カテゴリ:洋服( 10 )

最後の・・・

私が大好きなhoney*brownさんが閉店される事になりました(T_T)
オーナーのrikaさんが作ってくださるチェリーのお洋服。
大好きだったので、すごく残念です。


f0068926_9534465.jpgネット離れしていた私が、ふとrikaさんのお店をチェックしに行くと、ちょうどその日が最終OPENの日でした☆
よかった~~~(^_^;) 

なんとか無事に購入できました♪
 

rikaさんの作品は、本当に丁寧に作られていて、センスがよくって可愛いのです。

チェリーの初めてのお洋服もrikaさんに作って頂いたフリフリワンピースでした♪
人気shopで、あちらこちらのお友達のところで見るrikaさんのお洋服。
時間ぴったりにドキドキしながらクリックしたのを覚えています。
初めての洋服だったので、(まだパピーだし、ロングコートということもあり)、サイズの事が分からない私に、優しく丁寧にアドバイスを下さいました(^。^)

rikaさん、ありがとう♥
今まで作ってもらったお洋服、大事にしますね(^^♪


f0068926_9532795.jpgf0068926_9551766.jpg


デニムスカート付きのワンピースを2枚買いました!かわいっ(*vv)♥
ちょうどトリミングに行ったばっかりでよかった(^。^)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-11-25 21:37 | 洋服

NEW お散歩つなぎ♪

随分前のことなんだけど・・・( ̄ー ̄;)

チェリーの新しいお散歩つなぎを買いました(^^♪
今度のつなぎは、生地がメッシュで出来ているので、暑くないんだよ~♥
黒×ピンクが可愛くって、フリフリスカート付きです(*・ω・人)♪



f0068926_0522629.jpgf0068926_0523559.jpg




最近は旦那ちゃんにも付き合ってもらって(一人だと怖いので(^_^;))、夜遅い時間にお散歩に行っています。
先日、兵庫県のリラックスカフェ・パルさんで買ったピカピカをチェリーのカラーにつけて、お散歩つなぎを着て、ご機嫌で歩くチェリーです♪


明るい時間は暑くて、すぐに「歩けない~。歩きたくない~。」とダダをこねる困ったちゃんです(>_<)

このメッシュのお散歩つなぎ、すごく気に入りました(^^♪
前回のものより、モツレが全然マシですよ~(^m^)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-08-25 23:58 | 洋服

最近買ったもの

最近買ったものが、届きました。
考えてみると、チェリーのものばっかり(≧m≦)ぷっ!

f0068926_2074558.jpg迷子札♪
可愛かったので、また買いました(^^♪
いつも使ってるリード用と、非常用リードにも。
期間限定バージョンが可愛かったので♪



f0068926_209568.jpgダメージ風味のデニムスカート♪
お友達のyuiさんチの翡翠ちゃん&珊瑚ちゃんが可愛かったので、ずーっと前にサイトを教えてもらいました(^m^)
お腹のところがマジックテープなので、もつれないかと買うのを悩んでて、忘れてました(汗)
お気に入り登録してあるのを発見し、やっぱり欲しくなって購入~☆



着せてみると、案外もつれない事が判明♪
買ってよかったです(*・ω・人)♪ yuiさん、ありがとう♪


f0068926_2015799.jpgそして、今回初めて買ったもの。スニーカーです(笑)

あ。写真には写ってないけど、ちゃんと4つありますよ(^m^)
肉球のサイズを初めて測ったのですが、慣れないために四苦八苦(^_^;)
足のサイズは4センチ♪ちっちゃくてビックリ♥



シーズーって、手足先をま~るくカットしてあるので、太く見えるけど、とっても細いでしょ?
履かせるときは、細いので折れやしないかとドキドキしました(笑)

お散歩つなぎをとっても気に入ってるのですが、どうしても足先だけが汚れちゃうので買いました。
でもあまりに可愛いので、飾ってあります(ノ∇≦*)キャハッッッ♪



で、今日のチェリー。
あまり機嫌がよろしくなく(笑)、写真撮影の協力してもらえませんでした(≧艸≦)
元々、カメラがあまり好きではないチェリー。
最近はカメラを向けると、目をつむります(≧m≦)ぷっ!
ウィンクもします。ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆

どうにかして、いいお顔をしていただけませんでしょうか。

「おやつ!」とか「お父しゃん!」とか、チェリーの好きな言葉を連呼し、おやつを振りまわし。。。
そんな自分が面白かったです( ̄ー ̄;)
[PR]
by cherry-h_y | 2007-05-16 20:28 | 洋服

お散歩つなぎデビュー☆

先日届いたつなぎを着て、お散歩に行ってきました(^^♪


f0068926_2131734.jpgちょっと風がきついけど、気にしな~い♪

いってきま~ちゅ!

ズボンをはいた事がないチェリー。
ちゃんと歩いてくれるかな~
少し心配だったのですが・・・



f0068926_2134231.jpg見て~!

元気いっぱい!
うさぎちゃんみたいに、ピョンピョン跳ねながら歩いています♪



f0068926_2136849.jpgロングリードいっぱい伸びるまで走って行って、うれしそうに私のほうに戻ってきます♪

「お母しゃ~ん♪」



f0068926_21381528.jpgとっても動きやすいみたい!
身軽にピョンピョン♪

汚れ防止のために買ったんだけど、チェリーも動きやすくてうれしそうです♪
お散歩を楽しむチェリーも見てたら、私までうれしくなって、おもわず携帯でムービー撮って旦那ちゃんにメールで送りました(^m^)♪



f0068926_21422056.jpg大学のテニス部の人たちの大きな声が気になって、応援タイム☆

「お兄しゃん、お姉しゃん、頑張れ~♪」



f0068926_21434799.jpg1時間ほどかけて、お散歩を楽しみました。

チェリー、楽しかった?

「うん♪♪♪」



帰ってからつなぎを脱がすと、足先だけがほんのりグレーになっているだけ☆
帰宅後のお手入れも、すごく楽チンでした(^^♪
うれしい~~~(T_T)♪
[PR]
by cherry-h_y | 2007-03-07 21:37 | 洋服

ティアラ☆

「シーズーファン」で、お友達のシュウちゃんがモデルさんだったティアラ。
とても可愛かったので、お揃いのを買いました(〃∇〃)☆

les-pre(レ-プレ)さんというお店です。
チェリーはピンクの石の付いたバレッタタイプのをチョイス♪
きゃー☆可愛いーーー☆

f0068926_18434224.jpg



うふ♪うふ♪うふ♪うふふふーーー♪


f0068926_1844502.jpgf0068926_184523.jpg

あいかわらずのヘタッピ写真で見えにくいかもですが、可愛いんです!とっても!!
種類も大きさもいろいろあって悩んだのですが、コレにして良かった~(≧▽≦)

あ~ダメだ~!可愛いすぎて、ニヤニヤしちゃうわ(≧m≦)♪親ばか炸裂
[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-06 18:51 | 洋服

リンゴちゃん♪

少し遅くなりましたが、可愛いお洋服が届いたのでUP~☆
honey*brownさんで買った、リンゴ柄のTシャツ(^^♪
ん~~~♪かわいっ♪
rikaさんの作ってくれるお洋服は、可愛いのです(〃∇〃)☆
とっても丁寧に作って頂けるので、生後半年頃に初めて買ったお洋服から、ずっと大事にしています!

rikaさん、いつもありがとう~(^^♪

f0068926_22473468.jpg




f0068926_22485126.jpgスタバで新発売の「トフィーナッツラテ」おいしかった♪
カップもクリスマスでしたy(^ー^)y

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-11 22:52 | 洋服

ふわふわコート♪

お友達の姫ちゃんの日記に、コートが出てきて思い出しました(^^♪
そうだ!チェリーも買っておいたんだった!忘れてた~(^ー^;A

発売と同時に買ったコート・・・届いたのは8月だったかな?
試着させたけど、とっても暑くて、一瞬でチェリーのお顔がどんより( ̄ー ̄;)
もう少し涼しくなってから写真撮ろうと思って忘れてました☆

i Dogの「くまくまエンジェルサンタ」です♪
フードにはくまの耳、背中には天使の羽がついています。

いや~ん☆可愛い(*vv)

f0068926_15565761.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-31 15:58 | 洋服

新しい洋服♪

日曜日に買った、チェリーの新しい洋服♪
京都のマザーガーデンに行ってきました!
ネットで買おうかと思ったのですが、なんとなく他にも気になったものがあったので(^o^)

可愛いと思ってたのがサイズがあったので両方買うことに♪

f0068926_1526193.jpgまずはワンピース☆
ミニーちゃんのドット柄。
肩にリボンも付いてる、フリフリワンピースです(〃∇〃)


f0068926_15271884.jpgそしてもう一つはキャミソール。
こちらのミニーちゃんはラメラメです☆

お顔カットしてから洋服を楽しんでます♪

もちろん「私が」ですが・・・(≧艸≦)



「可愛い♪」と言われる事が最高の褒め言葉だと思ってるチェリー(笑)
洋服を着せてもらって「可愛いね~♪」を連発されてニッコリ(≧▽≦)

今日もご機嫌ちゃんです(〃ω〃)♪


f0068926_15185112.jpgf0068926_1519042.jpgパステルで「なめらかプリン」と「プリンケーキ」、そして「ミルクレープ」を買って帰りました♪
幸せ~★
[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-18 15:28 | 洋服

ブタさんの・・・

服が届きました(^^♪
お友達とお揃いです(≧艸≦)

f0068926_22202653.jpgチェリーのお顔の毛をカットしたので、洋服を着せた時に前から見ても洋服が見えるのでうれしい.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚

今までは、お顔の毛で前身ごろが隠れてしまってたので・・・。

チョーカーとかもチャレンジしてみようかな~☆

[PR]
by cherry-h_y | 2006-07-06 22:21 | 洋服

届いた~☆

昨日はたくさんのお見舞いをありがとうございました(*^-^*)
もうすっかり元気になりました!ほんとにありがとう♪
体調を崩しやすい季節なので、みなさんも気を付けてくださいね(^^♪

さてさて今日は、チェリーのワンピースが届いたので写真を撮りました☆
大・大・大好きな『peach*7』さんの洋服・・・♪
とってもかわいくて、丁寧に作ってくださいます!
私がチェリーとお出かけの時に愛用しているバッグもこちらのですヽ(^o^)丿
今回も、とっても楽しみにしていました~♪

f0068926_13594258.jpgどうですか~?かわいいでしょ~~~(〃∇〃)☆
小さなバラのお花柄のフリフリワンピです!

「似合ってましゅか?」

一目見たときから、「チェリーに似合いそう~」と思いました(∇ ̄〃)。o〇○ポワァーン♪
もう、うれしすぎて、顔がニヤけてくる~~(≧∀≦)v
ロングコートなので、モツレを防ぐ為に普段はヌードなチェリー(いや~ん:笑( ̄m ̄)ぷ)なのですが、ここのお洋服は別なんです☆
モツレを覚悟してでも、着せたい!!と思うほど、かわいいのです(*^m^*)
このワンピースを着て、どこにお出かけしようか~、チェリー♪

rikaさん、どうもありがとう(^^♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-04-13 14:37 | 洋服