<   2008年 01月 ( 8 )   > この月の画像一覧

似てるかな?

小学校に行ってる姪っ子が、私にプレゼントをくれました(^^♪

「早く開けて開けて☆」

私が喜ぶ瞬間を待ちかねて、ワクワクしながら一緒に袋を覗き込む可愛い姪っ子♥
袋から出てきたのは・・・

f0068926_20123294.jpg



手作りの「チェリー」でした(≧▽≦)
キーホルダーになっていて、あまりに上手でビックリしました(*vv)

小さかった姪っ子が、こんな事ができるようになってたなんて・・・
ウレシイよ(T_T)☆ ジ~ンとしました☆

ちゃ~んとチョンマゲ&リボンもしてるし、お耳の毛先も黒くしてあります!
チェリーの写真を見ながら、何回も何回も作り直してくれたんだそうです(^^♪

どうですか?チェリーに似てるかな(^m^)?
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-28 20:07 | cherry

トリミング☆

昨日は今年初めてのトリミングでした(^^♪

今年のトリミングも、「シャンプー、いやんいやん(T_T)」でジタジタして始まりました(笑)

f0068926_16171972.jpg


大好きなRubanさんから届いたばっかりの白雪姫リボンで写真を・・・♥
それにしても、不機嫌そうなお顔・・・(^ー^;A

トリミングがお昼に終わったので、そのままどこかドッグカフェでも行こうか~と、少し車を走らせかけたのですが、雪がチラチラ☆
地面も濡れてきたので、そのまままっすぐ家に帰りました(^^♪

今日はお父しゃんはお仕事。
チェリーはお昼寝三昧の一日です♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-27 16:21 | きれいきれい

ごまらあ油

長~い長~い風邪から、ようやく脱出した旦那ちゃん。
今度は私が風邪です(^_^;)
まだ喉がイガイガ、咳がゴホゴホ・・・
咳がひどくて、背中や腹筋が痛いです(T_T)

暖かい日が続いたと思うと、昨日は雪がチラチラ☆
今年初めて、雪が降りました(^。^)
こんな気候じゃ、油断してたらすぐに風邪ひいちゃいますね。
うがい&手洗いを徹底しないと♪

我が家のブーム♥
それは京都の山田製油さんの「ごまらあ油」です(^^♪

秋頃にお友達から「おいしいよ~♪」と口コミ☆
お願いして、一緒に買ってきてもらいました(^。^)

f0068926_13365937.jpg教えてもらったのが、ちょうど、急に寒くなってきたところだったので、夕食はお鍋にしまして・・・
ポン酢にちょびーっと落として食べると、これがもうウマウマ(*・ω・人)♪
ピリッと辛くて、おいしい!
旦那ちゃん、大喜びです♪

スープや豚汁に入れても、おいすぃ~のですd(⌒〇⌒)b



ちょうどその頃、某メーカーのテレビCMで頻繁にやってた「酢ーぷ」。
野菜もたっぷり食べられそうだし、お酢は体にいいと言うし・・・興味津々(^m^)
HPにレシピが載っていたので、近いうちに作ってみよう。
そして、この「ごまらあ油」を入れて食べるのだ ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-14 19:37 | yumiko

むむむ( ̄へ ̄)

f0068926_17583452.jpg


お父しゃん&お母しゃんが、ケーキ食べてる間に雪が降ってきて・・・お散歩も行けなかったでしゅよ( ̄へ ̄)

チェリーはスネスネモードでした(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-13 17:56 | cherry

憧れの・・・

春のような暖かさ。
今日はずっとずっと行きたかった、とっておきの場所に行ってきました♪


f0068926_22115686.jpg



兵庫県の山間にある素敵な素敵なお店。
J's hill GARDENさん。

f0068926_22162817.jpg

青い空に緑。そして可愛いワンコたち・・・
澄んだ空気に、居心地のいい音楽・・・

想像していた以上に素敵なお店でした♥

f0068926_221837100.jpgf0068926_22184564.jpg


1年くらい前にネットサーフ中に偶然見つけてから、いつか行ってみたいな~とウットリしながら何度もHPを拝見していました。

こちらのお店には、ウエスティのチーズちゃん&クラブちゃんがいて、DOG CAFEではないけれど、ワンコ連れの方がたくさん来られていました(^^♪

店内でお食事を頂いたあと、お庭があまりに気持ち良さそうだったので、食後は外に☆

「ホントに1月か?」と思うほど、すっきりとした青空とぽかぽか陽気。
周りには、な~んにもない里の中。最高に気持ちよかったです!


f0068926_22264352.jpg

                     ひなたぼっこ中♥

ワン見知りが激しいチェリーは、ずっと椅子の上(^ー^;A
それでも、ウ~ンと伸びをして、気持ち良さそうにしていましたよ♥

春になったら、テラス席でお食事がしてみたいな~(^^♪
大満足な、今年初カフェでした!
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-06 22:38 | おでかけ

ぽかぽか☆

年が明けてから、いいお天気が続いています(^^♪
ぽかぽかと気持ちよかったので、久しぶりに琵琶湖の北のほうへドライブに。



f0068926_2213757.jpgf0068926_2214817.jpg


いつも通り、スタバでドライブスルー。
熱いコーヒーを買ってから・・・ドライブの定番です(^^♪


車を降りて、琵琶湖沿いをお散歩。
空気が澄んでて気持ちよかった~♥
今日は風もなかったし、暖かかったです(^。^)


f0068926_228188.jpg




ちょっとピンボケしてるけど、とってもうれしそうなお顔で走るチェリー♥
視線の先には、もちろん!大チュキなお父しゃんが待ってます。

カメラを構えて・・・ですが(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-05 22:11 | cherry

新年早々・・・

なぜか年末ではなく、今日、美容院に行って来た私 σ(o・ω・o)

さすがに空いていたのは良かったけれど・・・
いつもの美容師さんと話をしながら、ついつい、
「ちょっと短く切っちゃおうかな~?15センチくらい!」

できあがりは。。。









( ̄ー ̄?).....??アレ??




たしか15センチカットって言わなかったっけ?

やってしまいました。ミディアムを通り越して、ショートになってしまいました( ̄ー ̄;)
なんで~~~!!!

はっきり言って、変です(T_T)


f0068926_22564912.jpg

              「お母しゃん、頭、変でちゅよ~( ̄m ̄*)」


早く伸びてくれ~~~(/□≦、)エーン!!
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-04 23:01 | yumiko

HAPPY NEW YEAR!

あけましておめでとうございます!
今年もどうぞ仲良くしてくださいね(^^♪

皆様は楽しいお正月をお過ごしですか?
私達は実家に帰ったくらいで、ごろりんこ~なお正月です(^m^)

今年は近所の神社で、チェリーと一緒に初詣☆
「家族みんなが健康に過ごせますように・・・」
f0068926_21524478.jpg

        どどん!と大きくしてみたけど・・・明るすぎるし(^_^;)


カメラはあれこれ触っていますが、またこれが・・・。
露出の加減など分からないだらけで、使い物にならない写真がたんまり( ̄ー ̄;)
・・・難しいものです・・・(@_@;)

気長にお勉強しますので、いろいろ教えてくださいませ。。。


f0068926_21582683.jpg

                  これは暗い?


それでも、チェリーの走ってる姿を撮ったら、念願の空中浮遊写真が撮れて、感動のあまりジーンとしました(T_T)☆
さすがイチデジ!ブラボーです!!

お見せする出来ではないので、ここには載せませんが(笑)



私達にしては珍しく、カフェにもドライブにもまだ行ってないのですよ~(^。^)
完全にテレビっ子になっています(^m^)

今年も、チェリーと一緒にいっぱいお出かけしたいでーす♥
そして、上手に写真が撮れるようになりたいです(*・ω・人)♪

皆様、今年もどうぞよろしくお願いいたします~~~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2008-01-03 22:21 | cherry