<   2007年 06月 ( 7 )   > この月の画像一覧

今年初の・・・

白くまは、ベリー味(^^♪

風邪ひいて喉痛いから、冷たいアイスがおいしいのだ☆

な~んて言い訳してるけど、アイスは毎日おいしいです(ノ∇≦*)キャハッッッ♪


f0068926_2065833.jpg
昨日の夜、雨でお散歩にいけませんでした。

明日も雨らしい。。。

だから今日はゆっくりお散歩に行きました(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-19 20:05 | yumiko

雨が・・・

暑くなってきてから、夕方のお散歩を時間をずらして夜遅い時間に行くようにしてます。
毎日、近所をグルッと一周☆
一回のお散歩は、だいたい30分くらいかな~。

昨日も夜10時まわった頃に散歩に出かけました☆

そしたら・・・
途中でポツポツと雨が降ってきた( ̄◇ ̄;)エッ

小降りのうちに急ごう!
早足でお散歩コースを行こうとするんだけど肝心のチェリーさんが~。

「お母しゃ~ん!なんか濡れる~!もう歩けない~!」

( ̄ー ̄;) やっぱりな~(笑)
実は、チェリーは雨に濡れるのが初めてだったんです(^。^)
どんな反応をするかな?と思ったけど、予想通りでした(^m^)

ダダをこねるチェリーを抱っこし、歩いているうちに本降りに。
チェリーが濡れないように着ていた上着で包んで抱っこして、私はびしょ濡れに~(T_T)


f0068926_20342595.jpg 「お母しゃん、今日、喉が痛いんだって。
風邪ひいちゃったみたいでちゅ。」


チェリーが風邪ひかなくて、よかったです( ̄- ̄)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-18 20:37 | cherry

ランチ☆

先日、久しぶりにSPOONにランチに行きました(^^♪
お店が可愛くて、店員さんも感じいいので大好きなお店です。
テラス席のみワンコOKなので、これから暑くなるとキツイのが難点(^_^;)

夏になるまでに行っとかないと~(≧∀≦)v

f0068926_135646.jpgf0068926_13561614.jpg


茄子と豆腐の石焼丼、おいしかったです(^m^)
大根のサラダって、ウチでは青じそドレッシングが定番だったのですが、このお店のがまたヒット!
たっぷりの鰹節に白胡麻、刻み海苔。そこに胡麻ドレ☆
旦那ちゃんも気に入って、その日以来、我が家のマイブームになっています(≧m≦)

そのあとはフラフラ~っと岐阜方面にドライブ。


f0068926_1415825.jpgはりきって歩くチェリー♪



f0068926_1423632.jpg「もう歩けないの。」
ダダをこねるチェリー( ̄ー ̄;)




あまり見えないかもですが、おNEWの花柄りぼんです♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-16 13:53 | おでかけ

りぼん☆

いつも楽しみにしているRubanさんの新作りぼんが届きました♪

このお店のりぼん、大好きなんです(^^♪
1つにチョンマゲしているチェリーに、「白雪姫りぼん」をつけるのがお気に入り。


f0068926_950369.jpg

今回は・・・
花柄と豹柄の白雪姫りぼん。
そして、真ん中にハートのパールが付いた、少し小さめの赤いりぼんです♪


昨日の写真も「白雪姫りぼん」
これは白い縁取りステッチがポイントの黒のりぼんです。

細かい仕事がしてあって、とっても丈夫。
何回も使ってもクタクタにならないのがスゴイな~っていつも思います☆

次の新作も楽しみです(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-10 09:56 | きれいきれい

ピカッ☆ゴロゴローッ☆

チェリーの苦手なカミナリが、昨日の朝夕、そして今も鳴っています(/□≦、)エーン!!

今、お昼寝してるチェリー。
でも時々鳴る「ゴロゴローッ」に敏感に反応(>_<)


f0068926_12321618.jpg

「カミナリしゃん、あっち行ってくだちゃい( ̄へ ̄)」

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-09 12:33 | cherry

入浴シーン☆

先週のトリミングの話の続き☆

トリミング中の時間潰しで、旦那ちゃんと買い物をしていたら、トリマーさんからメールが♪

f0068926_1114815.jpg
初公開☆

チェリーの入浴シーンです(≧艸≦)

「見ちゃイヤでちゅよ♥」


シャンプーの時にアワアワお風呂にして下さるのですが、泡立ての準備を待ちきれずに自分からお風呂に入って行くそうです(笑)

私がシャンプーする時も、お湯を張ってチェリーをお風呂に入れると、横たわってポワーンとしています(≧m≦)
自分でお風呂に入れてるときは、写真を撮る余裕がないので、この写メもらった時は、すごくうれしくて☆
トリマーさんの了解をもらって、ブログにUPする事にしました(*・ω・人)♪

リラックスして、気持ち良さそうなお顔してるでしょ?(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-03 11:15 | きれいきれい

トリミング☆

先週の土曜日(26日)、トリミングに行ってきました(^^♪
毎回、トリミングから帰宅後、大暴れしないうちに写真を撮っておきたいのが親心。。。
そんな私の気持ちは、チェリーには分かってもらえません(笑)


f0068926_8144626.jpg「え~!また写真~?
やーだーなー。」



f0068926_8163321.jpgガサガサッ! ←旦那ちゃんがキッチンから持ってきた、おやつの袋の音。


「きゃ~ん♪おやつ~♪」

こうなったら、もうカメラは見てくれません( ̄- ̄)



f0068926_8202696.jpgムキムキお目目でおやつを食べるチェリー(≧m≦)ぷっ!

トリミング後はお腹がすくようです・・・(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-06-02 08:11 | きれいきれい