<   2006年 12月 ( 14 )   > この月の画像一覧

よいお年を♪

今年は慣れないPCと睨めっこしながらブログを始めて、たくさんの方と仲良くしていただき、ワタシもチェリーもとても幸せな1年でした♪
出会いに感謝です☆
来年も、毎日を笑顔でスペシャルに過ごせたらいいな・・・と思っています(^^♪

今年1年間、ありがとうございました。
来年も仲良くしてくださいね♪どうぞ、よろしくお願いします。

「みなちゃま、来年もよろちくおねがいちま~ちゅ♪  by チェリー」
f0068926_2010317.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-30 20:37 | yumiko

セカンドバースデー♪

年末でバタバタしてしまって、遅れ遅れの日記になっています(^_^;)
26日はチェリーのセカンドバースデー☆ウチの子記念日でした(^^♪
2004年12月26日に、チェリーは我が家にやってきたのです。
旅行でちょっと早いお祝いをしたので、今日はオウチでささやかにお祝い♪

f0068926_11402073.jpg

鳥団子とお野菜をトッピング!
(ホントにささやかだわ:笑)
愛を込めて、ニンジンをハート型に♪


チェリーはもちろんガッツ食い~☆
フードボウルから一回も顔を上げずに完食でした(≧▽≦)

チェリー、今年も健康でいてくれてありがとう☆
私達に幸せをありがとう☆
ウチの子になってくれてありがとう☆
私達夫婦の大切な大切な記念日でした(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-29 11:37 | cherry

旅行に☆

24日から旅行に行ってきました(^^♪
クリスマス、旦那ちゃんのお誕生日、チェリーがウチの子になった記念日(26日)のお祝いに♪
・・・と言っても、なんせ、チェリーとは初めての旅行。
ワタシのほうが緊張してしまって(笑)、チェリーが緊張から体調を崩したりしないか、疲れさせないか・・・といろいろ考え、近いところに☆
となると、カニでしょう!!!で、丹後半島にカニを食べに行ってきました♪

お泊り先は、「やまとやホテルディマーレ」さん!
いろんなお友達のところでおなじみのホテルです。
みなさん、リピートされてる方が多いので、期待大☆

f0068926_20463337.jpgワタシ達の心配は、必要なかったようです!
お部屋に着いたら、この笑顔(^^♪
全館、ノーリードOKです。

ロビーやレストランで、たくさんのワン好きな人にナデナデしてもらって、旅行中ずっと超ご機嫌でした♪


お部屋からは離湖が見えて、とってもきれいでした!
手前に見えるのは、ホテルのドッグランです。

寒かった~(≧艸≦)  空気がすごく澄んでいました。

f0068926_20481188.jpgf0068926_20482213.jpg


そしてお目当てのカニ~☆
新鮮なカニを堪能してきました(≧▽≦)
量がすごくて、食べきれないほどの、カニ、カニ、カニ~!
チェリーも予約しておいたワンコディナーを大喜びでガッツ食いでした(笑)

f0068926_2054211.jpgf0068926_20541154.jpg


オウチ以外で初めてお泊りのチェリー。
なのに、超リラックスで夜は爆睡(^m^)♪

「おはよ~♪」朝からご機嫌です♪

f0068926_20582424.jpgf0068926_20583433.jpg


この日の朝は、ロビーでワタシが「チェリー!待て待て~!」って追いかけても追いつかないほど走り回って、ホテルのお姉さんに遊んでもらってました(*・ω・人)♪
ワタシ達の朝食の時間になってもまだ遊んでたので、お姉さんに捕獲(笑)されてましたよ~ギャハハハ(≧▽≦)

チェックアウト後は丹後半島の海沿いをドライブし、福井周りで帰ってきました♪

冬の日本海~♪お天気は最高によかったけど、やっぱり寒かった(笑)

f0068926_214066.jpgf0068926_2141220.jpg


f0068926_2151957.jpg車の中から海を見るチェリーです(^^♪

途中、たくさんお散歩しながら帰ってきました。


旅行、楽しかった~♪
チェリーと一緒の旅行が、こんなに楽しいなんて(^^♪
なんだか癖になりそうだわ.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-27 21:08 | おでかけ

メリークリスマス☆

f0068926_8552213.jpg

みなさん、ステキなクリスマスを☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-24 08:56 | cherry

トリミング☆

昨日は今年最後のトリミングに行ってきました♪
先日のシャンプーから9日目。
真っ黒娘だったのに、ピカピカになって帰ってきました(^^♪

f0068926_22484933.jpg今回はクリスマスのリボンをつけてもらいました☆
小さな鈴が付いてて、チェリーが歩くたびに「チリチリ~♪」って可愛い音がします(^m^)

チョンマゲも三つ編みしてもらってました♪


あ~。このままキレイでいてくれたらな~(笑)
ふわっふわでいい香り~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-21 23:01 | きれいきれい

はじめての・・・

f0068926_17442060.jpg
久しぶりに出してみた、チェリーの乳歯です♪
この入れ物は、人間の赤ちゃん用の乳歯入れらしいのですが、ちゃんと「歯」の形をしていて可愛いでしょ(^^♪

右側のは「初めて切った爪」なんです♪


乳歯を残してある人はいるけど、爪まで残してる人はめずらしいって、お友達に言われました(笑)

歯は、もっとゲットしたかったけど、4本だけ・・・☆

f0068926_17544922.jpgチビチビだったチェリーも、もう2才。
少しはお姉ちゃんになったのかな~♪
ねえ、チェリー?

「もちろんでちゅよ♪」
    ・・・ほんとかな~(笑)

ウチの子になって2日目のチェリー☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-18 17:55 | cherry

カフェ☆

昨日は京都に新しく出来たばっかりのDogCafeに行ってきました♪

f0068926_21442984.jpgDogCafe POCOさんです(^^♪
(京都市伏見区桃山井伊掃部東町53)
10月にOPENしたばっかりで、HPもまだありません(*^-^*)

看板犬がシーズーちゃんなので、楽しみ~♪


f0068926_21492373.jpg「いらっしゃいませ~♪」
看板犬のココア君がお出迎え(^^♪
先代シーズーのポッキー君と看板犬のココア君、2人の名前からお店の名前になったそうです。

「言っとくけどね、僕はトリミング前なんだよ!」(^m^)♪


このココア君がスペシャル可愛いのです♪
体重が8キロのビッグなココア君なのですが、性格は超スモール(≧艸≦)
チェリーがめずらしく積極的にご挨拶に行ったので、ココア君タジタジ(≧m≦)ぷっ!
とってもシャイな彼なのですが、一番の特徴は動きがスロー(笑)
おもわずクスクス笑っちゃうくらい、しぐさが可愛くて、旦那ちゃんもワタシもたっぷり癒されました♪

f0068926_21543054.jpg
POCOカレーとPOCOモコ☆
お料理もリーズナブルでおいしかったで~す!
店長さんご夫婦は新婚さん♪
もうすぐ結婚式&新婚旅行なんですって*..+'(^∀^)..+*
とっても爽やかなお2人でした!


f0068926_2215054.jpgこちらもトリミング前のモサモサのチェリー(笑)
お店の奥さん(・・・というより、きれいなお姉ちゃま)にた~っぷり遊んでもらって、得意のコロンコロンも披露して、超ご機嫌だったチェリーです♪
のんびり屋さん同士、ココア君と波長が合ったのか、すごくリラックスしているのが分かりました♪
頂いた手作りのワンコ用パンも喜んで食べました(^^♪


f0068926_221013.jpgf0068926_221952.jpg

お店を出た後は、そのまま最近の週末恒例のドライブ~♪
奈良県に行って柿の葉寿司を買いました。
旦那ちゃんもワタシも大好きなんです!
大西彦典さんの焼締長皿で頂きました。

あ~。ココア君、可愛かったな~♪
また会いたいな~♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-17 21:37 | おでかけ

お誕生日会☆

お友達のモモチョコままのお誕生日会でした♪
5ワンコも集合して、楽しい時間を過ごしました(^^♪

f0068926_15325441.jpgお誕生日ケーキ。

モモチョコままにロウソクを「ふ~っ!」してもらって、お誕生日会のはじまりはじまり~☆


f0068926_15345458.jpgチェリーは、モモチョコままが焼いてくれてるワンコ用ホットケーキの香りが気になって、ずっとソワソワ・・・((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク
興奮しすぎて(?)、食べなかったけど、おうちに持って帰ってペロリっと完食(笑)


f0068926_153941.jpg用事をしてるモモチョコままに、ストーカーのように付きまとうカイトくん&チェリー♪

カ:「チェリーちゃん!チョコちゃん、なんでシャンプーされてるのかな?」
チ:「なんだか、モモチョコままがあわてて連れていったわよ!」

おもしろ事件発生~ギャハハハ(≧▽≦)


f0068926_15425838.jpgf0068926_154386.jpg
リビングのドアが開いてる隙に、みんなで廊下を追いかけっこして遊んでました♪
みんなで遊んでいる時に、数ヶ月ぶりにチェリーの「ワンワン!」も聞けました(≧m≦)ぷっ!
チェリーはのんびり屋さんでテンポが遅いので(笑)、みんながはしゃいで遊んでるのにやっと付いてってるかんじ(^m^)♪
だからみんなは、チェリーが一番後ろから付いてきてる事に気付いてないかもしれないんだけど・・・o(>▽<)o ウキャキャ 
チェリーは「みんなであちょぶのは楽しい~☆」って興奮して笑顔満開で「ワンワン!」
でも、その時のチェリーのお顔がホントに楽しそうでうれしくなっちゃいました♪

モモチョコまま、少し早いけど、お誕生日おめでとう♪
この1年も、健康で幸せな年になりますように。。。
「キュートで優しいモモチョコまま、大チュキよ♪  チェリーより」
来年も再来年も、ずっとずっとみんなでお祝いできたらいいな~(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-14 00:00 | yumiko

キラキラ☆ヘアピン

f0068926_1941785.jpgさて問題でちゅ。
ワタチは誰でちょう・・・( ̄- ̄)?

正解は、お風呂上りのチェリーでした~
d(⌒〇⌒)b


チェリーはベスト体重4.8キロ♪
小柄だと思うのですが、ロングコートだとボリュームが出て、どうしても大きく見えます(^^♪
お風呂上がりのチビッコ・チェリーです (≧m≦)ぷっ!

f0068926_19475963.jpgれぴれおママさんに教えていただいて、やっとやっと入手したキラキラのヘアピン♪
チェリーのお誕生日にホクト&カイトママがリンゴのヘアピンをプレゼントしてくれたのがとっても気に入ったので、今度はクラウンのヘアピンを買いました☆


f0068926_1952173.jpg
こ~んなかんじのヘアピンです(≧∀≦)v

可愛い~買ってよかった~(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-11 19:55 | きれいきれい

ドライブ

今日も雨・・・
お天気の悪い週末が続いていますね(^_^;)
最近、家族3人で週末に目的なくフラフラ~っとドライブに行く事が好きで、今日も雨の中、出かけてきました♪

f0068926_23365632.jpgまずはやっぱり・・・(*・ω・人)♪
スタバ中毒な夫婦です(笑)
チョコレートミントモカ☆


f0068926_23381666.jpgでは行ってきまーちゅ♪
助手席をワタシと半分こが、チェリーの定番席です。

今日はフラフラしてたら、気付いたら三重県でした(≧▽≦)

雨のお出かけで困るのが、チェリーのおちっこ休憩(^_^;)
チェリーはトイレシーツを広げると、すぐにおちっこしてくれるので助かるのですが、地面が雨で濡れてると固まって動きません( ̄ー ̄;)
コートが長いので、足を濡らすのも・・・だし。
なので、濡れてないところを必死で探して、おちっこタイム。
何かいいアイデア知りませんか?

f0068926_23444179.jpg

「お母しゃん、のんびりお買い物してないで、早く車に戻ってきて~」のチェリー♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-09 23:37 | おでかけ