<   2007年 02月 ( 8 )   > この月の画像一覧

トリミング☆

今日はチェリーのトリミングでした♪
先月からちょうど1ヶ月。
お顔もモサ子ちゃんだったので、すっきり~(^^♪


f0068926_2094842.jpg



サラフワ~♪イイ匂い~♪

なのになのに・・・写真嫌いのチェリーは、カメラを向けたとたんに、お目目ショボショボ~(^_^;)
今日も私が手に持ってるオヤツしか見てくれません( ̄ー ̄||)


最近のチェリー、トリミング中の「いやんいやん」がひどくなっている様子・・・。
特に手足を触られるのが、とってもイヤみたいです(>_<)
トリミング台の上でペタンコしたり、足を持たれたらコッソリとケリケリしたり・・・(^ー^;A

ちゃーんと、おりこうちゃんにしててちょうだいよ~!チェリー♡

f0068926_20161719.jpg
「いやーだもんねー!ベー!!」

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-21 20:17 | きれいきれい

こんなのを・・・

買ってきた・・・パッケージに惹かれて・・・(^m^)

押切もえちゃんプロデュース 「王様のブランチ」企画の f*ing CUTEFIT。

f0068926_206356.jpg年甲斐もなく、すみません( ̄m ̄*)
でもこれね、むくまないんだって♪
爪先とひざ下にレースが付いてて、可愛いんですよ~♡

パッケージのピンクのレース、可愛いな~と思ったけど、悲しい現実(年令とか体型とか・・・笑)があるので、私は黒のを買いました(*vv)


実際に履いてみて、「ひえ~!」と思うほど恥ずかしかったら、こっそりと家で履きます
ギャハハハ(≧▽≦)

f0068926_20131510.jpg
久しぶりにUPしたかと思ったら、お母しゃんってばクダラナイ内容でちゅ( ̄- ̄)

はいはい、すみませんね~(≧m≦)ぷっ!


:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚

♥お知らせ♥

以前ここでもご紹介した、「一緒に帰ろう 手作りCLUB」さんが、
チャリティーショップをOPENされています(^^♪

前回、私が入手したクリスマスリースは、あっ( ̄Д ̄;)という間に完売でした。

今回も超プリティーなケーキ型宝箱♡
チェリーのお友達のママさん達が頑張ってくださっています♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-20 20:28 | yumiko

バレンタイン&1周年♪

今日はバレンタインデー♥
ホクト君とカイト君にプレゼントを渡しに行きました。


f0068926_211321.jpgf0068926_21132495.jpg


昨日の夜、自分で焼いたササミチップス、そしてチョコレート型のおもちゃ達(^^♪

ササミチップスは焼いてる時にとってもいい匂いがするので、チェリーはお鼻をヒクヒクさせながら待ってました(^m^)
もちろんチェリーの分も、一緒に焼きましたよ~♪


バレンタインのプレゼントを渡しに行ったのに、逆にお洋服をプレゼントしてもらっちゃいました(*・ω・人)♪
かえって気を使ってもらっちゃって・・・(>_<) ありがとう♡


「チェリー」にちなんで、さくらんぼ柄の春物ワンピース!とってもラブリー(〃∇〃)☆

このお洋服を着て、もうすぐお仕事から帰ってくるお父しゃんにバレンタインプレゼントを渡そうね!


旦那ちゃんには、無印良品のスリッパを(^。^)
これ、軽くて肌触りがよくってシンプルで・・・旦那ちゃんのお気に入りなんです♪
軽いのでチェリーが咥えてウロウロしちゃうので(笑)、旦那ちゃんはしょっちゅう、「俺のスリッパがない~!」と探しまわってます(≧m≦)ぷっ!
今回はグレーのボーダー柄を選びました。


「お父しゃん、喜んでくれるかな~♪」

f0068926_21272049.jpgf0068926_21273115.jpg



今日でブログを初めて1年です(^^♪
去年のバレンタインデーにスタートしました。
ちゃんと続けられるか心配だったけど、訪問して下さるたくさんのお友達のおかげで、のんびりだけど続いています♪
改めまして・・・こんな拙いブログをいつも見に来て下さってありがとうございます。
これからもよろしくお願いします(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-14 21:37 | cherry

新しい別荘♪

f0068926_22291159.jpg
わたち、2軒目の別荘を買いまちた♡
今度の別荘は、豪華な一戸建てなのよ!
広くて居心地最高~!

それでは早速・・・♪





f0068926_22284730.jpgジャジャーン☆

どう?新しい別荘もステキでちょ(^^♪

今度はモモチョコままのオウチにあるの。
愛を込めて、作ってくれたのよ~(^m^)♡



という訳で、また新しい別荘ができました(≧∀≦)v
チェリーはこういう感じのスペースが大好き~♪
今日も、モモチョコ家に着いてすぐに、ちゃっかり入ってました(≧m≦)ぷっ!

作ってくれてるの知らなかったので、オウチに遊びに行ったら別荘が置いてあって爆笑~~(≧▽≦)
今回も表札つけてくれました( ̄m ̄*)

でも今回の別荘は、主のモモちゃん&チョコちゃんも超お気に入り♪
2人で一緒にココに入ってる姿、可愛かった~(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-09 22:37 | cherry

ティアラ☆

「シーズーファン」で、お友達のシュウちゃんがモデルさんだったティアラ。
とても可愛かったので、お揃いのを買いました(〃∇〃)☆

les-pre(レ-プレ)さんというお店です。
チェリーはピンクの石の付いたバレッタタイプのをチョイス♪
きゃー☆可愛いーーー☆

f0068926_18434224.jpg



うふ♪うふ♪うふ♪うふふふーーー♪


f0068926_1844502.jpgf0068926_184523.jpg

あいかわらずのヘタッピ写真で見えにくいかもですが、可愛いんです!とっても!!
種類も大きさもいろいろあって悩んだのですが、コレにして良かった~(≧▽≦)

あ~ダメだ~!可愛いすぎて、ニヤニヤしちゃうわ(≧m≦)♪親ばか炸裂
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-06 18:51 | 洋服

わたちの別荘☆

わたち、別荘を買いました♪
白い建物が、とってもチュテキ(^^♪

わたちの別荘をいつもきれいにしてくれる管理人さん親子がいてくれて、とっても安心なのよ!

それでは、別荘をお見せしま~ちゅ♪



f0068926_21163647.jpgf0068926_211651100.jpg

どう?いいかんじでしょ?
ちょうどわたちにぴったりサイズ!ひとめで気に入っちゃった♡

管理人さんママが、ちゃ~んと表札もつけてくれたの(*・ω・人)♪


f0068926_21194695.jpg管理人さんママは、こうやっていつもあしょんでくれるから、だーいチュキ♪
お料理もとっても上手なのよ~♪


f0068926_21231237.jpg管理人のホクトくん♪
ちゃんとお掃除ができたか、見回りしてくれましゅ!



f0068926_21262241.jpg

           わたち、この別荘、と~~~~~ってもお気に入り♡



・・・という訳で、ホクトくん&カイトくんのオウチのディスプレイ用の棚は、チェリーのために一箇所開けてくれています(≧m≦)ぷっ!

遊びに行った時に、ハッと気付くとココに入ってたチェリー。
見つけたときは、みんなで大笑いでした♪
かなりのお気に入りのようで、何回も自分で入っていきます(≧艸≦)

ホクト&カイトママ、一箇所使用できなくてごめんね( ̄∇ ̄*)ゞ
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-04 21:37 | cherry

お誕生日イヴイヴ☆

昨日はお友達のチョコちゃん(ミニピン)のお誕生日イヴイヴ♪
2月4日で1才になるチョコちゃんを、みんなでお祝いしました(^o^)丿

久しぶりに京都宇治のninnanannna(ニンナナンナ)さんに~♪

f0068926_11403587.jpg主役のチョコちゃん(左のミニピン:チョコタン)とお姉ちゃんのモモちゃん(ミニピン:ブラタン)♪

お祝いのワンバーグとケーキを目の前に写真撮影☆
チョコちゃんはおいしいお口になってます(^m^)



おっとり優しいモモちゃんとお笑い&元気娘チョコちゃん姉妹は全然違う性格なので、見ていてとっても可愛くって面白いチビピンズ(ちっちゃいミニピンちゃん)です(^^♪

のんびりなシーズーとは全然違うタイプの犬種なのに、なぜかみんなウマが合うんです♪
みんなとっても仲良し(^∇^)


f0068926_1147966.jpgワンバーグとケーキでお祝い☆
ワンバーグはモモチョコままからワンコたちにご馳走してくれました♪
そしてここでサプライズ!お店のオーナーさんが手作りのお誕生日ケーキで出してくださって、モモチョコままは大感激~☆
ワンコにも大好評でした(^^♪


チョコちゃん、1才のお誕生日おめでとう☆
いつもみんなを笑顔にしてくれる元気で可愛いチョコちゃん!
ずーっとそのままの楽しいチョコちゃんでいてね♡



f0068926_11485754.jpgf0068926_1149967.jpg
おいしいご馳走が気になって、ちっともカメラを見てくれないシーズーチーム(笑)
視線はテーブルに一直線~!のホクトくん&カイトくん兄弟とチェリーです(≧m≦)ぷっ!


f0068926_1153178.jpg
もちろん私達もおいしいランチを頂いて・・・♡
笑いあり涙あり、爆笑ハプニングありで、楽しいお誕生日会は会場をホクト&カイト家に移し、夕方までたーっぷり続いたのでした(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-03 12:07 | おでかけ

お散歩絶好調♪

睡眠不足の私とは違って、毎日爆睡でご機嫌ちゃんのチェリーです(^^♪
今日のお散歩はなんと1時間!
今までで最高記録です☆

f0068926_2113296.jpg40分ほど歩いた時に、
「チェリー、そろそろ帰ろうか!」
「いやいや~!まだ帰りたくないの~♪」で追加20分(^。^)
一回もダダをこねずに最後まで歩きました♪




f0068926_21153379.jpgいいお天気の中、琵琶湖沿いのお散歩は気持ちいい~♪
チェリーも笑顔満開!
ぽかぽかしてて、気持ちよかったのかな~(^^♪

チェリーがこのまま調子よく歩いてくれるのなら、万歩計でも買おうかしら?
1時間歩いたら、けっこうな歩数だと思うんだけどな~☆


f0068926_21184539.jpg車に乗った途端に、眠くてお目目しょぼしょぼ~
帰りにホームセンターで買い物しようと思ってたけど、あまりにぐっすり寝てるので、まっすぐ帰りました(^o^)丿

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-01 21:21 | cherry