<   2006年 11月 ( 16 )   > この月の画像一覧

イチョウの木

昨日はあいにくの曇り空だったけれど、3人でフラーッとドライブに出かけました。
この季節の京都市内は、「秋の京都」「紅葉」で大渋滞する事が多いので、私達は奈良方面へゴールを決めずに、「紅葉が見れたらラッキー☆」ってかんじで♪

すると、私達の目に飛び込んできたのは、ものすごく大きな銀杏の木でした!

f0068926_149610.jpg横に小さく写っている人、分かりますか?
ものすごく大きなイチョウの木でした♪
たくさんの人が三脚を立てて、写真を撮っていました。


f0068926_14112276.jpg偶然見れたイチョウの木だったけれど、大きさにびっくり!
近寄って写真を撮ってみたけど、銀杏がほんのりクチャイ( *´艸`)
チェリーが踏んだら大変なので、ずっと抱っこでイチョウを見ました(^^♪


f0068926_14171020.jpg帰ってからのお楽しみ♪
季節限定の「バナナキャラメルタルト」は、バナナもキャラメルもタルトも好きなワタシには、たまらないお味でした(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-26 14:20 | おでかけ

クリスマス☆リース

見てください!とっても可愛いクリスマスリースでしょ~(*・ω・人)♪
お友達が始められたチャリティSHOP、「手作りclub   一緒に帰ろう」で購入しました☆
ネットで出会って、仲良くして頂いている東京のお友達が始められたのです!
きれ~い☆そして、実際手にしてみて、とても温かい気持ちになりました。
見ているだけで思いが伝わる・・・元気が出ます(^^♪
一つ一つ、丁寧に思いを込めて作ってくださったお友達の気持ちが伝わってきて、泣きそうになりました☆
大切にします♪お友達のみなさん、ありがとう・・・♪

f0068926_19315585.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-25 19:34 | yumiko

プレゼント・vol2

みる母ちゃんから頂いたお誕生日プレゼント♪
スヌードをたくさんもらいました☆
それでは、チェリーさん、どうぞ~(^m^)♪

f0068926_19172324.jpgまずは泥棒バージョン。

なんて可愛い泥棒ちゃんなんざましょ(≧∀≦)


f0068926_1919524.jpgお次はうさぎちゃんバージョン。
ちょっぴりバニーガール風味(≧艸≦)
どうですか?イケてますか(笑)



そして最後に・・・















f0068926_1921677.jpg桃!!!
ゲラゲラ~(≧▽≦)
大爆笑!!!


「可愛い」が最高の褒め言葉だと思っているチェリー。
ワタシが大爆笑したのが、よっぽどお気に召さなかった様子(笑)
お写真全部がどんよりのお顔です(≧m≦)ぷっ!

PCの調子が悪いみるく家。母ちゃんが楽しみにしてくれていたコスプレ・チェリー、見れるかな~(^^♪
プレゼント、ありがとう♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-23 19:26 | cherry

プレゼント♪

たくさんの皆さんにお祝いメッセージを頂いて、感激している母娘です( ̄― ̄☆キラーン
優しくあたたかいメッセージ、ホントにありがとうございました(^^♪

今日は頂いたプレゼントをお見せしちゃいます(≧艸≦)
まずは先日開いてもらったお誕生日会で頂いたプレゼント☆

f0068926_154934.jpgキティーちゃんのキラキラのお洋服♪
「チェリーちゃんは、色が白いから濃い色が似合うと思って・・・」と、モモチョコままからです♪
黒の服は初めてだったのですが、ウヒッ(≧∀≦)ってなるくらい可愛い☆
超お気に入りo(>▽<)o
モモチョコまま、ありがとう☆


f0068926_155441100.jpgリンゴちゃんのキラキラヘアピン♪
このヘアピンは、シーズー界のカリスマモデル・りりかちゃんがモデルさんで出ているのを見て、ホクト&カイトママが速攻ゲットしてくれました!
やったーやったー☆
欲しい!!!って思ってので、うれしい~(≧∀≦)v
ホクト&カイトママ、ありがとう☆


f0068926_1746636.jpgf0068926_17462021.jpg

そして、超可愛い半纏とチェリーTシャツのストラップ、そしてチェリーの大チュキなボーロちゃん♪
こちらは東京の姫ちゃんから頂きましたヾ(≧∇≦)ノ"
お誕生日当日に届くように、サプライズで宅配で届けてくださったのですo(>▽<)o
まさかプレゼントを頂けるなんて思ってもみなかったので、大感激(TOT)☆
この可愛い半纏は姫ちゃんとお揃いなんです♪
半纏ですよ!半纏!!可愛いすぎる~~~♪
チェリーに試着させて、旦那ちゃんと大盛り上がりでした!うれしい~!!
姫ちゃん&姫ママさん、サイズもぴったりでした(^^♪ありがとうございました☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-20 16:44 | cherry

HAPPY BIRTHDAY チェリー☆

今日はチェリーのお誕生日☆
家族で京都のブルスケッタさんに行ってきました(^^♪
お料理や店員さんの評判がとてもいいので、ワクワク~
楽しいお誕生日になるかな(^m^)?

まずは私達が・・・(^m^)


f0068926_20181574.jpgf0068926_20182661.jpgふわっふわハンバーグと、柔らかいチキンカツ。
とてもおいしかった~y(^ー^)y



f0068926_20211747.jpg私達の食事が終わると、サプライズでお店の方が・・・(TOT)☆
「チェリーちゃん、お誕生日おめでとう!」って持ってきて下さった時、感激してワタシの方が泣きそうになりました(*vv)

チェリーはコレを見て・・・


f0068926_20242652.jpgf0068926_20243764.jpg

クンクンクン・・・え?これ全部食べていいの?わーいヽ(^o^)丿
今日はお誕生日だから、特別に全部食べていいよ♪

f0068926_20304469.jpg
ウマウマ~ッ☆
おいち~い☆☆☆

かなりおいしかったらしい・・・(≧m≦)ぷっ!
めずらしく大興奮で、あっという間に完食でした(笑)


おいしいお料理と、ワン好きの優しい店員さん。
旦那ちゃんもチェリーも大喜びだったし、ワタシもまた行きたいお店です(^^♪
家族の大切な日に、このお店に来て、ホントによかったです。


f0068926_20413696.jpg
チェリー、2才のお誕生日おめでとう♪
お父しゃんとお母しゃんは、あなたに会えてホントに幸せです。
ありがとうね、チェリー♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-19 20:48 | cherry

バースデー・イヴ

明日はチェリーのお誕生日☆
その日に間に合うように注文していた新しいカメラが届きました(^^♪

f0068926_2121394.jpg

ジャ~ン☆
わーいわーいわーい♪
あ☆でもイチデジじゃないですよ~(^m^)


チェリーがウチの子になる前は、家にあるデジカメすら触る事が全くなかった機械ダメダメなワタシσ(^^;)
チェリーが来て、一枚でもたくさん写真が撮りたくて、今ではワタシ専用のカメラになってしまってました♪
ドコへ行っても、何を食べてもカメラ~カメラ~(笑)
そんなワタシを見て、少しでもきれいな写真が撮れたらいいねと・・・(^^♪
うぅぅ~☆ありがとう、旦那ちゃん☆

今から取説見て、使い方を勉強しないと使いこなせない~(≧▽≦)
という訳で、とりあえずオートモードで撮った記念すべき一枚目♪
1才最後の写真です(〃∇〃)☆

f0068926_21285244.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-18 21:40 | cherry

クンクンクン・・・

近所の公園にお散歩に行きました♪
すると遊歩道は落ち葉でいっぱい( ̄□||||!!
遊歩道で枯葉のお掃除をするか、アスファルトで真っ黒娘になるか・・・
帰りに買い物に寄りたかったので、葉っぱだらけで店内に入るより真っ黒の方がいいか?
ここは広い公園で、石畳の遊歩道とアスファルトの遊歩道があるのです☆

f0068926_22161137.jpg平日の昼間。
人も少なくて気持ちよかった♪
ロングリードで、スタタターっと歩きました(^ー^)y

今日はダダもこねずに頑張って歩いてるし、いい調子~♪と思ったら、「まだ帰らない~!」とダダをこねられました(^_^;)


f0068926_2218546.jpg「クンクンクンクン・・・」
あ!クンクンしてる間に、大の苦手のマンホールに!!
この後、我に返って、ピョーンっと飛び上がって逃げたので、笑いが止まりませんでした(≧▽≦)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-17 22:21 | cherry

HAPPY☆DAY

f0068926_20345759.jpg今日はとってもうれしいことが(^^♪
19日で2歳のお誕生日を迎えるチェリーのために、お友達がお誕生日会を開いてくれました。

場所は京都のSoranBerry(ソランベリー)さん。6月にできたばかりの新しいDogCafeです♪
可愛らしいお店だった~(^o^)丿

f0068926_20363285.jpg
チェリーのケーキにはお店の方のご好意で、ろうそくを・・・☆
チェリー、もうすぐ2歳だね。。。ジ~ン(TOT)☆



f0068926_20403260.jpg


         お誕生日ケーキを前に。。。おいしそう~!ペロ~ン(^m^)


f0068926_20443857.jpgとても幸せな一日を過ごせました♪
(やっぱりチェリーは少し緊張気味でしたが・・・(^_^;)

チェリーがいなかったら、決して出会う事はなかったかもしれない人たち。
毎日幸せに過ごせるのも、チェリーのおかげなのです。
チェリーが生まれて、まだ2年。でもこの子からもらったものは、計り知れないです。。。
まだまだたよりない母だけど、チェリーを世界で一番愛してるのはこのワタシ♪
(いや、俺だ!        BY 旦那ちゃん:笑)


f0068926_20531933.jpgしんみりするのは、お誕生日までとっといて・・・(*vv)

ワタシももちろん頂きました、パスタランチ(^m^)
チーズが、た~っぷり入ってておいしかったです♪

みんな、今日はホントにありがとう(^^♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-15 21:08 | おでかけ

テディベアー♪

以前、ネットでいろんなところをウロチョロ見てたときに、可愛い事が書かれてあるのを発見♪
「キャー♪可愛い!!」と思ったので、チェリーの肉球を激写(^m^)♪

f0068926_17374723.jpgあなたのオウチの息子ちゃん、または娘ちゃんの肉球を逆さに見てくださ~い♪
わんこの肉球がテディベアーに見えてきませんか?
手のひら(?)がお顔。
指は手足です(〃∇〃)☆
かわゆい~♪むふふ

チェリーの肉球写真に落書きしてみましたが、近くから携帯で撮ったので、かなりのピンボケのうえにペイントがへたっぴ( ̄ー ̄;)
かえって分かりにくいかも(笑)


これはチェリーの後ろ足ちゃんです(≧艸≦)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-13 17:45 | cherry

リンゴちゃん♪

少し遅くなりましたが、可愛いお洋服が届いたのでUP~☆
honey*brownさんで買った、リンゴ柄のTシャツ(^^♪
ん~~~♪かわいっ♪
rikaさんの作ってくれるお洋服は、可愛いのです(〃∇〃)☆
とっても丁寧に作って頂けるので、生後半年頃に初めて買ったお洋服から、ずっと大事にしています!

rikaさん、いつもありがとう~(^^♪

f0068926_22473468.jpg




f0068926_22485126.jpgスタバで新発売の「トフィーナッツラテ」おいしかった♪
カップもクリスマスでしたy(^ー^)y

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-11 22:52 | 洋服