<   2006年 06月 ( 22 )   > この月の画像一覧

お誕生日会☆

今日はお友達のみるくちゃんの2才の誕生日♪
いつものメンバーで、お誕生日会をしました(^o^)丿

f0068926_2303318.jpg本日主役のみるくちゃん。
2才になりました☆
今日はリボンも付けて、おしゃれしてみました!




ご招待を受けたのは・・・ホクト君&カイト君兄弟☆

f0068926_2361396.jpgf0068926_2352737.jpg




モモちゃん&チョコちゃん姉妹、そしてチェリーです(^^♪

f0068926_2373991.jpgf0068926_2381352.jpg






f0068926_23132944.jpgf0068926_23134235.jpg

ワンコ達はみるくちゃんの母ちゃんが「りんごのカップケーキ」を作ってくれてお祝いし、ママ達もあれこれご馳走になりました(≧艸≦)
超満腹~☆

f0068926_2317506.jpgチェリーからみるくちゃんへのプレゼント☆
先日、Han*nariで買ったお洋服。
コブタさんのイラストのキャミソール(≧▽≦)
ものすごーく似合ってて、あまりにかわゆいのでチェリーにもお揃いで買うことに決定~!
似合ってるでしょ?(〃∇〃)☆


途中で、近所のホームセンターでトイレシーツが200枚で798円という情報を仕入れ、みんなでホクトママ号に乗って、ドドドォーとお買い物 ((( *≧∇)ノノノキャーッ♪
もう半年くらいトイレシーツ買わなくてもよさそう・・・( ̄m ̄*)

おしゃべりして、おいしい物食べて、買い物もして・・・楽しかった~♪



みんな大騒ぎの中、みるくちゃんの娘のティファニーちゃんは・・・

f0068926_2325528.jpgこーんなかわいいお顔でネンネでちゅ☆

みるく一家の新しい家族で~す(^^♪

ワンコ達&ママ達で大盛り上がりのお誕生日会♪
みんな大満足でした!
ありがとう~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚


みるくちゃん、健康で幸せな1年になりますように・・・♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-29 23:37 | cherry

大掃除~☆

先週半ばから、頑張って大掃除をやっています。
何でこんな時期に?ってかんじなのですが、前に書いた「がらくた」の本を読んで、ずーっと気になっていたので、重い腰がやっと上がりました(^ー^;A


f0068926_1943411.jpg大掃除・・・というよりも、使ってないものを一気に処分というか・・・。
定期的に処分していても、
出てくる出てくる不要物(@_@;)

すっきりと居心地のいい家をテーマに、頑張ろう~~~(^o^)丿

退屈のあまり、あくびばっかり出て涙目のチェリー♪

「お母しゃん、あちょんでよ!」

[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-27 18:58 | yumiko

プチオフ会

土曜日の夜、お友達のモモちゃん(ミニピン)のお母さん(ピンクちゃん)&姉妹(みかんちゃん・ばななちゃん)、そしてそのお友達のチワワちゃん達が滋賀に遊びに来られたので、ご一緒させてもらいました(^^♪
京都・宇治にある「ninnananna」さんです☆

f0068926_12271265.jpg主役のモモちゃん。
「今日は私のお母さんと姉妹が来てくれたのよ♪」
今日もお目目パッチリです☆

f0068926_1229315.jpg日が暮れる前に、お庭に出ました。
動きの早いミニピン’Sを写真に上手に撮る技術が、残念ながら私にはありませんでした(´;ω;`)ウッ!
左から、みかんちゃん(モモちゃんの姉妹)、ピンクちゃん(モモちゃんのお母さん)、ばななちゃん(モモちゃんの姉妹)、カイト君(シーズー)です。

f0068926_12344770.jpg今日の晩ご飯。
ヒレとんかつ定食です。
チェリー達、ワン全員もワンバーグを食べました♪

f0068926_12361771.jpgf0068926_1236305.jpg大人しくカートに入るホクト&カイト兄弟と、今日もチョロチョロ探検に出たチェリー。

全然、写真が撮れてなかった~(*ノД`*)しょんぼり。みなさん、ごめんなちゃい。

夕方に集合し、遅い時間まで楽しい時間をご一緒させてもらいました♪
モモちゃんはチビちゃんなのに(2.8キロ)、お母さんや姉妹ちゃん達は、みんなモモちゃんより大きくってびっくりだったけど、お顔がそっくりだったので、これまたびっくり(^^♪
でも、こうやって家族会が出来るっていいな~☆
とっても楽しかったです!みなさん、ありがとうございました♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-26 12:37 | おでかけ

チェリーの変化♪

今日はお友達のホクト&カイト君とカフェのはしご☆
SPOONでランチの後、Three Cさんへ行きました。
そこで見られたチェリーの変化(≧艸≦)

チェリーはワン見知りが激しく、お友達が挨拶してくれても固まる子。。。
家以外の場所では緊張してしまい、おやつどころか、お水もろくに飲めない。。。
なんとか上手にお友達と遊べないかな~と思ってました。
最近は、いつも一緒に遊んでるホクト君&カイト君(シーズー)、モモちゃん&チョコちゃん(ミニチュアピンシャー)、みるくちゃん(キャバリア)なら、自分から遊ぼうよ~って出来るようになってきたけれど、他の場所、特にカフェでは緊張~(@_@;)

f0068926_21501877.jpgところが、今日はカフェの社長さん・ビラ君(イタリアングレーハウンド)に、とっても積極的に
「あちょびましょ~~~~~♪」
ってご挨拶できました(≧▽≦)

ビラ君が気になって、ずっと後ろを付いていくチェリー♪




f0068926_21582870.jpgf0068926_21583696.jpg

「僕は絶対にココから出たくないんだ!」のホクト君と、今日もチョコマカのカイト君☆



f0068926_2213747.jpg
チェリーは1人でお庭を探検したり・・・

f0068926_2224727.jpg
テラコッタの床で涼んだり・・・


1人マイペースにチョコチョコ動きまわって、遊んでいました♪
と~っても楽しそうな様子!笑顔を見ると、うれしくなってきます☆

自分から挨拶に行くのはいいけど、来られるとビビリまくる・・・(^ー^;A
もうちょっとだ!頑張れ、チェリー(^o^)丿
この調子で、お友達と楽しく過ごせたらいいね(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-23 22:08 | おでかけ

幸せに・・・♪

昨日、みるくちゃんの赤ちゃんが、新しいママのところに行きました♪
出会いはホントに偶然に偶然が重なって・・・。
縁のある人とワンって、こうやって普通ならありえないような出会いを経て、縁が結ばれるのですね(^^♪

かわいい盛りの6ベビー。
NEWママさんが、どの子にしようか決める前に、1ベビーが自分からママのところへ。
昨日も、NEWママさんが持ってきた箱に、自分から入ってネンネしてました。
自分のママになる人だって、わかってるんだね。。。
幸せそうにNEWママに抱っこされるその子を見て、安心しました♪

6ベビーの中で、一番おっとりしていた男の子。
新しい名前は、「武蔵くん」です♪ (むぅ君って呼ぶみたい、かわいい☆)
f0068926_1851451.jpg


むぅ君・・・家族みんなで、むぅ君がやってくるのを楽しみに楽しみに待ってるんだって♪
よかったね♪幸せにね・・・☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-22 17:58 | yumiko

5本指スリッパ

昨日、ネットで注文してあったものが届きました☆
「5本指かかとケアスリッパ」です(^^♪
エビちゃんが履いてるという、あれです(≧艸≦)

f0068926_21131383.jpgネットで注文してから、発送済メールが来るまで3日ほど。
あまりに遅いので、在庫切れかと思ってたら届きました☆

低反発ウレタン使用で履き心地グー!指を広げるので気持ちいいし、お風呂上りに履くとかかとがなめらかになるらしい。。。


テレビでエビちゃんが履いてると放送されてから、超売れてるらしく、お友達が「買ったよ~☆」と言ってるのを聞いて、「じゃあ私も♪」と、まんまと買ってしまった(^ー^;A

f0068926_21152838.jpg
実際に履いてみたら、これはかなり気持ちいいぞ~♪
ちょっとうれしいかもです!

エビちゃんとかいう年令でもないけど(笑)、だいぶ、いやかなり太い足で履いてやる~~~(≧▽≦)


今日は、お友達のみるくちゃんの赤ちゃんが一人、新しい飼い主さんの元に行きました☆
今日、その事をUPしようかと思ったのですが、胸がいっぱいなので明日にします。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-21 21:21 | yumiko

大阪に・・・☆

今日は大阪に用事があったので、めずらしく一人でお出かけ☆
チェリーはお留守番です。
久しぶりに電車に乗って出かけたら、なんだか疲れました(--)
人にも酔いそうになるし、なんといっても今日は暑かった~(^_^;)

用を済ませたあと、お買い物♪
今日のお目当ては、HERBIS ENTのHan*nari。
チェリーのお友達の誕生日プレゼントを買いに♪
ネットでも買えるし、近くにペットパラダイスもあるのですが、Han*nariは行った事がなかったので・・・(^^♪
お店は小さいけど、洋服がメインです。
洋服はたくさんあったほうかな?
でも、期待してたほどでは・・・でした(^ー^;A
かわいい洋服をプレゼントに決定~☆
夏は暑くて洋服が着れないチェリーには、おもちゃをお土産に♪

そのあと、いろいろ買い物をして、HARBSで旦那ちゃんへのお土産のケーキを買って帰ってきました。
さんざんウロウロしたわりには、自分の物はたいした買い物してないな~(^ー^;A

Han*nariは、店内ワンコOKなので、もし気に入ったら今度はチェリーを電車デビューさせて、一緒に行こうと思ってワクワクしてたのですが、なんだかがっかり。
電車デビューは、違うとこにしようっと☆

f0068926_19352256.jpgf0068926_19392557.jpg

お土産のヒヨコちゃんと、「どこ行ってたのよ~!」のチェリー☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-19 19:43 | yumiko

お昼ご飯

f0068926_17523697.jpg今日のお昼に、先日届いた「盛岡冷麺」を食べました(^^♪
焼肉・野菜・ワカメをトッピング☆

おいしかった~d(⌒〇⌒)b

加藤益造さんの黒のボウルです♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-18 17:58 | yumiko

まとめて日記☆

金曜・土曜と、おでかけ続きで早く寝ちゃったので、まとめて日記です(^ー^;A

◆金曜日
この日はお友達と「スプーン」でランチをしたあと、お友達宅で集合~☆
みるくちゃんとは、彼女がお母さんになってから初めてのカフェです♪

実は、ひょんなことでスプーンの店員さん・・・(みんな20代前半のかわいい女の子♪)とお友達になり、みんながチェリー達を可愛がってくださり、ランチもおいしいし(ボリュームも大で、お値段も安い~♪)なにより、おされです(*・ω・人)♪
とっても居心地がいいのです!
ここの紅茶は、ホントにおいしくって、今日も「ラズベリー」を買って帰りました。
f0068926_11504093.jpgf0068926_11505389.jpgf0068926_1151193.jpg

ランチドリンクのピンクレモネード、おいちかった~(^^♪
帰りの車の中、カートの中でネンネのみるくちゃん♪

この後、みるく家へ。
みるくちゃん、6ベビーズ、ホクト&カイト君、モモ&チョコちゃん、チェリー・・・と、なんと12ワンコに囲まれた幸せな時間でした♪
極度のワン見知りだったみるくちゃん&チェリー。
友達意識が芽生え、仲良く遊べる姿を見て、母たちは感無量.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
ホクト&カイト君、モモ&チョコちゃんが、上手に遊んでくれるのです!


:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚:*:・゚☆,。・:*:・゚


◆土曜日
今日は旦那ちゃんが新たに買った趣味の車の納車♪
レース用にセッティングされていて、音が大きくて乗り心地が悪いので、チェリーはとても乗れません(≧艸≦) (私にはチンプンカンプン( *´艸`)
なので、ビートルでついていくことに・・・(^o^)丿
お腹が空いてちゃー、なんにも出来ない!ってことで、まずはランチ♪
Three Cで、カレーを食べました。
オーナーさんと、楽しい話で盛り上がっていたのですが、旦那ちゃんが「く、くるま~・・・」と、そわそわし始めたので、早々にお店を出ました(^_^;)
f0068926_1217515.jpgf0068926_12171342.jpg
オリジナルカレーとアイスミルクチョコレート☆

お店に到着~。

f0068926_12223584.jpg雨が降ってきたので、私とチェリーは車で待つことに・・・。

「お父しゃんは、まだでちゅか?」

ウキウキの旦那ちゃん☆
昨日は一日、超ご機嫌さんでした( ̄m ̄*)
車に乗りたくて仕方ない様子。夜は、うるさい車でご飯食べに連れて行ってもらいました(笑)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-18 12:37 | おでかけ

お買い物

昨日、楽しみにしてたものが2つ届きました☆

まずはチェリーの新しいフードボウル。
このシリーズのイラスト、とってもかわいいですよね~♪
近くのお店で取り扱っておられるのですが、私が買い物に行くとなぜかシーズーのフードボウルだけ売り切れ。。。 (つω-`。)
お友達が違うお店で見つけて、買ってきてくれました!ありがとう(^^♪

それから盛岡冷麺☆
これは毎年、暑くなってきたら購入してます。
去年もこれにハマってたな~(≧艸≦)
去年買ったときに、おうどんも買ってみたらコシがあっておいしかったので、今年はおうどんにお蕎麦、じゃーじゃー麺が付いた「お試しセット」も一緒に買いました☆

この盛岡冷麺、超好き(*vv)
少しピリっとしたスープで、韓国冷麺のような麺。
キムチや梨、ゆで卵に野菜を添えて、さっぱり頂きました♪

新しいフードボウルに冷たい麺。。。
さあ、チェリー!これで家族3人、暑い夏に向けて、準備万端・・・かな?

「でもぉ~、あたちのは、ご飯はいつもと同じでちょ?」

f0068926_21154652.jpgf0068926_211607.jpg
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-15 21:21 | yumiko