<   2006年 10月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ふわふわコート♪

お友達の姫ちゃんの日記に、コートが出てきて思い出しました(^^♪
そうだ!チェリーも買っておいたんだった!忘れてた~(^ー^;A

発売と同時に買ったコート・・・届いたのは8月だったかな?
試着させたけど、とっても暑くて、一瞬でチェリーのお顔がどんより( ̄ー ̄;)
もう少し涼しくなってから写真撮ろうと思って忘れてました☆

i Dogの「くまくまエンジェルサンタ」です♪
フードにはくまの耳、背中には天使の羽がついています。

いや~ん☆可愛い(*vv)

f0068926_15565761.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-31 15:58 | 洋服

お気に入り♪

今月の初めに京都までお買い物に行って、旦那ちゃんに買ってもらったもの。。。
「marimekko」のクッション&カバーです♪
藤井大丸に京都店が入っているので、雨の中、買いに連れて行ってもらったのです☆

ファブリック柄・・・随分悩みました(^ー^;A
旦那ちゃんと、あれこれ言いながら店員さんにカウンターいっぱいに種類を出してもらって、決めたのは「MAALAISRUUSU」です(*・ω・人)♪
ソファーが白なので、ピンクが目立つように・・・。
ピンクはチェリーのテーマカラーなのです(≧艸≦)

クッションカバーに合うサイズの羽毛クッションが、なかなかないらしく、一緒に買っちゃいました。
チェリーさん、ホリホリしないでね( ̄m ̄*)

一気にお部屋が華やかに・・・♪ うれしい~☆

f0068926_19505354.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-30 19:51 | yumiko

甘えんぼちゃん

チェリーはワタシがPCを見てると、必ず足元に寄り添ってきます。
キッチンでご飯の用意をしていても、お風呂に入ってても、家にいる時はワタシの後をちょこまか着いてまわります(^^♪

特にノートPCをパタンっと閉じると、おしっぽフリフリ~☆
遊んでもらえるのを待ってるんでしょうか♪
どうしても自分のほうに気を引きたい時は、ほんのちょっぴりのおちっこをして、
「お母しゃん、おちっこ出たよ~!」って言いに来ます(笑)

ソファーに座ると、それはそれは喜んで、ピトっと寄り添ってきたり、ひざの上に座ってきたり。。。
家にいてても、「抱っこ~☆」って言ってきたり。。。
たぶんチェリーは、かなりの甘えんぼちゃんです(*vv)

f0068926_23161880.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-29 23:16 | cherry

カフェ♪

今日はDOG CAFEに行ってきました♪
three Cさんは久しぶり~☆昨日から楽しみにしてました(*^-^*)

f0068926_18585847.jpgお決まりのツーショット(〃∇〃)☆
ホクト君とチェリーです。
この2人は、じーっとしてるので写真に撮りやす~い!
でも今日のチェリーはご機嫌ななめで、なかなか可愛いお顔をしてくれませんでした( ̄ー ̄;)


f0068926_1915871.jpgモモちゃん&チョコちゃん姉妹は、お揃いのラブリーなお洋服♪

ミニピンちゃんの中でも小柄なモモちゃん&チョコちゃん。
カートにちょこんと乗ってるこのコ達、ちっちゃくって可愛い~(〃ω〃)♪


f0068926_1955486.jpgカイト君のピンボケバージョン( ̄m ̄*)
・・・っていうか、今日はこんなお写真しか撮れませんでした(TOT)
ホクト君とチェリーを撮る時に、気を引く為にオヤツ入れを振り回してたら、反応したのはカイちゃんでした(笑)

「僕はオヤツが食べたいんだ~!ここから出して~!」


f0068926_1995036.jpg今日はココアのフレンチトーストを・・・(^^♪
ボリュームたっぷりでお腹いっぱい!
アイスクリームを添えてあって、超好み~

また食べたい。。。(≧艸≦)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-27 18:58 | おでかけ

3時のおやつ

今日は用を済ませた後、お友達がランチをしてるカフェに合流~☆
チェリーと一緒に行ってきました(^^♪

SPOONはテラス席のみワンコOKのお店です(*^-^*)

モモちゃん&チョコちゃん姉妹、ホクト君&カイト君兄弟、チェリー・・・と、みんな勢ぞろいだったのに、写真撮ってない。。。(*ノД`*)

スイーツの写真だけは撮ってきました( ̄m ̄*)

f0068926_1851278.jpgf0068926_18513999.jpgf0068926_1851488.jpg


f0068926_1943455.jpg
明日は久しぶりにDOG CAFEに行く予定(≧∀≦)
ワンコOKはよく行くんだけど、DOG CAFEは久しぶりだわ~☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-26 18:37 | yumiko

やったー(*・ω・人)♪

お友達のホクト君&カイト君のママから、とってもうれしいプレゼントをもらっちゃいました~~~(≧∀≦)v

チェリーの写真を使って、来月のカレンダーを作ってくれたのです♪
うれしい・・・( ̄― ̄☆キラーン  永久保存版にします。ありがとう☆
f0068926_2071881.jpg


来月19日はチェリーのお誕生月なんですが、ちゃーんと 「Cherry Birthday」って書いてくれてるんです(^^♪るるる~

旦那ちゃんにはまだ見せてないのですが、仕事から帰ってきたら喜ぶだろうな~♪
ありがとう、大事にするね.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-24 20:13 | cherry

カフェオレ・ボウル

温かい飲み物がおいしい季節ですね(^^♪
お茶に紅茶、コーヒー・・・HOTな飲み物が好きなので、うれしい♪(v^-^v)♪

f0068926_22453916.jpg先日買ったSTUDIO M'のホワイトボウル。
カフェオレボウルを探していたのですが、結局無難なところで落ち着きました(^m^)
ココットを持ってるのですが、ものすご~く便利なんです!
シンプルで何にでも合うし、とっても丈夫♪
このホワイトボウルも重宝しそうで、お気に入りです☆


f0068926_22491237.jpg今日のお散歩シーン(^^♪

お父しゃんと一緒に歩きました。
それにしても、今日の琵琶湖沿いは向かい風はきつかった~(^_^;)
思ったより寒かったので、早々に退散しました(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-21 22:51 | yumiko

運動会☆

待ちに待った運動会 ((o( ̄ー ̄)o)) ワクワク☆
みんなでお揃いの体操服を着て、大きな公園でお散歩してきました(*^-^*)

はい、みんな~♪背中のお名前見せて~~♪

は~い(^^♪

f0068926_19223357.jpgf0068926_19225024.jpgf0068926_1923913.jpg

みんなお揃い!可愛い~~~(〃∇〃)てれっ☆
みるちゃん達も来れたら、全員集合できたのにね!残念(^^;

平日の公園は貸切状態。
ママ達もみんな芝生の上に寝転んで、子供みたいに大はしゃぎしましたヽ(^o^)丿
ワン達は広い公園に大喜び~(≧∀≦)

f0068926_19302938.jpgf0068926_19304965.jpgうれしそうなお顔~♪

f0068926_1932982.jpg
恒例のカイトくんVSチョコちゃんのプロレス( ̄m ̄*)
広~いプロレス会場でした(笑)

途中で買ったパンを、芝生に座って食べたり、ワンたちと走り回ったり・・・。
運動会というよりも、遠足気分をおもいきり満喫してきました☆

f0068926_1934398.jpgチェリーが走る貴重な姿を、ちょっとだけみんなに見てもらえました♪
みんなほど走ったりはしなかったけど、楽しそうにしてました♪
食い意地だけは、ものすごかったチェリーでした(笑)

「おやちゅはいっぱい食べまちたよ♪」

[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-20 19:37 | おでかけ

真っ黒け~(*_*)

はぁ~・・・(>_<)  チェリーが真っ黒娘になってきた~・・・(≧艸≦)
静電気のイヤ~な季節が、そろそろやってきたかな~。。。

そういえば去年、初めての秋冬を迎える頃、お友達から「静電気の季節はコートの汚れがすごくなるよ~!」って聞いてたのですが、いまいちピンとこなかった(^_^;)
ところが実際にその季節になってみたら、「なんだこれ~!?」の汚れ方( ̄□||||!!

今日もお散歩に行って帰ってきたら、ゲゲゲーと思うくらい真っ黒!
毎日のお手入れだけでは追いつかなくなってきました(^^;

シャンプーしようかな・・・と思ったけど、明日お友達と大きな公園に行くので、おもいきり遊ばせて、この際真っ黒を極めて(笑)夜にシャンプーしよーっと(〃∇〃)☆

f0068926_19272713.jpg


  
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-19 19:29 | cherry

頑張ったね~♪

今日も頑張って歩いてきましたよ~♪

f0068926_1892152.jpg


f0068926_1894113.jpg


芝生に座って、「おいで~!」って呼んだら、チェリーが駆け寄ってきたお写真(^^♪
たっぷり1時間、公園をぐる~っと歩いてきました。
今日は歩いてたら、暑いくらい~(^_^;)

幼稚園に行ってるという女の子がお父さんと遊びに来ていました。
チェリーはボールでしばらく遊んでもらって、うれしそうでした♪
「バイバーイ!」って、元気に手を振って帰っていった女の子、可愛かったです(^^♪

f0068926_18163347.jpg


「お母しゃん、今日も楽ちかったね♪」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-18 18:18 | cherry