<   2008年 02月 ( 6 )   > この月の画像一覧

トリミング☆

今日は(ホントに:笑)トリミングでした(^^♪

昨夜から降り始めた雪が積もって、行けるかな?と、ちょっと不安になりましたが、予約時間には道路の雪も融けて、無事にサロンに(^。^)

チェリーは、
「なんで~~~?」のお顔してましたが(≧m≦)ぷっ!

お医者様から、OKが出たばっかりなので、念のために薬用シャンプー持込でお願いしました☆

チェリーのトリミング中、ちょっと買い物に出かけましたが、また雪がいっぱい降ってきた・・・(^ー^;A
って事で、トリミングが終わってからも、ドコにも寄り道せずにまっすぐ帰宅。

f0068926_17474490.jpg

お願いですから、もう少しいいお顔をしてください。
ヤでちゅ!!

今日は旦那ちゃんは仕事だったんです。
最近、毎週末仕事で、ろくに休みもありません(T_T)
2月は、週末に雪が降る事が多く、お出かけできませんでした。
もうすぐ3月。早く暖かくならないかな~(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-24 17:50 | きれいきれい

お母しゃんのドジ・・・2

フンフンフ~ン♪
お母しゃんは、今日、トリミングの日も間違えたでしゅよ~♪


f0068926_23553289.jpg



今日だと思っていたトリミング。予約してたのは明日でした(--)
てっきり今日の10時だと勘違いして・・・せっかくの休みなのに、朝早くから起こされた旦那ちゃんよ、ごめん( ̄ー ̄;)

長引く風邪で胃腸を壊し、先週半ばから寝込んでました(T_T)
まだ調子戻らず・・・きっとそのせいで、頭がボケてるんだ。
きっとそうだ・・・と思いたい(^_^;)

チェリーにとっては、またまたラッキーデーでした(笑)

「お店に連れて行かれて、ブルブル震えて損したでしゅ!」

チェリーのカイカイですが、やっと通院が終わりました♪
週に一度の通院で、3週間かかりました。
背中にプツプツが出来た後、カサブタになっていたので、随分毛が抜けましたよ(T_T)
ロングコートはシャンプーなんかも時間がかかって、チェリーにも負担がかかるだろうし、
漠然と「ロングコートは3才くらいまでかな~っ」て思ってたので、そろそろ決め時なのかな?
いざ「カット」となると、淋しくって決心がつかないし・・・
どうしようかな・・・悩んじゃいます(^_^;)

明日は(ホントに)トリミング。
急にカットはしないけど、しばらくはウダウダ悩むんだろうな~私σ(・・*)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-23 23:58 | 健康

お母しゃんのドジ・・・

今日はチェリーの病院DAY。
なんとなく嫌な予感がするのか、浮かないお顔のチェリーです。
f0068926_21425099.jpg


                     まぶちいわ( ̄へ ̄)

病院に着いたら、なんとなく変な感じ。

休みだし(--)  ガーン。。。ショック。。。
はるばる隣の市まで来たのに。。。

仕方がない。お散歩して帰ろう。。。

                     「ヤッター!!!」

f0068926_21455477.jpg



f0068926_21493176.jpg


車の中のお顔とエライ違いだ(笑)
チェリーのうれしそうなお顔が見れたから、まぁいいかぁ(^^♪

そのかわり・・・明日病院だよ(^m^)

                     「えー!!!」
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-21 21:37 | cherry

今年の冬は・・・

寒い日が多いですね(^^;
夏生まれなので、寒いのは苦手です。

雪が降る日も多くて、そんな日はお散歩に行けなくて・・・
チェリーもフガフガと文句言いながら、おもちゃ振り回して遊んでいます(笑)

f0068926_21353594.jpg



チェリーはと言いますと・・・
前回のトリミング後に背中にカイカイができました(>_<)
乾燥と、いつもと違うシャンプーが原因みたい(汗)
お薬塗って、お医者さんに出していただいたシャンプーで、だいぶ治ってきましたが・・・
シャンプーを頻繁にしないといけないので、私もクタクタです(T_T)
チェリー、早く良くなるといいね。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-09 21:32 | 健康

ママ達だけで♥

今日はワンコたちはお留守番。
たまには、ママ達だけで「おしゃれにランチを楽しみましょう会」(←勝手に命名)の日でした(^m^)

場所は、私に決めさせてもらって、前から行きたかった L'osteria Hata オステリア・ハタさん♪

小さなお店だけど、本格イタリアンが楽しめると評判。
奮発して、お昼からプチ贅沢ランチをいただきました(^。^)


f0068926_21212239.jpgf0068926_21213383.jpg
冷たい前菜に温かい前菜。


f0068926_21224340.jpgf0068926_21225694.jpg
本日のスープは白インゲン豆。パスタはウニのクリームソース。


f0068926_21243125.jpgf0068926_2124469.jpg
メインは海の幸の紙包み焼き。そして、お楽しみのドルチェ。


どのお料理も素材が新鮮!みんな違うお料理をチョイスしたけど、どれもおいしそうでしたよ~。
その日の仕入れ具合でメニューが変わるので、また違うお料理も食べてみたいです☆


小さな花瓶に活けられたガーベラが、可愛かったです♥
f0068926_2128487.jpg



お留守番のチェリー達には申し訳ないけれど、ママ達はおいしい物を食べて、いっぱいおしゃべりして、買い物に行って・・・楽しかった~~~(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-07 21:11 | yumiko

久しぶりのカフェ

バタバタしてる上に、旦那ちゃんと私が交代で風邪をひいたり・・・
最近お出かけしてないな~とストレスも溜まり気味な私σ(o・ω・o)

久しぶりにDOG CAFEに行きました(^^♪

京都木津の+dogさんです。
こちらのお店は、今回で2回目♥
清潔で明るい雰囲気が好きなのです。


f0068926_217487.jpg


ワンプレートランチはボリューム大☆
メインは鮭フライでした(^。^)

f0068926_2192228.jpg

   お父しゃんとお母しゃんだけ、おいちいの食べて~。
   ワタチはたいくちゅ~眠くなっちゃう☆

[PR]
by cherry-h_y | 2008-02-02 21:02 | おでかけ