<   2006年 08月 ( 21 )   > この月の画像一覧

ホクト君&カイト君のお誕生日会☆

今日はお友達のホクト君&カイト君のお誕生日会におよばれしましたo(>▽<)o


f0068926_207328.jpgf0068926_2074383.jpg本日の主役☆
ホクト君とカイト君です。
ホクト君は3才に、カイト君は1才になりました!
おめでとう~♪



f0068926_2094180.jpgf0068926_2095557.jpgモモちゃん&チョコちゃん姉妹。
いつも可愛いお揃いのお洋服が似合っています♪



f0068926_20113825.jpgf0068926_20115175.jpgみるくちゃん&ティファニーちゃん親子。
お母さんになっても甘えんぼみるくちゃんと、こんなに大きく成長したティファニーちゃん♪



f0068926_20153674.jpgそして、今日ものんびりマイペースの一人っ子チェリーです♪



f0068926_20181228.jpgf0068926_20192289.jpgホクト&カイトママの愛情たっぷりワンコランチ。
私達が食べてもおいし~い!
手作りランチに感激♪


f0068926_20253297.jpg

           ホクト君&カイト君お誕生日おめでとう~~~☆★☆


f0068926_2028526.jpgチェリーからのお誕生日プレゼントは、vani*coさんで買ったブタさんのキャミソールです♪
女の子チームでペットパラダイスのブタさんキャミをお揃いで買ったので、男の子に似合いそうなブタさんキャミを探してたら、とっても可愛いのを見つけました(〃∇〃)☆


今日もお昼から夜までの長時間パーティー(≧m≦)
仲良しなワンたちも、一緒に遊んだりお昼寝したり・・・と、それぞれが好きに過ごしていました♪

チェリーはホクト&カイトママお手製のワンバーグがかなり気に入ったようで、めずらしくガッツいてました(≧▽≦)
食べ終わったお友達が来ても、「このワンバーグは、わたちのよ!」でした(笑)
ホクト&カイトママに作り方を教えてもらったので、今度作ってあげるね♪

今日もとっても楽しい一日でした♪

ホクト君&カイト君、幸せいっぱい元気いっぱいで過ごせる一年でありますように。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-30 20:37 | cherry

うれし~(〃∇〃)☆

みるくちゃん&ティファニーちゃん&母ちゃんから、お誕生日プレゼントを頂きました(≧▽≦)♪

f0068926_17464028.jpgナチュラルカラーのカフェエプロン。
かわいい~♪♪
うれすぃ~~~♪♪♪

母ちゃん、ありがとう!
とってもうれしかったです。

チェリーを通じて、お友達ができた幸せに感謝☆


お写真の中に、どうしても入ってくる小さなストーカーちゃん(*vv)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-28 17:37 | yumiko

熱中★

「24」。。。
旦那ちゃんの夏休みの終盤から、夫婦で熱中しています(*vv)
いまさらながら・・・ですが(≧艸≦)

ただいま、シーズン2の5枚目に突入♪
この土日で、1日5枚ペースでDVD鑑賞。
9月からシーズン5のレンタルがスタートなので、ペース飛ばしまくり~です(笑)

ドキドキはらはらしながら、見てます(@_@;)

チェリーのヒートが重なって、どこにもお出かけできないので、楽しみが見つかってよかったです(^m^)

f0068926_1947219.jpg今日は「和風白くま」を初めて食べました♪

普通の「白くま」の方が好み~☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-27 19:58 | yumiko

おぱんちゅなので・・・

どこにも行けないので・・・

f0068926_17204840.jpg

朝からネンネして・・・


f0068926_17195129.jpg

おやつを食べて・・・


f0068926_17211141.jpg

お昼から、またネンネ。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-26 17:21 | cherry

ヤバい・・・

今、ハマっているもの。。。それは。。。

f0068926_17202482.jpg
これです(*vv)

セブンイレブンの「白くま」♪
もうやめられない・・・
かなりヤバいです(≧艸≦)


f0068926_17235895.jpg
あたちには、ちっともくれまちぇん(--)

ちょうだいちょうだい~(>ω<;)/

[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-24 17:37 | yumiko

おぱんちゅ☆チェリー

今朝、出血が確認でき、チェリー3回目のヒートになりました(^^♪
今日から、おぱんちゅ生活です・・・と言っても、チェリーは自分でお手入れしちゃうので、家にいるときはヌードですが・・・(≧m≦)
お外に出る時だけ、暑いけど我慢しておぱんちゅはいてね☆

f0068926_2126055.jpg初めてのヒートは去年の6月23日から。
生後7ヶ月の時でした。
それからちょうど7ヵ月後の今年1月23日に2回目、そして今回またまた7ヵ月後の今日8月22日から3回目です♪
7ヶ月周期で順調にきています。

「おぱんちゅ、イヤなの」


いつも仲良くしてるみるくちゃん&ティファニーちゃん、モモちゃん&チョコちゃんは女の子だし、ホクト君とカイト君は女の子に興味がないので、今日はお家にお邪魔してきました♪

9月半ば頃まで、カフェは我慢~☆
次にお出かけできる頃には、少し涼しくなってたらいいねy(^ー^)y
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-22 21:37 | 健康

滑り止めマット

やっと買いました、滑り止めマット・・・☆
チェリーのいとこのレオン(・・・と言っても血はつながってないけど(^m^)妹の子です)の為に、妹が滑り止めマットを買ったと言うので、見せてもらったら良さそうで・・・(⌒〇⌒)
私達のベッドにもジャンプで上がれなかったので、てっきり運痴だと思っていたチェリーが、最近ソファーに楽勝でピョーンと上がれるようになってしまい(うれしいんだか、悲しいんだか・・・( ̄ー ̄;)、うちも急いで購入☆
フローリングに直接ソファーを置いてあるので、飛び乗る時も、飛び降りる時も、びみょ~に滑っています(>_<)
関節を痛めてはいけないので、ソファーの足元、ハウスの入り口、リビングの出入り口などなどに敷きました♪

うちが買ったのはPEPPYの滑り止めマットです。
妹と一緒にいろいろ探していたのですが、マットの裏の滑り止め加工が、床材にこびりつくタイプは困るので、こびりつきにくい物をやっと見つけました。
全く大丈夫とは言えないけど、比較的つきにくい加工がしてあるみたいです(^^♪

汚れたら、その部分だけ剥がして洗濯機で丸洗いできるし乾くのも早いと聞いて即購入☆
実際に敷いてみると、なるほど~!ってかんじ。
確かに滑っていません♪
でも、楽になったせいか、余計に飛び乗るようになったような・・・( ̄ー ̄;)


f0068926_15445632.jpgマットの所でお決まりの撮影☆
またまたお口が二ーンとなってますけど(^_^;)

お父しゃんは今日もDVDばっかり見て、遊んでくれまちぇん(*-゛-)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-20 15:58 | cherry

トリミング☆

昨日は待ちに待ったトリミングの日でした(^^♪
私は用があって出かけてたので、初めて旦那ちゃんに連れて行ってもらいました。
私が連れて行くときは、直前にブラッシングをして、ちょんまげも直していくのですが、旦那ちゃんにはそれは無理(^ー^;A

f0068926_17201556.jpgって事で、乱れちょんまげのボサ子ちゃんで連れて行ってもらうことに・・・(^m^)
トリマーさんにびっくりされたら・・・と思い、「今日のチェリーはちょんまげがボサボサです♪」とメールで連絡しておきました~(≧m≦)♪


お迎えには私が行ったのですが、まるで自分の家にいるようにくつろいでるチェリー♪
リラックスしすぎて、シャンプー前にしっかりとウ○チもおちっこもしたそうです(笑)
ひまわりのリボンをつけてもらって、かわいく仕上げてもらったチェリー。
帰宅後、すぐに写真を撮ったので、お疲れでご機嫌はいまいちでした( ̄ー ̄;)


f0068926_17255659.jpgお水をゴクゴク飲んで、おやつ食べておちっこもして・・・夜ゴハンの時間まで爆睡タイムでした☆

さあ、きれいきれいにしてもらったし、チェリーの写真で作ってもらえる来年のカレンダーを注文したので、9月末までに写真を撮りまくるぞ~o(>▽<)o


そうそう、チェリーがお気に入りのカフェSPOONにHPができましたd(⌒〇⌒)b
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-19 17:32 | きれいきれい

寝相

旦那ちゃんの夏休みは20日まで♪
9連休です(^^♪
実家に帰ったり、お出かけしたりで前半はバタバタしていましたが、後半はゆっくり~☆
たまの連休を、チェリーとずーっと一緒に過ごすつもりらしく、家でのんびりとDVDを一日に3枚ペースで見てます。
私達は映画が大好きで、話題のものはほとんど映画館で見ていましたが、チェリーが来てからは見に行く事が自然と少なくなっています。
やっぱり、できるだけお留守番はさせたくない・・・というか、私達夫婦がチェリーと離れたくないのかもしれません(^m^)♪
近所のTUTAYAにこの3日ほど毎日通って3枚ずつ借りてきてます。
でも、さすがお盆休み!見たかった新作はレンタル中の事が多く、見たいのに1枚もないものが多い~(>_<)

f0068926_22194314.jpgもちろんTUTAYAにもチェリーと一緒に行きます♪
残念ながら店内はワンNGなので、私とチェリーは車でお留守番。

「お父しゃん、まだかな~♪」の笑顔です(〃∇〃)☆


f0068926_22221190.jpg熱いコーヒーとおやつを準備してDVD鑑賞・・・チェリーはこ~んな格好で爆睡です(笑)

リラックスしすぎですよ~o(>▽<)o♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-17 22:27 | cherry

夜のお散歩♪

旦那ちゃんの実家に寄った帰り道、お散歩に行きました。
旦那ちゃんがお休み中なので、夜遅い時間にお散歩に行けるので助かります(^^♪
チェリーと2人だと、ちょっと怖いので・・・(^^;

f0068926_1444854.jpgミニストップに寄って、白桃ピーチパフェを食べました♪
ここのソフトクリームはおいしいですよね~☆
パイナップルの方も食べた~いo(>▽<)o


f0068926_14102644.jpg夜の浜大津港。
ちょうどビアンカ号が帰ってきたところでした。
ライトアップされた噴水ショーも始まって、きれいでした☆


f0068926_14142510.jpg夜の琵琶湖は風があってとても涼しいです。
ハァハァならずにいっぱい歩けました(^^♪

チェリーもとってもうれしいお顔をしてるでしょ(^m^)?
二ーン♪と満足気に笑っています(≧▽≦)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-08-16 13:58 | cherry