カテゴリ:きれいきれい( 37 )

トリミング☆

ほったらかし状態のblogです~☆
先週のトリミングの様子も、まだUPしてなかった~( ̄ー ̄;)

お迎えに行ったらまだ終わってなかったので、珍しくトリミング中の写真が撮れました♪

でも、へなちょこチェリーさん。いつもはトリマーさんに申し訳ないな~と冷や汗が出るくらいだったのに、ちょっとは成長したのかな?
それとも、見てたのがトリミングも終盤だったから、だいぶ落ち着いてたのかな?
おりこうちゃんに、トリミング台に乗っていました(^^♪
(私が見てる時だけだと、トリマーさんに笑われるかな・・・(≧m≦)ぷっ!)

f0068926_8395450.jpgトリマーさんに内緒話してみたり・・・

「あのね、角姉しゃん♪
ビビッておちっこしちゃったことは、お母しゃんには言わないでね♪」


f0068926_840922.jpg大あくびをしてみたり・・・

「早く終わらないかな~」


f0068926_8404846.jpgトリマーさんにチューしてみたり・・・

「角姉しゃん、チュー♥」


f0068926_842938.jpg時々、私のほうを見て、ポーズをとってみたり・・・

「お母しゃん♪チェリー、頑張ってておりこうちゃんでしょ?」

おしっぽが高速回転しています(笑)



いい香り~ふわふわ~さらさら~.。゚+..。゚(〃▽〃)+.。゚+..。゚
・・・で、仕上がりはどんな?

(^ー^;A 写真撮ってなかった~!!!
[PR]
by cherry-h_y | 2007-04-28 08:48 | きれいきれい

トリミング☆

今日はチェリーのトリミングでした♪
先月からちょうど1ヶ月。
お顔もモサ子ちゃんだったので、すっきり~(^^♪


f0068926_2094842.jpg



サラフワ~♪イイ匂い~♪

なのになのに・・・写真嫌いのチェリーは、カメラを向けたとたんに、お目目ショボショボ~(^_^;)
今日も私が手に持ってるオヤツしか見てくれません( ̄ー ̄||)


最近のチェリー、トリミング中の「いやんいやん」がひどくなっている様子・・・。
特に手足を触られるのが、とってもイヤみたいです(>_<)
トリミング台の上でペタンコしたり、足を持たれたらコッソリとケリケリしたり・・・(^ー^;A

ちゃーんと、おりこうちゃんにしててちょうだいよ~!チェリー♡

f0068926_20161719.jpg
「いやーだもんねー!ベー!!」

[PR]
by cherry-h_y | 2007-02-21 20:17 | きれいきれい

トリミング☆

昨日はチェリーのトリミングでした(^^♪
土曜日だったので、旦那ちゃんに乗せてってもらって送っていったのですが、チェリーはお出かけだと思っていたみたい☆
お店に着いたら、いつにも増して「ガーン・・・( ̄ロ ̄lll)」のお顔になってました(笑)

お店に入ってトリマーさんにご挨拶をするときも、
「角姉しゃん(トリマーさん)は大チュキなんだけどきれいきれいはイヤなのよ~」
下がったしっぽをフリフリ~☆ 複雑な心境だったのでしょうね(^m^)

今回も可愛いリボンをつけてもらいました(*^-^*)
金曜日は夜更かし、そして土曜日はトリミングでチェリーは帰りの車でネムネム。。。
寄り道しないで早く帰りました。

f0068926_1232583.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-21 12:35 | きれいきれい

ハプニング~(>_<)

実は、昨日の早朝、事件が起こりました☆
朝6時半頃、早く起きた旦那ちゃんに、「チェリーが!!」と起こされ、飛び起きたワタシ。
寝ぼけてるワタシは、慌ててよろけながら、ハウスで寝ているはずのチェリーを見に行くと・・・

なんと!!!う○ちを踏んでしまって、助けを求める我が娘(@_@;)
朝起きるまでにハウスでう○ちをしてるなんて初めて。
お腹が痛かったのかな~と思ったけど、べつに普通のう○ちだし( ̄ー ̄;)
前の晩から、すごい強風だったので、音が怖かったのかもしれません。

う○ち嫌いのチェリーは情けないお顔で、
「たしゅけて~(涙)」と訴えておりました( ̄m ̄*)
(チェリーがどれくらいう○ち嫌いかというと、こちらをチェック:笑)

朝から大騒ぎの我が家。
早朝から今年初シャンプーとなりました(^_^;)

シャンプーしてる間に、旦那ちゃんがチェリーハウスの掃除をしておいてくれて、空気清浄機をターボ運転にして消臭(≧m≦)ぷっ!

ドライが終わったチェリーは、一目散にハウスに入って臭いチェック。
「もうくちゃくないわね♪」

えーっと、チェリーさん。くちゃいのはお父しゃんとお母しゃんですが・・・( ̄- ̄)

f0068926_1835026.jpg早朝のバタバタで疲れ果てて、3人でお昼寝しました(*・ω・人)♪

爆睡チェリー☆
ツンツンしても、起きません(笑)

[PR]
by cherry-h_y | 2007-01-08 18:37 | きれいきれい

トリミング☆

昨日は今年最後のトリミングに行ってきました♪
先日のシャンプーから9日目。
真っ黒娘だったのに、ピカピカになって帰ってきました(^^♪

f0068926_22484933.jpg今回はクリスマスのリボンをつけてもらいました☆
小さな鈴が付いてて、チェリーが歩くたびに「チリチリ~♪」って可愛い音がします(^m^)

チョンマゲも三つ編みしてもらってました♪


あ~。このままキレイでいてくれたらな~(笑)
ふわっふわでいい香り~♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-21 23:01 | きれいきれい

キラキラ☆ヘアピン

f0068926_1941785.jpgさて問題でちゅ。
ワタチは誰でちょう・・・( ̄- ̄)?

正解は、お風呂上りのチェリーでした~
d(⌒〇⌒)b


チェリーはベスト体重4.8キロ♪
小柄だと思うのですが、ロングコートだとボリュームが出て、どうしても大きく見えます(^^♪
お風呂上がりのチビッコ・チェリーです (≧m≦)ぷっ!

f0068926_19475963.jpgれぴれおママさんに教えていただいて、やっとやっと入手したキラキラのヘアピン♪
チェリーのお誕生日にホクト&カイトママがリンゴのヘアピンをプレゼントしてくれたのがとっても気に入ったので、今度はクラウンのヘアピンを買いました☆


f0068926_1952173.jpg
こ~んなかんじのヘアピンです(≧∀≦)v

可愛い~買ってよかった~(*・ω・人)♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-12-11 19:55 | きれいきれい

トリミング☆

今日はチェリーのトリミングDAY♪
チェリーは、大好きなトリマーさんにチュッチュッとキスの嵐でした(笑)

ワタシも仲良くして頂いてるので、トリミング前後についついおしゃべり。
(お仕事中なのに、ごめんね(^^;)
今日もおしゃべりに花が咲いてるうちに、どうやら、
「なーんだ!今日は遊びに来ただけなんでちゅね♪よかった~!」と、余裕のチェリー(^m^)
「じゃあ、お願いしまーす!」と言った時のチェリーのお顔ってば(≧艸≦)
「やーん、やっぱりシャンプー???」で、しょーんぼりでした(笑)

正真正銘のびびりんぼチェリー。
相変わらずおちっこたれて、へっぴり腰でした(*ノД`*)

帰宅後は余裕の表情で、おすましです(^^♪

f0068926_21382110.jpg



チェリーのトリミング中に、お友達のオウチで頂いた、パンダさんのあんまん♪

f0068926_22233221.jpgf0068926_22234378.jpg

[PR]
by cherry-h_y | 2006-11-10 21:41 | きれいきれい

りぼん☆

先週のことですが・・・
ネット注文していたチェリーのりぼんが届きました♪
チェリーのりぼんは、ほとんどがこのお店で買っています。
「白雪姫りぼん」が、とっても可愛いのです(^^♪
f0068926_2047236.jpg
チェリーのトレードマークのちょんちょこりん♪おでかけの時には必ずりぼんをしています。
りぼんコレクションもだいぶ集まってきました。
トリミングの時につけてもらったのも、ぜ~んぶ残してあります♪
赤やピンクばっかりだな~(*・ω・人)☆


毎日のお手入れをとても楽しみにしているワタシとチェリー。

「きれいきれいする人~?」
「りぼんしたい人~?」って聞くと、おしっぽふりふりでピョンピョン飛び跳ねて「はーい♪」ってします(〃∇〃)☆
毎日、「今日はどのりぼんにしようかな~」って考えるのも、私の楽しみの一つです♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-10-05 21:05 | きれいきれい

シャンプー☆

今日はチェリーのシャンプーDAY(^^♪
なんと、ワタクシ、初めてチェリーにトリートメントを使いました!(え?遅い?)

あんなにモツレで悩んでたくせに、シャンプー&コンディショナーしか使った事なかったのです(^ー^;A
今のトリマーさんにお願いするようになって、チェリーの仕上がりがすごくいい時が。。。
で、聞いてみたら、トリートメントだと。
なるほど~!そりゃそうだ!人間だって、長い髪の人はトリートメントするじゃないか!
今頃、気付いたワタシσ(^^;)

早速、今日のシャンプーの時に使ってみたら・・・
きゃ~☆ワンダフル~☆
ふわふわサラサラで、指通りが全然違う~~~☆
感動いたしました・・・(*・ω・人)♪  もっと早く使えばよかった( ̄ー ̄;)

シャンプー後、眠いのに無理やり写真撮られて、お目目しょぼしょぼしています(*vv)

f0068926_0181789.jpg


[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-28 23:37 | きれいきれい

ちょんまげ枕♪

前から欲しいな~と思っていた「ちょんまげ枕」☆
ゆきちゃん&まゆちゃんのサイト「ゆきくらぶ」さんで、可愛いちょんまげ枕を販売されていたので買いました(^^♪

チェリーにちなんで、さくらんぼ柄の生地をチョイス☆
先日届いたのですが、とっても可愛いのです(〃∇〃)☆

f0068926_22534469.jpgこんな形をしています。
可愛い生地でしょ?


f0068926_22543271.jpgこれを首にはめて、ネンネしてもらうと、お顔がまっすぐ前を向くので、ちょんまげがしやすいのです。
大きさもちょうど良く、気持ち良さそうにネムネムです(^^♪


f0068926_2256586.jpg使いやすくてとっても可愛い~(≧▽≦)
心配しましたが、チェリーも抵抗なく枕してくれました。

ゆきママさん、ありがとうございました♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-09-25 23:00 | きれいきれい