はじめまして・・♪

ゆみこといいます(o^―^o)ニコッ
今日からblogをはじめてみようと思います♪
この子は旦那ちゃん&私が愛する大切な大切な一人娘、シーズーのチェリーです♪
f0068926_1547569.jpg

出会いについて少し・・・
2004年12月25日、クリスマスの夜に電話がかかってきました。
「ホワイト&ゴールドのシーズーの女の子が入りましたよ・・・」
私達は、その前からずっとシーズーが欲しくて欲しくて、何週間も探していました。
でもなぜか、他の犬種の子犬はいても、シーズーがいなかったのです。
で、お店のかたに 「シーズーの赤ちゃんがいたら連絡くださいね」って言っておいたのです。
旦那ちゃんと、「見に行くだけ行ってみよう!」っと、次の日に見に行きました。
「はい!どうぞ!」
お店の人に手渡された私は、完全にノックアウト(〃ω〃) キャァ♪
初めて会ったのに、かわいいシッポをちぎれそうな勢いでおしりごと振ってくれる。。。
なんて愛らしいのでしょう・・・この子を連れて帰ろう。
f0068926_161576.jpg「はじめまして!私たちが今日から、あなたのお父さんとお母さんだからね!よろしくね!」
こうして、私達夫婦のもとに、天使がやってきました。
今から考えると、人気犬種のシーズーなのに、あんなに探しても出会えなかった事・・
これは私達がチェリーに出会う運命だったのかな~っと思っています。
チェリーに出会って、私達の生活は一変しました。新たな出会いもたくさん!


今日はバレンタインデー♪BELOVED・・という本名を持ったこの子にぴったりな日。
これから、チェリーとの日々をゆっくりゆっくり綴っていきたいなぁと思っています♪
[PR]
# by cherry-h_y | 2006-02-14 00:37 | プロフィール