<   2007年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

最後の・・・

私が大好きなhoney*brownさんが閉店される事になりました(T_T)
オーナーのrikaさんが作ってくださるチェリーのお洋服。
大好きだったので、すごく残念です。


f0068926_9534465.jpgネット離れしていた私が、ふとrikaさんのお店をチェックしに行くと、ちょうどその日が最終OPENの日でした☆
よかった~~~(^_^;) 

なんとか無事に購入できました♪
 

rikaさんの作品は、本当に丁寧に作られていて、センスがよくって可愛いのです。

チェリーの初めてのお洋服もrikaさんに作って頂いたフリフリワンピースでした♪
人気shopで、あちらこちらのお友達のところで見るrikaさんのお洋服。
時間ぴったりにドキドキしながらクリックしたのを覚えています。
初めての洋服だったので、(まだパピーだし、ロングコートということもあり)、サイズの事が分からない私に、優しく丁寧にアドバイスを下さいました(^。^)

rikaさん、ありがとう♥
今まで作ってもらったお洋服、大事にしますね(^^♪


f0068926_9532795.jpgf0068926_9551766.jpg


デニムスカート付きのワンピースを2枚買いました!かわいっ(*vv)♥
ちょうどトリミングに行ったばっかりでよかった(^。^)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-25 21:37 | 洋服

食欲

ここ最近、少し心配な事・・・。
チェリーの食欲がちょっと落ちています(>_<)
2~3日前から、朝ごはんを食べる勢いがなかったり、少しだけ残してみたり。
チェリーにとって、ご飯を残す事は珍しくはないのですが、そんな日はやっぱりお腹がすくのか、夜はガッツ食いだったのですが・・・
昨日から朝も夜も、少し残すようになって(T_T)

急に寒くなってきたからかな?チェリー、お腹すかないの?
オヤツはしっかり食べるので、具合が悪いとかじゃないよね?

前に一度、ヒート後に体調を崩した事があるので、心配になってしまいます。。。
寝てばっかりいるし(^_^;)


f0068926_928985.jpgf0068926_9281984.jpg
  気持ちいい~♪                   クンクン♪


気分転換に、大きな公園にゆっくりお散歩に行ってきました(^^♪

ちょうどこの日、ネットで注文していたPOCHIさんのレトルトタイプの鶏のスープが届きました。
非常用に、このタイプのご飯をいつも何種類か常備しています。
そのつもりで今回も注文していたのですが、夜ご飯にトッピングして出してみました。

すると!キッチンでご飯の用意をしている足元で、お目目きらりーん☆
THE☆完食!

いつもと違うご飯は、やっぱり魅力的なのかな(^_^;)
とにかくちょっと安心しました(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-24 19:58 | 健康

紅葉を見に・・・

ずっと思い出し日記が続いています(^_^;)
早く追いつかないと・・・(笑)

チェリーのお誕生日会で奈良県まで行ったので、帰りに足を伸ばして生駒のドライブウェイに紅葉を見に行ってきました(^^♪

夜景で有名なこのドライブウェイ。
お天気が良かったら、大阪市内や大阪南港、淡路島まで見える・・・らしい。。。

f0068926_815490.jpg

ガスがかかって、あまり見えないし(笑)

そして肝心の紅葉は・・・


f0068926_821243.jpgf0068926_8212458.jpg
こんなかんじ( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
赤と緑が半々くらいでした。

今年の紅葉は遅いのかな?


f0068926_8233751.jpg

色づき始めの紅葉は、すごくきれいでした(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-20 19:37 | おでかけ

HAPPY BIRTHDAY チェリー☆

チェリーの3歳のお誕生日のお祝いに、奈良県のドッグカフェ&サロンWITHさんに行ってきました♪

このお店は去年の7月に一度行ったのですが、すごく感じのいいお店で、絶対にもう一度行きたいって思っていました!なにより、チェリーがこのお店のワンコメニューを、とってもお気に召したようだったので(^m^)

f0068926_1972842.jpg

お久しぶり~の、マイキー君です(^^♪
前も思ったけど、とってもハンサムでスタイリッシュ☆



チェリーのお祝いに、可愛いワンコバーグをオーダー♪
すると、お店のお姉さんが、「チェリーちゃんの誕生日のお祝いに☆」っと、ケーキを・・・。
感激~~~(;▽;)☆本当にありがとうございました!!!
f0068926_19114866.jpgf0068926_1912137.jpg

ロウソクに火を付けて、ハイ!ポーズ!
チェリー、ロウソクをフーってできるかな?・・・無理か( ̄m ̄*)

f0068926_19304263.jpgくんくん♪
い~匂い♥
食べていいでちゅか?


f0068926_19311585.jpgあ~~~ん!パクッ!!!
おいちぃ~~~♥



f0068926_19313422.jpgペロ~ン(笑)


f0068926_19342611.jpgおいちすぎて、歯が出ちゃうわ♪

もっと食べたい~~~♪

あっという間に完食でした(*・ω・人)♪



f0068926_19373060.jpgf0068926_19374341.jpg


もちろん、私達もおいしいランチとケーキを頂き、楽しみにしていたチェリーのお誕生日会はとても幸せな気持ちで過ごせました。

お祝いのメッセージやメールを下さったお友達、
素敵なプレゼントを下さったお友達、
感謝の気持ちでいっぱいです!ありがとうございます!

私達の大事な大事な宝物のチェリー、3歳のお誕生日おめでとう!
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-19 18:58 | cherry

久しぶりに・・・♪

先週の水曜日、お友達とランチに行ってきました(^^♪
ゆっくり会うのは1ヶ月ぶり♥
気の合うお友達と、たっぷり食べてしゃべって、リフレッシュ~(≧▽≦)


f0068926_1961041.jpgヒートも終わって、久しぶりにみんなに会うから、おしゃれしないとね~♪

「おしゃんぷして~、ホクト君&カイト君、モモちゃん&チョコちゃんとあちょぶのよ~♪
るるるぅ~♪」


ふわふわ、いい香りで準備万端!


ホクト君&カイト君と一緒に行ったのは、Natural Garden Cafe 芽亜里さん☆
ここは人間用カフェなのに、ワンコも店内に入れてくれるすばらしいお店です(*・ω・人)♪

f0068926_19102291.jpgf0068926_19103125.jpg



f0068926_1911189.jpgランチメニューの中から、私は「豆乳グラタン」をチョイス☆
これがまた、おいしかったのだー(^^♪



ワンコには、おやつとお水のサービス付き!




f0068926_1914294.jpgf0068926_19141835.jpg

チェリー:「いい感じのソファーだわ♥」
ホクト:「いい感じのお庭だよ☆」


おいしいランチを食べながら、弾丸トーク炸裂で楽しんだ私達は、そのままモモチョコ宅へ~!

そしてまたまた・・・

f0068926_19183872.jpgおいしいケーキと紅茶を頂いて、第二回弾丸トークへ突入~(≧▽≦)

話題は相変わらずお腹かかえて爆笑風味♪

楽しかった~♪ありがとうね~♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-18 19:23 | おでかけ

ご無沙汰しております。

超久しぶりのブログです。
みなさま、ご無沙汰してしまってすみません(>_<)

非常に忙しい毎日を過ごしておりまして、久しぶりにPCを開けると、ブログのログイン画面もmixiの画面もすごく変わってて。。。
浦島太郎・・・あ。太郎は男なので、浦島花子状態でした(^_^;)

たくさんのお友達に、メッセージやメールを頂き、ご心配をおかけしてすみませんでした。
チェリーは、ウルトラスペシャル元気です!

10月15日からヒートが始まって、フリフリおぱんちゅ姿のチェリーの写真を♥
f0068926_2055094.jpg


「おぱんちゅ姿で、しちゅれーしまちゅが、
わたちは、元気でちゅ♪」



実は忙しすぎて、気持ちが凹んでしまって、ブログもやめちゃおうかな・・・と思ったりしたこともあったのですが、
こんな拙いブログでも、チェリーに会えるのを楽しみにしているっと言って下さったお友達のおかげで、地中から這い出してきました(*vv)

まだまだこれからも、のんびりペースになると思うけれど、チェリーの日常をUPしていけたらな~と思っています。
なかなかお友達のところにも訪問できなくって、ごめんなさい。
これからもよろしくお願いします(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-05 19:58 | yumiko