<   2007年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

年末を慌ただしく過ごしております。
みなさんは、大掃除や新年の準備は済まされましたか(^m^)?
チェリー家は、昨日やっと年賀状を出し、曇り空の中、大掃除をしました。

来年も、日々の何気ない出来事に幸せを感じながら、元気に過ごせればいいな(^^♪

f0068926_12435371.jpg



今年も1年間、仲良くして下さってありがとうございました♪

皆様にとっても、素晴らしい年になりますように・・・☆
楽しいお正月をお過ごしくださいね!
では、良いお年を・・・!!

「みなちゃま、来年も仲良くちてくだちゃいね♥」         チェリーより
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-30 12:47 | yumiko

プレゼント

今日はクリスマスイヴ。
なのに、旦那ちゃんは仕事です。
ホントは休みだったのですが、実は先週、旦那ちゃん「扁桃腺」が腫れて高熱(^_^;)
めずらしく会社を休んでしまったのです!
年末という事もあり、仕事が超忙しくって・・・今日の休みは取り消しです(@_@;)

なので特別なイベントは何もない我が家です(^。^)

それにしても、かわいそうなくらいの高熱ときつい咳。
食欲もすっかり落ちて、おかゆやうどんで生きていました。( ̄ii ̄)ズルズル
いまだにガラガラ声です。 早く治ったらいいね♪


そんな体調不良の旦那ちゃんですが、昨日、クリスマスプレゼントを買ってくれました!

ジャンジャジャーン☆

f0068926_1425966.jpg念願のKissデジです!
ワンダホー☆☆☆(≧▽≦)☆☆☆

ずーっと欲しかったので、超うれしい!!
ありがとう!!旦那ちゃん!!!


頑張ってお勉強します!
デビューはまだまだ先になるかも~~~(≧▽≦)

あちこち触りながら、チェリーをパシャパシャ撮って喜んでます♥

あ。でもこのプレゼントは、カメラ嫌いのチェリーにとっては迷惑だったかもですね(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-24 17:37 | yumiko

トリミング☆

22日は、今年最後のトリミングデーでした♪
ホントはもう少し年末ギリギリにお願いしたかったけれど、12月の混雑振りでは仕方がない( ̄ー ̄;)
お正月までに、もう一回ママシャンプーだね~!

f0068926_1481631.jpgすっきりサララ~♪

実はトリミング前に久しぶりにケロリーヌだったチェリー。
すっぱい香りを漂わせて、お店に行きました(^ー^;A

「角姉しゃん、ごめんなちゃい」 しょんぼり。


f0068926_14135068.jpg
クリスマスのリボンです♪

帰りにお正月用のリボンもいただきました!

いつもありがとう♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-23 21:37 | きれいきれい

それでも・・・

f0068926_13455047.jpg

大チュキなお父しゃんと一緒のお散歩は、頑張って歩きます♥


f0068926_13472994.jpg

この前、高野山~龍神温泉に行ったら、雪があったよ!

[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-17 22:37 | cherry

ダダッコのお顔

f0068926_1303295.jpg
「お母しゃん、チェリー、ちゅかれちゃったのよ。
抱っこちてほしいのよ。」


ダダッコのお顔が可愛くて、ついつい甘やかしてしまうダメな私σ(^^;)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-16 21:58 | cherry

可愛いサンタさん

手作りCLUB」さんから、可愛いサンタさんが届きました♥


f0068926_13381071.jpg
                    プードルサンタさん♪



人間の身勝手により、センターに収容されてしまった小さな罪無き命たち。
ホームレスな小さな犬猫達に
「もう平気だよ!おうちに帰ろう!」と言ってあげたい。。。


ネットで出会ったお友達の優しい優しい気持ちです。
[PR]
by cherry-h_y | 2007-12-15 13:37 | yumiko