カテゴリ:yumiko( 71 )

大掃除~☆

先週半ばから、頑張って大掃除をやっています。
何でこんな時期に?ってかんじなのですが、前に書いた「がらくた」の本を読んで、ずーっと気になっていたので、重い腰がやっと上がりました(^ー^;A


f0068926_1943411.jpg大掃除・・・というよりも、使ってないものを一気に処分というか・・・。
定期的に処分していても、
出てくる出てくる不要物(@_@;)

すっきりと居心地のいい家をテーマに、頑張ろう~~~(^o^)丿

退屈のあまり、あくびばっかり出て涙目のチェリー♪

「お母しゃん、あちょんでよ!」

[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-27 18:58 | yumiko

幸せに・・・♪

昨日、みるくちゃんの赤ちゃんが、新しいママのところに行きました♪
出会いはホントに偶然に偶然が重なって・・・。
縁のある人とワンって、こうやって普通ならありえないような出会いを経て、縁が結ばれるのですね(^^♪

かわいい盛りの6ベビー。
NEWママさんが、どの子にしようか決める前に、1ベビーが自分からママのところへ。
昨日も、NEWママさんが持ってきた箱に、自分から入ってネンネしてました。
自分のママになる人だって、わかってるんだね。。。
幸せそうにNEWママに抱っこされるその子を見て、安心しました♪

6ベビーの中で、一番おっとりしていた男の子。
新しい名前は、「武蔵くん」です♪ (むぅ君って呼ぶみたい、かわいい☆)
f0068926_1851451.jpg


むぅ君・・・家族みんなで、むぅ君がやってくるのを楽しみに楽しみに待ってるんだって♪
よかったね♪幸せにね・・・☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-22 17:58 | yumiko

5本指スリッパ

昨日、ネットで注文してあったものが届きました☆
「5本指かかとケアスリッパ」です(^^♪
エビちゃんが履いてるという、あれです(≧艸≦)

f0068926_21131383.jpgネットで注文してから、発送済メールが来るまで3日ほど。
あまりに遅いので、在庫切れかと思ってたら届きました☆

低反発ウレタン使用で履き心地グー!指を広げるので気持ちいいし、お風呂上りに履くとかかとがなめらかになるらしい。。。


テレビでエビちゃんが履いてると放送されてから、超売れてるらしく、お友達が「買ったよ~☆」と言ってるのを聞いて、「じゃあ私も♪」と、まんまと買ってしまった(^ー^;A

f0068926_21152838.jpg
実際に履いてみたら、これはかなり気持ちいいぞ~♪
ちょっとうれしいかもです!

エビちゃんとかいう年令でもないけど(笑)、だいぶ、いやかなり太い足で履いてやる~~~(≧▽≦)


今日は、お友達のみるくちゃんの赤ちゃんが一人、新しい飼い主さんの元に行きました☆
今日、その事をUPしようかと思ったのですが、胸がいっぱいなので明日にします。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-21 21:21 | yumiko

大阪に・・・☆

今日は大阪に用事があったので、めずらしく一人でお出かけ☆
チェリーはお留守番です。
久しぶりに電車に乗って出かけたら、なんだか疲れました(--)
人にも酔いそうになるし、なんといっても今日は暑かった~(^_^;)

用を済ませたあと、お買い物♪
今日のお目当ては、HERBIS ENTのHan*nari。
チェリーのお友達の誕生日プレゼントを買いに♪
ネットでも買えるし、近くにペットパラダイスもあるのですが、Han*nariは行った事がなかったので・・・(^^♪
お店は小さいけど、洋服がメインです。
洋服はたくさんあったほうかな?
でも、期待してたほどでは・・・でした(^ー^;A
かわいい洋服をプレゼントに決定~☆
夏は暑くて洋服が着れないチェリーには、おもちゃをお土産に♪

そのあと、いろいろ買い物をして、HARBSで旦那ちゃんへのお土産のケーキを買って帰ってきました。
さんざんウロウロしたわりには、自分の物はたいした買い物してないな~(^ー^;A

Han*nariは、店内ワンコOKなので、もし気に入ったら今度はチェリーを電車デビューさせて、一緒に行こうと思ってワクワクしてたのですが、なんだかがっかり。
電車デビューは、違うとこにしようっと☆

f0068926_19352256.jpgf0068926_19392557.jpg

お土産のヒヨコちゃんと、「どこ行ってたのよ~!」のチェリー☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-19 19:43 | yumiko

お昼ご飯

f0068926_17523697.jpg今日のお昼に、先日届いた「盛岡冷麺」を食べました(^^♪
焼肉・野菜・ワカメをトッピング☆

おいしかった~d(⌒〇⌒)b

加藤益造さんの黒のボウルです♪

[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-18 17:58 | yumiko

お買い物

昨日、楽しみにしてたものが2つ届きました☆

まずはチェリーの新しいフードボウル。
このシリーズのイラスト、とってもかわいいですよね~♪
近くのお店で取り扱っておられるのですが、私が買い物に行くとなぜかシーズーのフードボウルだけ売り切れ。。。 (つω-`。)
お友達が違うお店で見つけて、買ってきてくれました!ありがとう(^^♪

それから盛岡冷麺☆
これは毎年、暑くなってきたら購入してます。
去年もこれにハマってたな~(≧艸≦)
去年買ったときに、おうどんも買ってみたらコシがあっておいしかったので、今年はおうどんにお蕎麦、じゃーじゃー麺が付いた「お試しセット」も一緒に買いました☆

この盛岡冷麺、超好き(*vv)
少しピリっとしたスープで、韓国冷麺のような麺。
キムチや梨、ゆで卵に野菜を添えて、さっぱり頂きました♪

新しいフードボウルに冷たい麺。。。
さあ、チェリー!これで家族3人、暑い夏に向けて、準備万端・・・かな?

「でもぉ~、あたちのは、ご飯はいつもと同じでちょ?」

f0068926_21154652.jpgf0068926_211607.jpg
[PR]
by cherry-h_y | 2006-06-15 21:21 | yumiko

今日は・・・

お天気のいい日にやりたかった事を、一気にやりました。
明日から、またお天気が崩れるそうなので・・・(^_^;)
私が家のことをやり始めると、必ずチェリーも一緒にはりきってついてまわります(笑)
本人は、遊んでもらってるつもりなのか、それともお手伝いをしてるつもりなのか・・・
おもちゃを咥えて、うれしそうについてくるので、遊んでもらってるつもりの可能性大かな~(^^♪
チェリーのベッドやおもちゃの洗濯もやってしまい、窓拭きやベランダの掃除など気になってた事を一気にやって、気分もすっきり☆
チェリーは、私がおもちゃ箱の掃除を始めると、「あたちのおもちゃに、なにするのよ~!」というかんじでジーッと監視し、おもちゃ箱に入ってきて邪魔したり、気になって気になって仕方ない様子(笑)
「これは、あたちのよ☆」って言ってるのでしょうね(^m^)

終わってからコーヒーを入れ、アロマを焚いて、チェリーといちゃいちゃして過ごしました♪

f0068926_17583931.jpgこれは初めてThree Cさんに行った時に買ったテラコッタのレンガ☆
窓際に飾ってみました♪

明日から週末はずっと雨が降るみたい。。。
またお散歩行けないね~。。。
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-25 18:17 | yumiko

戦利品 (^^♪

ハッピーセットの戦利品。。。
いろ~んな種類のワンコが当たったので、こんな風にカゴに入れてみました♪

f0068926_355428.jpgでも!とうとう、愛しのシーズーちゃんは自分ではゲットできず(TOT) 真ん中に光り輝いてるシーズーちゃんは、みる母ちゃんにもらいました☆

シーズーちゃんはもちろんかわいいのだけど(笑)、他の子もぜ~んぶかわいいでしょ?

ハマってよかったかも(^m^) 
こうやって飾ったのを見て、うれしくなってきた~(〃∇〃)☆
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-20 23:58 | yumiko

3ヶ月・・・☆

f0068926_23135528.jpgPCの事、なんにもわからない私が無謀にも始めてしまったブログ。。。
3日坊主になっちゃったらどうしよう(^_^;)・・・と不安もあったのですが、なんとか3ヶ月は続きました(^^♪
ちょっとホッとしました(笑)
不安どころか、最近は楽しくって始めてよかったなぁ~と思っています(〃∇〃)☆
ブログを通じて、仲良くしてくださってるお友達の皆様に感謝です☆

どうぞ、これからもよろしくお願いしまちゅ♪       BY チェリー
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-15 23:21 | yumiko

みるくちゃん、おめでとう・・・ヽ(^o^)丿

今朝、お友達のみるくちゃんがお母さんになりました♪
朝7時頃に、「まずは2人生まれた~!!!」と、みる母ちゃんから電話。
どうやって準備したか、いまいち記憶がないほど急いでみるくちゃんチに走りました。
「落ち着いて。。落ち着いて。。。」と自分に言い聞かせていたけど、靴下裏返しで行くくらい焦っていたみたいです(*vv)

着いた時には4人が誕生し、みるくちゃんは5人目の出産を控えていました。
「みるちゃん、おりこうさんだね~!」と言いながら、やっぱり泣いてしまった私(*ノД`*)

f0068926_8142960.jpg
みるくちゃんも赤ちゃんも全員無事健康に出産を終えました。
詳しくはみるくちゃんチで・・・♪

全ベビーの出産を終え、みるくちゃんがお母さんのお顔になった瞬間・・・。
私は今日の感動を一生忘れないと思います。

f0068926_831445.jpg偶然にも、今日はチェリーやみるくちゃんのお友達の楽ちゃんのお誕生日☆
そして楽ちゃんも来月出産を控えた妊婦さんなのです♪
この偶然がうれしい・・・と楽ママからメールをもらい、またまた涙・・・。
安産のお祈りしてるからね!楽ちゃんも頑張って・・・☆



赤ちゃん達の元気な「みぃ~みぃ~」の大合唱を聞きながら、みんなでお祝いをしました♪
みるくちゃん、本当におめでとう♪
赤ちゃん、誕生おめでとう♪
[PR]
by cherry-h_y | 2006-05-12 00:00 | yumiko