<   2007年 03月 ( 12 )   > この月の画像一覧

NEWおぱんちゅ♪

水曜日に新しいおぱんちゅが届きました(^^♪
お友達に教えてもらったんですが、とっても楽に穿かせられて優れものです。

f0068926_14221229.jpgなんだか変わった形でしょ(^m^)
初めは、どうやって穿かせるの?って思ったけど(笑)

ハート柄で作ってもらいました!


f0068926_14222790.jpg実際に穿くとこんな感じ♥

「ポーズはこれでいいかちら♪

よく見えないので、おちりを向けてください。

「えー!レディーに失礼よ~( ̄へ ̄)」


f0068926_14225257.jpg「仕方ないでちゅね。
でもここまでしかお見せできないでちゅ☆」

モデルさんがおちりを見せてくださらないので、撮影はこれで終了~(≧m≦)


普通の形のおぱんちゅだと、どうしてもお腹やお股周りがモツレるんだけど、これなら大丈夫そうです♪

f0068926_1428228.jpg別の日にスヌードとリボンも届きました。

チェリーの頭とおちりのおしゃれアイテムのお買い物でした(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-31 14:31 | cherry

選手権☆

本日、足長選手権を開催します!
それでは選手の紹介です♪


f0068926_22445899.jpgエントリーナンバー1、ホクトです。
コグマちゃんっぽい、まんまるのお顔がチャームポイントです♪

手の長さはこれくらい!
なかなかイケてると思ってますが、どうですか?



f0068926_2247656.jpgエントリーナンバー2、弟のカイトだよ。
お腹が空いたら「モゴモゴ~」と、文句を言うんだよ( ̄m ̄*)

お兄ちゃんより足が長いのが自慢☆
頭のてっぺんまで届くんだ。
すごいだろ~?



f0068926_22494847.jpgエントリーナンバー3、チェリーでちゅ。
甘やかされて育ってまちゅ♪

わたちが一番長い・・・はずでちゅ。。。
ポーズ♪

・・・あれ?あれ?あれーーー?


結果発表~☆


f0068926_2253323.jpgカ:「わーい!僕が一番!
スタイル抜群な僕~♪」

ホ:「僕、2番!
カイトに負けて悔しいです( ̄へ ̄)」

ホ&カ「チェリーちゃん、どこに行った?」



f0068926_22551939.jpgチ:「ふーんだ!なによ!
どうせわたちは、足が短いでちゅよーだ!
どうせわたちは、チビでちゅよーだ!」



ヒマなママ達に遊ばれた息子&娘でした~(≧▽≦)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-28 23:01 | cherry

おぱんちゅ☆

昨日の朝、チェリーのヒートが始まりました。
4回目のヒートです♪

チェリーのヒートは予定ぴったりでやってきます☆
前のヒートスタートの日からぴったり7ヶ月後にスタートなんです(^^♪
なので、昨日の朝、「もうそろそろだな~。」と思って確認したら・・・。


f0068926_185354.jpg実は昨日、トリミングの日だったんです。
予約の日に、「もしかしたら、その日にヒートが始まるかも。」と言ってたら、やっぱり~でした(^ー^;A
トリマーさんに事情を話したら、快く爪切りとお顔カットだけしてくださいました♪
「角姉しゃん、ありがとう~♪」

ピンクのおぱんちゅ姿でカメラ目線♥



f0068926_18133074.jpgヒートが始まる前日は、ホクト君&カイト君に遊びに行きました♪
モモちゃん&チョコちゃんも一緒に(^^♪

せっかくおしゃれ~なチョコレートフォンデュを頂いたのに、ママ達はおしゃべり&食べるのに夢中で、誰も写真を撮ってませんでした(^_^;)
失敗失敗~(≧m≦)


ホクト君&カイト君からホワイトデーのプレゼントをもらいました♥
ブタさん&てんとうむしのおもちゃ、可愛い~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-24 18:18 | 健康

出石そば♪

今日は兵庫県へドライブ(^^♪
・・・と言っても、神戸方面ではなく、北部の方へ。
「皿そば」で有名な出石でおいしいお蕎麦が食べたいね~って、前々から言ってたのですが、チェリーをお留守番させてまで・・・と思ってました(^ー^;A

まさかまさか、ワンコOKのお蕎麦屋さんがあるなんて~♪

f0068926_2239839.jpg
春らしい暖かな日。
出石はたくさんの観光客で賑わっていました(^∇^)


f0068926_22392153.jpg観光もそこそこに、お腹ぺこぺこ夫婦は目的の「そばの里 大門」さんへ♪
「ワンコOK」という事なので、テラス席みたいな感じなのかな~と思ってたのに、なんとなんと!
他のお客さん同様、店内に通していただきました♥


f0068926_22394177.jpgお席が全部、和室の個室みたいになっているので、私達は通路側に座らせていただくことに♪チェリーはカートに乗って、キョロキョロ(^m^)

ちょうどチェリーの真正面に調理場があって、店員さんがかわるがわる声をかけてくださるので、超ご機嫌(^^♪


f0068926_22395783.jpgお待ち兼ねの「出石の皿そば」(≧▽≦)
山芋、ネギ、タマゴを入れたつゆで頂きます。わさびも自分でゴシゴシ~!
1人前は5皿で、これでお腹いっぱいです!
1皿単位で追加ができて、15皿以上食べると記念品がもらえるとか・・・。


f0068926_22401069.jpg旦那ちゃんは15皿完食!
(私じゃないですよ:笑)
しっかり記念品をもらってました(^。^)☆
お蕎麦は期待通り、おいしかった~♪
最後に頂いた蕎麦湯がこれまたおいしい~(≧▽≦)
ほんのり柚子風味でした!


お店を出る時には、店員さん達がお店の外まで出て来て下さって、チェリーに「また来てね~♪」と(^^♪
居心地も良くってお蕎麦もおいしかったし、店員さんは親切~☆
遠かったけど、行ってよかったです!
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-21 22:41 | おでかけ

ステキな贈り物☆

先日、ステキなプレゼントが届きました(^^♪
チェリーを通じて仲良くしていただいてる、まっくちゃん&パパさん&ママさんから春が届いたのです♪

f0068926_205715.jpg
とってもステキでしょ~☆
見事な桜なんです!すご~い☆
玄関に飾らせていただきました(*^-^*)
とても華やかで、幸せがいっぱい詰まった贈り物。




一緒に送っていただいたカードには、たくさんのまっくちゃんの写真、そしてママさんからの暖かいメッセージ(〃∇〃)

芝生の広場を飛び回って走ってるまっくちゃん、パパと見つめあってるまっくちゃん、ママと桜並木の中をお散歩しているまっくちゃん。
そして、チビチビパピーの頃のまっくちゃん。。。
どの写真も、いきいきとした表情で愛されてるんだな~と実感☆
ママさんのメッセージからも優しいお人柄を感じ、とても幸せな気持ちになります。

まっくちゃん&パパさん&ママさん、ありがとうございます♪


さてさて今日のチェリーは・・・

私と一緒にいつもお世話になってるディーラーに、車の点検に行ってきました♪

f0068926_2017118.jpgディーラーに行く前に病院へ寄って、チェリーのおちりの点検(笑)
おちりを絞ってもらってきました(≧艸≦)

ディーラーの担当の方が、「チェリーちゃ~ん」と声をかけて下さってるのに、病院帰りですこぶるご機嫌ななめ(^_^;)


カメラを向けても、「なによ~!」ってお顔でした(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-20 20:26 | cherry

イチゴ☆

先日、一人でフラフラと買い物に出かけて、目を引いたもの。
サマンサのイチゴのバッグ☆
去年のシリーズも人気があって、可愛いな~と思った頃には既に完売でした(^_^;)
運良く今年は出会う事ができたんだけど、実際に手にしてみて可愛い、可愛すぎる♥
可愛すぎて、恥ずかしいかも。。。でも欲しい。。。

「こんなラブリーなものを持つような年令は、とっくに過ぎてるし・・・( ̄ー ̄;)」と、かなり迷ったけれど、そんな時はチェリーの出番だ!!!


f0068926_1818314.jpg
チェリーに可愛い系のリボンや洋服を買うのが好きなので、チェリーと一緒の時なら、持てるかな( ̄∇ ̄*)ゞエヘヘ
ということで、チェリーと一緒の時限定で持つバッグとして買いました(笑)



チェリーと一緒のお出かけは、荷物がとっても多くなります♪
お水におやつ、トイレグッズにタオル、ウェットティッシュにカフェマット・・・などなど。
これなら自分の物も一緒にいっぱい入るし~とか、いろいろ理由をつけて(≧m≦)ぷっ!
そのうえ、買い物に行った日は14日!そうホワイトデーなのです(^m^)
旦那ちゃんに買ってもらうことに(*・ω・人)♪


f0068926_18231689.jpg早速、チェリーにイチゴのリボンをつけて記念撮影(^。^)

このバッグ、私には派手すぎますが、チェリーにはな~んて似合うのでしょう♥むふ

この写真だけ見てたら、買ってよかったな~と思う単純な私でしたσ(^^;)




f0068926_18293044.jpgこのケーキもホワイトデーに旦那ちゃんが買ってきてくれました♪

先日買ったばっかりのキャスキッドソンのドットマグ☆
rikaさんチで見てずっと欲しかったので、これまた幸せ♪


お友達にいただいたLUPICIAのアールグレイを入れて(^^♪
おいしかった~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-17 18:37 | yumiko

一緒にネンネ・・・その後☆

1月末から私達と一緒にネンネすることになったチェリー。
ものすご~く喜んでる様子♥
こんな事なら、もっと早く一緒に寝てあげればよかったね!と旦那ちゃんと言っています♪


最初はお互いになかなか寝付けなくて、完全に寝不足状態だった私。
(チェリーはたっぷりお昼寝してますからね~:笑)
チェリーの様子が気になって、夜中に何度も起きていました。

今は3人ともやっと慣れてきて、ゆっくり眠れるようになりました♪

チェリーは寝る前におトイレでおちっこチー(^m^)
そのタイミングを見計らって、「チェリー!ネンネしよっか?」と言うと、大喜びで寝室に入っていきます♪
ベッドの上で自分のお気に入りの場所も決まってきたようです♪


でも新たに問題が2つ。
1つ目は毎朝6時半頃に「そろそろ朝ごはんの時間でちゅよ♪」と起こされる事!
寝坊ができなくなりました(笑)

チェリーはもう少し早く起きているようで、
「お母しゃん・・・まだ寝てるな~」
「・・・まだ・・・?」
「・・・まだ寝てるし・・・」
と、何度か私の顔を覗きこむ気配を感じるのが6時頃。

30分くらいチョロチョロしてるのですが、6時半すぎると私の枕に乗ります( ̄ー ̄;)
ちょうどベッドのヘッド部分と頭の隙間。上から見ると、頭にチェリーを乗せてるみたいな感じ(≧m≦)ぷっ!
休日くらいはもう少しゆっくり寝させていただきたいのが本音です(笑)


f0068926_21393221.jpg2つ目は、今まで以上に甘えん坊になってきたこと。
家にいると、どこにでも付いてくるし、ソファーに座ってても必ず膝にチョコンと乗ってきます♥
旦那ちゃんか私、どちらかにベッタリなのです(*vv)


2人とも、「困ったな~!」とか言いながら、そんなチェリーが可愛くて可愛くて、実は内心喜んでる親ばか夫婦です(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-11 21:37 | cherry

フレッシュフルーツティー♪

今日はお昼から小雨が降ったりやんだり・・・すっきりしないお天気。
午前中は家でウダウダしてたけど、午後からフラッと出かける事に(^^♪

今日の目的は五個荘にある「ナチュラルキッチン キュレル」さん。
前からずっと行ってみたかったカフェです☆

f0068926_21585935.jpg古い民家を改造して作った、懐かしい空気が漂うおしゃれカフェ。
カフェの周りも古い町並み♪

そういえば、「エラいところに嫁いでしまった」(だったっけ?)のドラマはここら辺で撮影されてたらしいです。。。




f0068926_2233935.jpgf0068926_2235092.jpg

オーガニック野菜や雑穀米を使った気になるメニューがたくさん♪
時間が遅かったので、今度はランチタイムに行きたいな~。
今日は「オレンジと人参のパウンドケーキ」と「抹茶とあずきのチーズケーキ」をオーダー。


f0068926_2264227.jpgそして楽しみにしていた「フレッシュフルーツティー」
季節のフルーツがた~っぷり♪

夏になるとフルーツがいっぱい乗った「ビタミンたっぷりパフェ」も登場するみたい!
女の人って、こういうのに弱いですよね~(*・ω・人)♪食べたい。。。



f0068926_22113449.jpgテラス席のみワンコOKなので、もちろんチェリーも一緒に行きました(^^♪

近江八幡にも行ってみたいカフェがあるんだけど、そこはワンコNG。
OKなら、すぐにでも行くのにな~♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-10 22:16 | おでかけ

お散歩つなぎデビュー☆

先日届いたつなぎを着て、お散歩に行ってきました(^^♪


f0068926_2131734.jpgちょっと風がきついけど、気にしな~い♪

いってきま~ちゅ!

ズボンをはいた事がないチェリー。
ちゃんと歩いてくれるかな~
少し心配だったのですが・・・



f0068926_2134231.jpg見て~!

元気いっぱい!
うさぎちゃんみたいに、ピョンピョン跳ねながら歩いています♪



f0068926_2136849.jpgロングリードいっぱい伸びるまで走って行って、うれしそうに私のほうに戻ってきます♪

「お母しゃ~ん♪」



f0068926_21381528.jpgとっても動きやすいみたい!
身軽にピョンピョン♪

汚れ防止のために買ったんだけど、チェリーも動きやすくてうれしそうです♪
お散歩を楽しむチェリーも見てたら、私までうれしくなって、おもわず携帯でムービー撮って旦那ちゃんにメールで送りました(^m^)♪



f0068926_21422056.jpg大学のテニス部の人たちの大きな声が気になって、応援タイム☆

「お兄しゃん、お姉しゃん、頑張れ~♪」



f0068926_21434799.jpg1時間ほどかけて、お散歩を楽しみました。

チェリー、楽しかった?

「うん♪♪♪」



帰ってからつなぎを脱がすと、足先だけがほんのりグレーになっているだけ☆
帰宅後のお手入れも、すごく楽チンでした(^^♪
うれしい~~~(T_T)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-07 21:37 | 洋服

うれしいお買い物♪

日記をサボってる間に、楽しみにしていたものが届きました♪


1つ目はチャリティーSHOP「手作りCLUB 一緒に帰ろう」さんで注文していた、ビーズのケーキです♪

f0068926_1959163.jpg
か~わ~い~い~o(>▽<)o♪

チェリーの名前を入れてもらいました!
可愛いでしょう(^m^)?



f0068926_2013282.jpg蓋を開けると小物入れになります。

粘土で作ったお花やハートの飾り。
そして、パールやカットのビーズでまるで砂糖菓子のようです♥

とても細かい作りで大変だっただろうと思います。
ホントに感激です☆ お友達のみなさん、ありがとう(^^♪







2つ目は、「しんりゅう王国」のしんママさんにお願いした、チェリーのお散歩つなぎ♪

f0068926_2083133.jpg
ロングコートのお友達が、このつなぎを着て、元気に大草原を走ってるのを見て、ずーっと欲しいな~って思ってたんです♪

今回、勇気を出してメールで相談させていただき、オーダーで作ってくださいました。



f0068926_20123997.jpgこれでお散歩に行っても、汚れや葉っぱを気にせずに、おもいっきり遊べるね♡


試着をしてみて、あらためてびっくり☆
丁寧~!ぴったり~!可愛い~!
そして、「チェリーって・・・ちっちゃ!!(笑)」


これからの季節でも暑くない生地で作っていただいたので安心(^^♪
すご~くうれしいです♪
いろんなつなぎが欲しいな~!なんだかハマりそうです(^m^)☆

しんママさん、ありがとうございました♪



2つのうれしいお届け物で幸せ気分です(〃∇〃)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-06 20:21 | cherry