<   2006年 04月 ( 26 )   > この月の画像一覧

ハッピーセット☆

昨日から始まった、某ハンバーガーショップのハッピーセットの新シリーズ!
オマケが「THE DOG」の小さなお人形なの、知ってました?(^^♪
なんと30犬種が勢ぞろい~y(^ー^)yピース!
もちろん、シーズーもあります♪
ただし、開けてみないと何が入ってるか分からない~!
どうしても欲しくなって、旦那ちゃんにお願いして買ってきてもらいました(*^-^*)
「シーズー、当たれ~☆と思って買ってきたから、多分シーズーが入ってると思うよ!」
と、自信マンマンで帰ってきた旦那ちゃん(笑)

f0068926_19463464.jpg開けてみると~・・・・

ボステリちゃん&パグちゃんが入ってました♪
まぁ、お鼻が低いのは合ってましたが( ̄m ̄*)
でも、かわいいと思いませんか~♪

他の犬種も欲しいので(もちろんシーズーも♪)、集めてみようっと(*vv)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-29 19:37 | yumiko

お気に入りのコース♪

ホクト&カイトママに教えてもらった、お気に入りのお散歩コース♪
今日の夕方、行ってきました(*^-^*)

f0068926_23103274.jpgさあ、着いた!
今日も頑張って歩きましょう(^^♪

f0068926_2312826.jpg噴水が見えます☆
浜大津港の噴水ですヽ(^o^)丿
夜になったら、ライトアップされて、きれいですよ♪


f0068926_23174221.jpg琵琶湖沿いを、ずーっと続く遊歩道。。。
いつ来ても、きれいです☆
お散歩やウォーキングしてる人にたくさん出会います。

f0068926_23184291.jpg今日も元気いっぱいなチェリー!
ロングリード全部伸びるまで歩いて、走って戻ってくるのがブームらしい( ̄m ̄*)
一時間くらいかけて、のーんびりお散歩しました。

f0068926_23225954.jpgお花もたくさん咲いてます。
にーっこり笑顔でポーズ♪

f0068926_2325916.jpgそして今日、やっとバナナモカフラペチーノを飲みました(≧∀≦)v
スタバ大好きなので、新製品は必ずいっちゃってます☆
おいちかった♪(v^-^v)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-28 23:33 | cherry

お出かけ前に♪

f0068926_2354517.jpg今日は、お友達のみるくちゃんチにお出かけ(*^-^*)
お出かけ前に、おしゃれしてみました☆
お耳の毛がだいぶ伸びてきたので、はじめて2つにくくってみました♪
「どうでしゅか?かわいいでしゅか(^^♪」

お友達の名前を覚えてるので、「みるちゃんチに行くよ!」と言うと、出かける前からハイテンション(≧∀≦)
みんなに、たっぷり一日遊んでもらいました♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-27 23:58 | きれいきれい

ガラクタ・・・

f0068926_15595080.jpgこの本を読んで、やる気マンマンになった私。
確かに、持ってるだけで使ってないもの(ガラクタ)いっぱいあるな~(^_^;)
こうなったら、いらない物、捨てて捨てて捨てまくってやる~・・・

f0068926_1695563.jpgそんな気合いの入った私の横で、ボールを持ってきてニッコリする人が一人。
「もぉ~、しょうがないな~(笑)」
そして今日も思うように進まないまま、こんな時間に・・・( ̄Д ̄;)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-26 16:21 | yumiko

ハマってます・・・(*vv)

f0068926_18461167.jpg
最近、私がハマっているもの・・・☆
それは、ローソンのメイプルメロンパン(*vv)
メイプルシロップがね~・・・( ̄m ̄*)♪
むふふ~♪ 内緒にしとこ(笑)

ローソン通のモモチョコままから教えてもらって買いに行ったんだけど、品切れの日が多くて、なかなか買えなかったです(^_^;)
やっと見つけて、即買い☆ それからリピーターになってます(^^♪
ぜひ、お試しあれ~(≧∀≦)v

モモチョコまま~☆情報ありがとね~(*^-^*)ゞ
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-25 19:01 | yumiko

病院へ・・・☆

今日はフィラリアの検査に病院へ行ってきました!
お天気もよかったので、早めに出て、お散歩&買い物に♪

f0068926_19581793.jpgその前にちょっと寄り道☆
抹茶クリームフラペチーノを買って、飲みながら運転♪
今週半ばから、バナナのフラペチーノに変わるので~(^^♪

f0068926_195437100.jpgいつも最高にきれいな景色なのに、今日はお天気いいのに、なんで曇ってるのかな~?
と思ってたら、やっぱり黄砂のせいだったみたい!
残念ながら、琵琶湖もすっきり見えませんでした(^_^;)

f0068926_202228.jpg今日もチェリーは絶好調♪(v^-^v)♪
たくさんの人がお散歩をしていたので、みんなに挨拶しながら、たっぷり時間をかけてお散歩しました。

ホームセンターで買い物した後、病院へ。
検査のために血を抜かれて、もがきまくり~(>_<)

f0068926_206186.jpg「お散歩は楽しかったけど、痛いのはイヤでちた(T_T)」
車に乗った途端、ホッとして眠くなってきたみたい(^_^;)
あくびが~~~~( ̄m ̄)ぷ
「ア~ォ・・・」って言いませんか?あくびの時・・・(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-24 19:58 | 健康

今夜も:*:・゚☆,。・:*:・゚

今、お散歩から帰ってきました(*vv)
今日も元気あり余るチェリー・・・(^_^;)
夜の公園に行ってきました☆
この公園は夜になってもしっかり街灯が点いていて、噴水やいろんなオブジェがあって、きれいなのです♪
下も石畳になっていて、お腹も汚れません(^^♪

f0068926_2114080.jpg今日もはりきって歩くチェリー♪
30分以上歩きました。
時々後ろを振り返り、「ちゃんと着いてきてましゅか?」と確認をします( ̄m ̄*)

f0068926_21195290.jpg一生懸命歩くチェリーの後姿を見ていた旦那ちゃん。
「なんかチェリーの足元って、オバQみたい・・・笑」

言われてみれば、オバケのQ太郎の・・・あれは服?体?の、すそから出た足って、こんなかんじだったような・・・( ̄m ̄)ぷ

「お父しゃん、お母しゃん、しちゅれいでしゅよ~( ̄‥ ̄)=3」
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-23 21:37 | cherry

元気いっぱい~y(^ー^)y

最近のチェリー・・・
なんだか、やたら元気いっぱいなんです☆
家にいても、冬の間は寝てることが多かったし、お散歩に行ってもどこか具合でも悪いのか?と心配になるほど、「歩きたくない~(>_<)」を繰り返していました。

f0068926_1928461.jpgところが、暖かくなってきた頃から、ものすごい元気いっぱいヽ(^o^)丿
お散歩に行っても、にこにこ笑顔でズンズン歩いてます♪
食欲もモリモリだし、おもちゃを全部出してきて、毎日運動会開催☆
お友達の家でも、ハイパーぶりを発揮してます(^_^;)

昨夜も、テレビを見ていた旦那ちゃんの横で、おもちゃを振り回してガウガウ遊び・・・。
落ち着いてテレビを見てられない旦那ちゃんが、「散歩に連れて行こう・・・(=_=)」と(笑)
夜の10時すぎから、また散歩に連れ出しました。
元気がなかったらもちろん心配だけど、元気すぎても「どうしたんだ~☆」と・・・( ̄m ̄*)
冬の間は、単に寒いのがイヤだっただけ?足が冷たかったのか?(^_^;)

去年の冬は生まれて間がなく、おうちで過ごしていたチェリー。
いってみれば、チェリーにとって、今年が「初めての冬」だったのです。。。
ちょうど1年前の春にお散歩デビューをし、春・夏・秋・冬・・・とチェリーと一緒の1年を経験しました(^^♪ まだまだ分からないことだらけの、新米母の私ですσ(^^;)
チェリーが幸せに健康に過ごせるよう、もっともっと理解してあげられたらな~☆

元気いっぱいの笑顔を見て、幸せを感じている毎日です・・・♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-22 19:58 | 健康

季節限定☆

コンビニに買い物に行って、「季節限定」と書いてあったら、心惹かれませんか(^^♪
久しぶりにアイスクリーム・コーナーを覗いたら・・・ありました、ありました( ̄m ̄*)
季節限定のハーゲンダッツ☆
他にも「限定」アイスはないかな~・・・発見♪

f0068926_19525581.jpg今日、買った「季節限定」のアイスクリーム達(^o^)
★ハーゲンダッツ・マスカット
★ピノ・抹茶味
★クーリッシュ・マンゴーラッシー

どれから食べようかな~ヽ(^o^)丿

f0068926_2033917.jpg

「おいちいもの、あたちに内緒で食べる気ね!」
チェリーの視線が気になるけど・・・(^_^;)
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-21 20:08 | yumiko

トリミング♪

今日はチェリーのトリミング♪
お昼からの予約だったので、そろそろ用意しようかな~と思ってたら、みる母ちゃんからお誘いのメールが・・・(^m^)
行く行くぅ~て事で、チェリーを預けて、そのままみるく家にお邪魔しました☆
モモチョコままも来てくれて、3人でお茶タイム(^^♪
大盛り上がりで大爆笑しながら、あっという間に夕方・・・(笑)
今日はトリマーの角姉さんに、みるく家にチェリーを送ってもらって、チェリーが帰ってきてからもまたおしゃべり再開( ̄m ̄*)

f0068926_012252.jpg今日のチェリーも毛玉がいっぱいあったそうです(=_=)
毎日あんなに頑張ってるのに、ブラッシングのやり方が悪いのかな~(T_T)
はぁ~・・・なんでだろう・・・(悩)
また今日から頑張るぞ~(^_^;)


今日も私は、みるく家で珍事件を起こしてしまったσ(^^;)
天然ぶりを発揮してます・・・(^ー^;A
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-20 23:58 | きれいきれい