の白川郷に来れて良かった~♪
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-13 20:11 | おでかけ

トリミング☆

今日はチェリーの「きれいきれいの日」でした♪

朝からお父しゃんも一緒に車に乗ったので、
「おっでかけ、おっでかけ~♪」とご機嫌だったのですが、サロンが近くなってくると見慣れた風景に「ハッ!ここは!!( ̄ロ ̄lll)」ってお顔に(笑)

トリマーさんが大チュキなのですが、トリミング前だけは・・・
下がったしっぽを一応振って、
「角姉しゃん、おはよ~( ̄ー ̄;)」と挨拶してます(≧m≦)ぷっ!

チェリーを預けて、その間の時間つぶしに、「コメダ珈琲」に行ってきました♪
滋賀に1店舗だけあるんです♪
名古屋出身のお友達の日記を見てからずっと行きたかったのですが、お茶だけに行くには「水口」は、ちと遠くて(^_^;)

f0068926_11475868.jpgやっとやっと行ってきました♪
ずっと食べたかった「シロノワール☆」
旦那ちゃんと半分コするのでレギュラーサイズ!

「で、でっかい・・・( ̄ー ̄;)」


お店に入った時間が11時前。
「サービスでモーニングセットが付いてます♪」と・・・!!!
BIGなシロノワール、そしてサービスの厚切りトースト&ゆで卵、そしてそして、これまたサービスで付いてきたお豆のお菓子w( ̄o ̄)w オオー!
おそるべし!コメダ珈琲!!
旦那ちゃんは、あなたが好きになったそうです(笑)

2人分のパンと、シロノワールもしっかり半分食べて、大満足の旦那ちゃん(^m^)♪
(どれだけ入るんだ!?)

これだけ食べても太らない旦那ちゃんを羨みつつ、次に向かったのは信楽の藤陶さん。


f0068926_1291855.jpgここは私でもひとめで分かる信楽焼の有名な作家さんの作品が、お値打ち価格でズラーっとあります。

ここに来たのは2回目なんですが、前回も今回も迷いすぎて買えず・・・(笑)
優柔不断なので、パッと決めてパッと買うことが出来ないんですよね~(^_^;)


f0068926_12101330.jpg今回はやっとの思いで選んだ「お香立て」を買いました(^^♪

人気の作品もいつも置いてあるようなので、また行きます!

あ~。大きい食器棚が欲しい~☆


チェリーのお迎え時間になったので、急いでお店に向かいました♪

f0068926_12183612.jpg今回はチョンマゲを2つにくくってもらいました。
ピンクのリボンが超可愛い~んです♥

チェリーの写真をこまめにチェックしてくださってるトリマーさん。
お顔の輪郭調整中なので、姫カットになってます(笑)
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-11 23:37 | きれいきれい

恐怖の・・・

毎年8月8日は、地元で大きな花火大会が開催されます。

マンションのベランダから見える綺麗な花火大会の夜は、チェリーにとっては怖い怖い夜なのです(T_T)

窓を閉めて、テレビを大音量にしていても「ドーン!」と鳴ると同時に「ビビビーン!」と窓が響くほどの距離(^_^;)
琵琶湖周辺は大渋滞が起こるほどの人出なので、車で遠くに避難する事もできないのです。


とか言いながら、チェリーが一瞬落ち着いてる隙を狙ってベランダに出ると、

f0068926_1947213.jpgf0068926_19472272.jpg色とりどりの綺麗な花火が見えます(^^♪

「きれ~い☆」なんて感動してる場合ではなく(^ー^;A



ドキドキびくびくしてるお嬢さんは、
「たちゅけて~(T_T)」と足にしがみついて抱っこをせがみます。
1時間ほどの花火の間、抱っこして家の中をウロウロしてました(^_^;)


f0068926_19511879.jpg窓を全て閉め切って、寝室に避難中~☆

こうして、今年もチェリーの「恐怖の夜」は終わりました(@_@;)

花火が終わって、1時間くらいたってからやっと落ち着き、ヘソ天で爆睡。
怖くて疲れちゃったんだね。。。
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-09 19:37 | cherry

でびゅう☆

今日、チェリーはドッグラン☆デビューしました(≧∀≦)v

ドライブ中にたまたま通りがかって見つけたカフェに室内ドッグランがあったのです♪

たくさんのお客さんがいる中、たまたま誰もランにいない時間があって、チェリーと私の2人だけで貸しきり状態でした(^^♪


f0068926_22362336.jpgこ~んな広い室内ドッグラン!

エアコンも効いてて清潔で、とっても快適に遊べました!



f0068926_2237365.jpgf0068926_2237586.jpg

「クンクンクン。。。いろんなお友達の匂いがしゅるわ!」
いきなり広いところに入れられて、最初はビビッてしまって・・・
端っこ探検隊でした(笑)


f0068926_22401495.jpg徐々に慣れてきて、
「ちょっと真ん中に行ってみようかちら」

チェリー!おいで~♪



f0068926_22414356.jpg「わ~い♪たのち~い♥」

せっかくの機会なのでいっぱい遊ばせてあげたいのに、チェリーはすぐに端っこに(^ー^;A



f0068926_22443348.jpgなので私がチェリーと一緒に走ることに(≧m≦)ぷっ!

ドッグランを走る、母と娘(笑)



f0068926_224620100.jpg「今日はいっぱいいっぱい楽ちかったでしゅ♪♪」

お外はめちゃくちゃ暑かったけど、偶然見つけたお店でたくさん走ってストレス発散!!!

帰りの車の中では爆睡でした(^m^)♥


びびりんぼのチェリーにとって、貸切状態でランデビューできたのはすごーくラッキーでした☆
楽しそうなチェリーの笑顔に、旦那ちゃん&私までうれしい一日になりました(^^♪
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-05 22:51 | おでかけ

最近買ったもの☆

チェリーのリボンが届きました♪

大好きなRubanさんの白雪姫リボンです(^^♪

毎回可愛くって、私のツボツボなものばっかり!
メルマガ登録してるにも関わらず、新作販売のお知らせに気付いた時には既に完売・・・なんてことも(TmT)ウゥゥ・・・

ほかにも最近、ボーっとしてる間に欲しかったものが「既に完売!」の連続(T_T)
あれもこれも欲しかった。 私のばか(T_T)


「てきぱきと行動する事!」も、今年の目標に追加しておこう。。。


なんて事はさておき。。。(おくんじゃない!!!:笑)


f0068926_2158176.jpg今回注文のリボン達♥

ココには書けませんが、「開けてびっくり!」があって、大喜び♪

もこママさん、ホントにありがとう☆


可愛いリボンがたくさん♪
これでまた、お出かけが楽しみになるね、チェリー♥



そして、これは私の・・・。  大好きなビルケンシュトック♪

f0068926_2252296.jpgチェリーと一緒にお出かけの時は、ほとんどペタンコ靴(^^♪
穿いてて楽チンなビルケンが大活躍なので、今年はラムゼスのブラウンを買いました。

3年くらい前に買った白がすごく穿きやすかったので、色違いでリピートです。



これで、夏の定番、Tシャツ・短パン・ゴム草履セットも完璧かな( ̄ー ̄)ニヤリッ
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-04 21:58 | yumiko

サプライズ♪

先月、お誕生日を迎えた私σ(o・ω・o)
もうすっかり喜べない年令だけど、誕生日というのはちょっと特別な気持ちになります♪

この1年をどう過ごすか。。。
自分をしっかり持つこと。そして、いつも幸せな気持ちでいたいです。



お友達にきれいな花束を頂きました☆

f0068926_20302691.jpg花束の後ろのスモークも、ムードを出すために(笑)、お友達が用意してくれました(^^♪
可愛い性格の彼女らしい演出に、幸せな気持ちになりました♪

サプライズなうれしい出来事。。。
うれしすぎて、家に帰ってから旦那ちゃんに弾丸トークで報告~(ノ∇≦*)キャハッッッ



この日、3人で相変わらずおバカな話で笑い転げて、おいしいおやつを食べて・・・の、1日♪
楽しく幸せな1日でした。

ホントにありがとう♥

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-08-01 20:49 | yumiko

涼を求めて☆

梅雨が明けてから、急にアチチィーになりましたね(^_^;)
最近のチェリーのお散歩は、すっかり日が暮れてからになっております☆

それでも暑いようで、帰ってすぐにお水をゴクゴク飲んで、アイスノンにゴロ~ン(^^♪
暑くてもお散歩は楽しみにしていて、「お散歩・・・」と言いかけると、喜びの舞です(笑)


先週の週末は、土日ともドライブに行ってきました♪
少しでも涼しそうなところを・・・と、山に行ってきました(^^♪



☆土曜日☆

奈良県吉野の大台ケ原に。

世界有数の年間降水量の多さで、晴れの日でも山頂は雨が降ってたり、霧が出たりする日が多いそうですが、運良くこの日は山頂も晴れでした♪
原生林を登山やハイキングする人が多い中、あきらかにそうじゃない格好の私達3人(≧m≦)ぷっ!

のんきに仲良くアイスクリームを食べて、涼しい中をのんびりしてきました(^。^)
この日の気温は34℃もあったのに、山の上は25℃(^^♪


f0068926_2030238.jpgちっちゃく写ったチェリー♪

お顔がよく見えませんが(笑)



f0068926_20314353.jpgf0068926_20315218.jpg



☆日曜日☆


f0068926_2035323.jpgチェリーも一緒に選挙に行ってから、鈴鹿スカイラインをドライブ♪

ホントに涼しくて、すごく気持ちよかったです(≧∀≦)v

川遊びをしてる人もたくさん。。。でもチェリーは川遊びデビューはしませんでしたよ( ̄ー ̄)えへへ



f0068926_20363631.jpg

たっぷり歩いてきましたよ~♪



f0068926_20375460.jpg

「たのちぃ~♥♥♥」

(≧m≦)ぷっ!おもちろいお顔!





f0068926_20403899.jpg夜は地元に戻ってきてから、いつものSPOONで夕食☆




f0068926_20413011.jpgf0068926_20414165.jpg



「あたちのご飯も来るかちら~♪」




f0068926_20424436.jpgf0068926_20425520.jpgf0068926_2043511.jpg



「また、お父しゃんとお母しゃんだけで食べるのね!むむむ( ̄へ ̄)」
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-07-31 20:47 | おでかけ

おいしかった~♪

今日のお出かけもドライブ&ランチ♪
湖周道路をドライブし、足を伸ばして彦根までランチに行きました(^^♪

前から一度行ってみたかったお店、「MokuMoku」さん♪
このお店、旦那ちゃんも私も超気に入りました(^∇^)


f0068926_22192661.jpgf0068926_22194160.jpg


ちょっと分かりにくい場所にあり、道もせま~い(>_<)
でも、近所の大きな駐車場と契約されてて、お店の前に余裕で車を停められます♪
ナビで近くまで行き、電話で場所を聞いたらすぐに分かりました(^。^)

f0068926_22224340.jpg
テラス席のみワンOK☆

パラソルがあって日陰になるので、思ってた以上に涼しかったです♪



メニューは・・・日替わりのメインメニューが3種類あって、
そのうち1個を選ぶごちそうランチ。
そして、全種類食べたい人に欲張りランチがあります(*・ω・人)♪


今日のメニューは
☆なすのミンチはさみ揚げ☆春巻きとプリプリえびしゅうまい☆もやしと豚のヘルシー蒸し


f0068926_22273749.jpg
私はごちそうランチ(^。^)
もやしと豚のヘルシー蒸しをチョイス♪

このボリュームで、なんと1000円♥
プラス200円で選べるドリンクが付きます。



f0068926_22283780.jpg旦那ちゃんは、もちろん欲張りランチ(≧m≦)
これで1800円!こちらはドリンク付き♪

ボリュームたっぷりのメインに、これまたたっぷりの大根サラダ!
お味噌汁にお惣菜、お漬物がついて、ご飯もおかわりできます☆



どのおかずもお野菜たーっぷり♪
そのうえ、山盛りのサラダがつきます(^^♪超おいしかった~♪

今日はワンコ連れは私達だけだったけれど、すごく居心地がよかったです。

ケーキもおいしそうだったし本格的なハーブティもあって、気持ちがグラグラしたけれど(笑)ボリューム大のランチで、別腹スペースすら空いてなかったし( ̄ー ̄;)

「ご飯おかわりするぞー!」と、意気込んでた旦那ちゃんも、おかわりは無理(^^♪



f0068926_2244070.jpgコーヒーもおいしくって、ほっこりしました(^o^)丿


チェリーと一緒に簡単なランチを食べられるお店は多いけど、旦那ちゃんのお腹も満足するランチをゆっくり食べられるお店はなかなか貴重♪
いいお店に出会いました(≧∀≦)v

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-07-16 22:52 | おでかけ

遅いランチに♪

日曜日は台風で一日中、外出できないと思ってたら・・・。
朝起きたら、滋賀は少し風があるかな?くらいのお天気。

お昼まで家でボーっとしていたけれど、台風はとっくに近畿を過ぎ去ったようなので急遽お出かけすることに(^。^)

京都の宇治にあるニンナナンナさんに遅いランチを食べに行ってきました☆

このお店は最近人気がすごくて、ランチタイムはいっぱいで入れないことも・・・。
今日は台風の影響か、ランチタイムしては遅かったからか、駐車場も空いててホッ♪


f0068926_21214243.jpgせっかくのお庭も、雨で濡れていて出られず(^_^;)

いつもはこのミニドッグランもワンちゃでいっぱいなのに、今日はお友達にも会えませんでした。



f0068926_21234110.jpgf0068926_21235769.jpg


今日はカレーの気分。
BIGなエビフライがのったカレーと、シーフードがいっぱいのカレー(^^♪

f0068926_21273219.jpgサービスのおやつをもらって、にっこりチェリー(^∇^)

食後はのんびりドライブをして帰りました♪

ちょっとだけのお出かけだったけど、雨続きで退屈してたので、いい気分転換になりました!

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-07-15 20:37 | おでかけ

台風

雨~雨~雨~・・・

毎日よく降りますね。

チェリーは退屈をもてあまして、おもちゃを咥えて振り回しながら一人運動会を開催したり、ベッドをホリホリしたり(^_^;)

なかなかお散歩に行けないから、ストレス溜まり気味です(^ー^;A

近畿地方も台風が近づいてきたみたい。
被害が出てる地方のニュースを見ると、心が痛みます。。。

大型の台風のようなので、みなさんも気をつけてくださいね☆



f0068926_19315040.jpg

た~い~く~ちゅ~ぅ~う~ぅ~・・・zzz・・・

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-07-14 19:33 | cherry

トリミング&お買い物☆

お久しぶりですっ(^ー^;A
長~い夏風邪から、ようやく完全復活し、ボケーっとしてたらこんなに間があいてました!!

今日はチェリーのトリミング☆
ホントは先週の予約だったんだけど、私の体調不良で無理を言って一週間伸ばしてもらいました。
前回のトリミングから5週間。。。
チェリーのお顔は1.5倍の大きさになってましたが(笑)、やっと小顔ちゃんにしてもらいました(^m^)♪


f0068926_2141692.jpgチェリー、お疲れちゃん♪
迎えにきたよ~(^^♪

「お母しゃん、チェリー、頑張ったよ♥」


帰りに、お友達が春にOPENされたお店に寄りました!
守山にできたRusticさん。
雑貨好きの私には、たまらなくウットリ~(人´Д`)なお店☆

前に公園があって、光と緑の空間が素敵なオシャレな雑貨屋さんでした♪

f0068926_21471552.jpgf0068926_21472829.jpg



f0068926_21502080.jpgf0068926_21503035.jpg


お店のオーナーさんとはチェリーと一緒に行ったカフェでお知り合いに♪
店内のソファーで旦那ちゃんとチェリーと3人でおいしいお茶までゆっくりと頂いちゃいました(^。^)♪
トモさん、ありがとう♥


f0068926_21563070.jpg
で、お店で見つけたこの子をお持ち帰り♥
スパンコールのバブーシュちゃんです。

キラキラがいっぱい付いてて、可愛いのだ~(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
[PR]
# by cherry-h_y | 2007-07-08 21:58 | きれいきれい

今年初の・・・

白くまは、ベリー味(^^♪

風邪ひいて喉痛いから、冷たいアイスがおいしいのだ☆

な~んて言い訳してるけど、アイスは毎日おいしいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


f0068926_2065833.jpg
昨日の夜、雨でお散歩にいけませんでした。

明日も雨らしい。。。

だから今日はゆっくりお散歩に行きました(^^♪

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-06-19 20:05 | yumiko

雨が・・・

暑くなってきてから、夕方のお散歩を時間をずらして夜遅い時間に行くようにしてます。
毎日、近所をグルッと一周☆
一回のお散歩は、だいたい30分くらいかな~。

昨日も夜10時まわった頃に散歩に出かけました☆

そしたら・・・
途中でポツポツと雨が降ってきた( ̄◇ ̄;)エッ

小降りのうちに急ごう!
早足でお散歩コースを行こうとするんだけど肝心のチェリーさんが~。

「お母しゃ~ん!なんか濡れる~!もう歩けない~!」

( ̄ー ̄;) やっぱりな~(笑)
実は、チェリーは雨に濡れるのが初めてだったんです(^。^)
どんな反応をするかな?と思ったけど、予想通りでした(^m^)

ダダをこねるチェリーを抱っこし、歩いているうちに本降りに。
チェリーが濡れないように着ていた上着で包んで抱っこして、私はびしょ濡れに~(T_T)


f0068926_20342595.jpg 「お母しゃん、今日、喉が痛いんだって。
風邪ひいちゃったみたいでちゅ。」


チェリーが風邪ひかなくて、よかったです( ̄- ̄)

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-06-18 20:37 | cherry

ランチ☆

先日、久しぶりにSPOONにランチに行きました(^^♪
お店が可愛くて、店員さんも感じいいので大好きなお店です。
テラス席のみワンコOKなので、これから暑くなるとキツイのが難点(^_^;)

夏になるまでに行っとかないと~(≧∀≦)v

f0068926_135646.jpgf0068926_13561614.jpg


茄子と豆腐の石焼丼、おいしかったです(^m^)
大根のサラダって、ウチでは青じそドレッシングが定番だったのですが、このお店のがまたヒット!
たっぷりの鰹節に白胡麻、刻み海苔。そこに胡麻ドレ☆
旦那ちゃんも気に入って、その日以来、我が家のマイブームになっています(≧m≦)

そのあとはフラフラ~っと岐阜方面にドライブ。


f0068926_1415825.jpgはりきって歩くチェリー♪



f0068926_1423632.jpg「もう歩けないの。」
ダダをこねるチェリー( ̄ー ̄;)




あまり見えないかもですが、おNEWの花柄りぼんです♪

[PR]
# by cherry-h_y | 2007-06-16 13:53 | おでかけ